掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[18]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:8


[13606] すべては念密な計画通りに。5 タルオ 投稿日:2006/10/07 (土) 11:45
長らく間が空きましたが、なにせ時間の掛かる計画です。

妻はあれからAさんに夜の何度かレンタルショップで会い、先月の15日にとうとう二人で会いました。
と 言ってもまだSEXするような間柄では無く、Aさんのお誘いを断りきれず・・・

しかし、妻は私には報告はしていません、妻の秘密ごと・・・となりました。

最初は誘いを断りきれず・・・だと思いましたが、妻が深夜レンタルショップに行く度に、一時間程度の談笑をするようになりました。

Aさんの報告やAさんが携帯で生中継を聞かせてくれるのですが、至って怪しい会話は無く、盛り上がってるないようでした。

しかし先週の金曜の夜は妻は「学生時代の友人5人で飲み会がある」と・・・

Aさんからは「金曜の夜は奥さんを居酒屋に誘います、いいですか?」と二日前に聞いてはいましたが、いざ妻から違う嘘を聞かされると凹みましたよ・・・・

当日、行く前に妻はシャワーをし、かなり入念にメイクをして出掛けました。
Aさんに「今出掛けましたよ」と私が連絡するとAさんから「奥さんからも「今家を出た」と連絡ありましたよ、楽しみですね」と。

何かいよいよ・・・・と言う気持ちと、妻が私に内緒で男に会うショックで一杯一杯でした。

私は落ち着けず、連絡も取れない自分の置かれた立場・・・もし妻がAさんと今日中にSEXまで行くものなのか・・・・妻はAさんのを咥えたり、妻の中に好きなように出し入れされて、妻も歓喜の声で喘ぎ・・・・妄想でオナニー3回も・・・

Aさんからの電話が12時30分に入り「今、奥さんタクシーに乗り帰りましたよ、お酒弱いですよね、ほんと。今日は下ネタもOKでしたよ、結構お酒のせいもあるけどノリが良くていい感じでしたよ」

私「居酒屋に今まで?」
A「ええ、そうですよ、まさかもうやっちゃったとか?」
私「・・・」
A「それは無理ですよ〜、まだようやく・・・って感じですよ〜」
私「・・・だよね〜」

その後はAさんから妻との話の内容を聞かされました。

妻は1時10分頃に帰って来ました。
私は起きたばかりの振りをし、妻を出迎えると
妻「あらっ、起こしちゃった?ごめ〜ん」
私「あっ、いや、ノド乾いてさ・・」

妻はシャワーを浴びるために服を脱ぎ始め下着だけになると妻に抱きつき
妻のアソコに指を・・・!!!

ヒダを掻き分けたらヌルヌルするとは思いましたが、下着に手を入れ陰毛を掻き分けヒダ・・・
私の指にはネットリと妻の粘液が・・・・

妻は「ダメよ〜、汚れてるぅ〜」
私「お前、かなりヌラヌラじゃないか、いい男でも見てきたか!」と
妻は喘ぎ、私は脱衣所で激しく立ったまま突きました。

三回もさっき射精したので、かなり余裕の持続。
風呂場の中でも突きまくり、ベッドの上でも。
私が射精する時妻はかなりグッタリしそのまま寝ました。

私は「自分に内緒で男に逢いやがって・・・俺の女だっ!お前は!!」と言わんばかりの気持ちでした。

妄想では妻を抱かれたい・・・寝取られて調教され、他人の性奴隷に・・・と思いますが、妻が男と居酒屋で飲むだけで、このありさま・・・・

今週の火曜の夜に妻はレンタルショップへ。
妻はレンタルショップに行くとAさんとミスタードーナッツでの談笑はここ一ヶ月は当たり前のよです。もちろんAさんも「必死に頼んでいますよ」というものの、妻が男について行く女とは・・・

この日もAさんから妻と談笑後に電話がありました。
A「今度の7日土曜日にまた誘いましたよ」
私「妻は何といいました?」
A「「二週続けてだから・・・」と濁していたけど、ボクも今日は思い切って「また、飲んでるときの素敵な笑顔みたいから・・・」って歯の浮くようなセリフいいましたよ」
私「で?」
A「考えてからメールするって・・」

私は自分で仕掛けた罠ですが、今夜妻の初の他人棒受け入れの日となるような気がします。

妻は今夜の予定を私には「来年の同窓会の幹事の集まり・・」と昨日言ってきて、
「帰りはこの前より遅くなるかも・・」と。







[Res: 13606] Re: すべては念密な計画通りに。5 きよし 投稿日:2006/10/07 (土) 16:26
毎回わくわく、ドキドキしながら拝見させて頂いてます。
ついに来るべき日が来たって感じですかね。
結果報告もわくわくしながら待ってます。

[Res: 13606] Re: すべては念密な計画通りに。5 ゆう 投稿日:2006/10/07 (土) 16:29
待ってました!
期待と不安、嫉妬…複雑な気持ちわかりますよ。
でも、ここまで来たら本人達ももう止まりません。ここは腹を括るしかありませんね。
でないと展開は変わらないし情報も入らない。もしくはもっと悪い方向へ進む可能性も…
頑張ってください。
次の投稿を楽しみにしつつ、応援しています。

[Res: 13606] Re: すべては念密な計画通りに。5  投稿日:2006/10/07 (土) 17:43
はじめまして。以前からわくわくドキドキして読んでいます。ついに、キタ〜〜 って感じですね。じっくり攻めていくのが、かえって奥さんの信頼を得て、良い結果につながるのでしょうか。今後の参考にさせていただきます。

[Res: 13606] Re: すべては念密な計画通りに。5 luvpooh 投稿日:2006/10/07 (土) 20:58
携帯から読みました 今、リアルタイムにデートしてるんですよね 奥様の心情を妄想するだけで、ご主人さまならずともドキドキしてしまいます。 できたらメールにて報告いただけませんか? 秋の夜長を楽しみたいです。

[Res: 13606] Re: すべては念密な計画通りに。5 けー 投稿日:2006/10/08 (日) 01:55
奥さんは帰ってこられました?

言い訳ついて、又「帰りはこの前より遅くなるかも・・」との台詞・・・

今日は確実に他人棒を受け入れるでしょうね!!

続き(報告)をお願いしますね。

[Res: 13606] Re: すべては念密な計画通りに。5 良人 投稿日:2006/10/08 (日) 03:34
タルオさん 興味津々で読ませていただいています。

自分から仕掛けて起きながら、気になって仕方がない気持ち
そうなって欲しいけど もしそうなったら という気持ち
伝わってきます。

土曜日というと今日ですよね(正確には昨日)
どうだったのでしょうか・・・・
大変気になります。

この前より遅く・・・ ということは 居酒屋だけでは済まないということですよね。

ぜひ、お聞かせください。

[Res: 13606] Re: すべては念密な計画通りに。5 じん 投稿日:2006/10/08 (日) 03:42
明日は朝からずっと、チェックしなくっちゃ!すごいワクワクですね。