掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[18]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[13582] 妻のもう一人の夫2 ヒデ 投稿日:2006/10/07 (土) 00:09
第三日曜日の夕方、私はもう一人の夫が住むアパートに妻を迎えに行きます。チャイムを鳴らすとハイという新妻らしい声が聞こえる。ドアを開けるとそこにはエプロンを着た妻の姿が、私との生活では決して見ることがない初々しい姿だ、妻がもう一人の夫に「あなた、○○さん(私の名字)が来ました。」と告げると「どうぞ上がってください」と彼の声、居間に入るとまだ20代前半の若くて、精悍な彼が私を迎える。この男が妻のもう一人の夫だ、「エミ、○○さんにビールを」と彼が促すと「ハイ」と妻がビールを運んできた。ピンクのエプロンの下は裸、最近大きく膨らみはじめた胸がエプロンを押し出し、妻の茶色く大きめの乳輪がはみでて、首から胸にかけて無数のキスマーク、妻が振り返ったとき下を見ると湿ったクレパスが、そして甘いチーズの匂いが微かに漂ってきた。昨日から今日までこの二人はこの部屋で・・と想像したら、激しい嫉妬と興奮で頭がクラクラ、妻は彼に寄り添うと唇を重ね、今日の別れをなごんだ。彼が妻の夫でいるのは、スーパーが定休の水曜の昼と、第三土曜から日曜日の夜だけだから。妻のもう一人の夫はパート先の社員です。

[Res: 13582] Re: 妻のもう一人の夫2 戸越 投稿日:2006/10/07 (土) 09:12
奥さんとカレが本当の夫婦のようで興奮しますね。この先が早く読みたい!
お願いします

[Res: 13582] Re: 妻のもう一人の夫2 オナオ 投稿日:2006/10/07 (土) 09:48
最高の演出で 興奮します! 本夫さんが 訪れる時間帯をみはからい 激しく絡み合い その状態で「どうぞ〜」って 迎え入れるのも いいですね!