掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[18]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[13661] 妻のもう一人の夫5 ヒデ 投稿日:2006/10/08 (日) 03:47
今日は妻のことをたくさん書きました。      さっきまで妻はAと電話しており。あの甘い声が頭に残り眠れません。
せっかくですから、続きを書きたいと思います。  約束の日、私はA宅への訪問で頭が一杯でした。  仕事も手に付かず、会議もうわの空、妻は昼からAの家に行ってます。    仕事も終わり、子供を実家に預けAの家に向かいました。A宅の玄関に辿り着き表札を見ると、Aと妻の名前が、ああ妻は他人の妻になっているのかと実感し、心臓が爆発しそうになりました。         チャイムを鳴らし、ドアが開くとそこには、短パン、Tシャツ姿のAとベアルックの妻の姿でした。Aは明るく「○○さんようこそ」といい、        「これが妻のエミです」と妻を紹介しました。妻は俯き加減に顔を紅潮させ、 「○○さん、初めまして、Aの妻です」とつぶやきました。         妻が手が届かない所に行ってしまった。一抹の淋しさと、ノーブラに乳首が起ってるチビTシャツ姿のエッチな妻の姿に複雑な想いでした。          居間に入ると、テーブルには妻の手料理が並びお酒も用意されてました。   「お客さんの前で、失礼なこともあると思いますが、今日は○○さんに私たち夫婦の普段の生活を見てもらいます。」Aはそう言うと、家の中を案内してくれました。         洗面所には、二本の歯ブラシが並び、居間のテレビの上には、なんと、Aと妻の結婚写真が(写真館で撮ったそうだ)、寝室には布団が敷いてありシーツは乱れたままになっていて、枕の上にはティシュが置かれ、Aと妻の下着が干してある。   
なにか本当に生々しい夫婦生活がそこにあった。  居間に行き、三人での食事が始まった、妻は赤いキャミソールに着替え、Aに寄り添うと、Aから口移しで食事を与えられ、妻もAに口移しで・ クチャクチャと唇を離すたびに糸を引き、とってもいやらしい光景です。目のやり場に困っていると  「エミ、○○さんにお酌でもしなさい。」とAが言うと「はい、」と言って妻は私の隣に座った、その色香と他人の妻という状況に緊張し、私のアソコはビンビンになってしまったようだ、妻がビールを注ぐたび、私の腕に妻の胸があたり、微かな吐息が聞こえてくる、しかし、人妻に手出しはできない。  しばらくすると妻は「お手洗い」に行きますと席を起つと、Aも付いていった、 私も訳が分からずついて行くと妻は、トイレに入らず何故か風呂場に入り、Aにパンティーを脱がされAに「さあ、しなさい」と促され、しゃがみ込むと、おしっこを始めました。Aはティシュで優しく拭いながらディープキスを始めました。          妻が変わってしまったというショックとこれから朝までこの家に居ることに私は耐えられるのだろうか、あの時のショックは強烈でした。

[Res: 13661] Re: 妻のもう一人の夫5 けー 投稿日:2006/10/08 (日) 10:04
なんか今までにない三角関係ですね!!

奥さんとの関係は今うまくいっているみたいですね。
今もでもたまに奥さんから”別れたい”とかいわれるですかね?

相手の家に伺ったことで相手が優位に立ってくると思うのですが、どうでしょうか?

今後、奥さんが相手の家に行くことが多くならないようになればいいのですが!!
奥さんとAは同じ職場ですよね??
決められた日以外も家に行ったりしてると思うのですがね・・・・

[Res: 13661] Re: 妻のもう一人の夫5 良人 投稿日:2006/10/08 (日) 14:13
もし私がその状況になったらと
思うとたまらないですね。

いい 夫婦の関係を維持し続ける
ことができるといいのですが、ど
こかで変化がありそうですね。
続きを楽しみにしています。


[Res: 13661] Re: 妻のもう一人の夫5 ヒデ 投稿日:2006/10/08 (日) 14:26
けーさん、コメントありがとうございます。けーさんの心配されていること。私も妻とAとの交際を認めることを決めたときから、不安です、しかし、結局、最後は妻が決めることです。勿論、妻を絶対離さないよう、全力で愛しますが!  妻とAは、もしかしたら約束以外の日も夫婦生活を営んでいるかもしれません。それは分かりません。(私は絶対許しませんが)とにかく、妻にとって今は絶頂期見守ります。

[Res: 13661] Re: 妻のもう一人の夫5 戸越 投稿日:2006/10/08 (日) 14:51
ヒデさんは奥様がAと夫婦生活おはじめてから今までより奥様の事お愛しているんじゃないですか?
ヒデさんと妻の時の奥様からはAとの「夫婦生活」について喋ってきたりされないのですか?
2人の妻になりヒデさんが嫉妬すればよりヒデさんと奥様の愛が深まるように思ってしまいますが。
ますます続きに期待です〜