掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[18]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください


[14375] 御奉仕していた(今でも)妻 ダイヤモンド 投稿日:2006/11/01 (水) 20:46
その年の4月、凄い女(現在の妻)が入社してきた。彼女は二十歳で短大卒のとっても美人さんで見ているだけで毎日が楽しみになりました。
そんな彼女は無防備でパンチラや胸チラを拝めて、時には浮きブラで先っぽまで拝見できる事もあった。
そして、彼女の歓迎会が行われ、若手有志の数人が参加し会は非常に盛り上がった。
今更かも知れないが、王様ゲームを開始し、ラッキーな事に私は彼女とキスをした。一段と盛り上がりオッパイ見せが命令された。
結果、彼女は皆の前でオッパイを露出してしまった。で、男供は大興奮で会は終了した。
2次会は実行されず、お開きになった。
男供は彼女のオッパイ談義をファミレスで熱く語っていたが、同僚樋口は気分が悪いと先に帰っていた。
翌日、比較的友好だった樋口は私だけに彼女と昨夜エッチしたと嬉しそうに語った。
樋口は彼女をDVDを見ようと家に誘い、彼女は何の躊躇いも無く着いて行った。
[Res: 14375] Re: 御奉仕していた(今でも)妻 ひーくん 投稿日:2006/11/01 (水) 21:00
至急続きお願いします
[Res: 14375] Re: 御奉仕していた(今でも)妻 ダイヤモンド 投稿日:2006/11/02 (木) 19:33
部屋でソファーに座る彼女のパンツが丸見えに。樋口は、もう我慢できなくなり即座に行動したと言う。
樋口は彼女に唇を重ね、無抵抗な彼女に舌を絡ませ濃厚なキスをした。
オッパイを揉むと、とっても柔らかく揉み心地気好い、ブラウスを脱がされた彼女は抵抗もせずブラのホックも外されて再び樋口にオッパイを披露した。
私達が一瞬見ただけで興奮しオッパイ談議をしていた時、樋口は生乳を揉んで吸っている。
樋口はスカートのファスナーを下し脱がしたが、ストッキングを脱がすのに手間取って焦っている樋口に彼女は「大丈夫ですよ、落ち着いて下さい」と言い、自ら脱ぎ捨てた。そして樋口のズボンを下げてパンツの中に手を入れ股間を軽く摩った。
樋口は彼女のパンツを脱がし、アソコをじっくり見つめた。明るい場所でのアソコは初めてだった樋口は感動し、シャワーのしていないアソコに顔を近づけ観察し、美しいと絶賛した。
アソコをねちねち舐め続けると大洪水になった。
樋口はフェラを強要したが、彼女はフェラを拒んだ。相当にお願いはしたがフェラは拒み続けて行われる事は無かった。
しかしハンド技術は素晴らしいテクニックで樋口は気持ち良くなり、透明な我慢液を出していた。
樋口もオッパイとアソコを入念に舐めて彼女を好い気分にさせていた。
互いの愛撫が一段楽し、裸の2人はソファーで静かに抱き合う。そんな彼女を樋口は膝に座わらせ、更に抱き合いキスをした。(その時樋口はコンドームの準備を頭で考えていた)
が、彼女は腰を浮かせ、そのまま腰を据えていく。
先が当たった。そのまま挿入した。
快感だった。
彼女はゆっくりと腰を上下に動かした。「ア〜アッア・ア〜いい」「もうイク・嗚呼〜好い」と言いながら樋口の上で生のチ〇コを包み込んだ。
直ぐに樋口は限界を感じて、「もう駄目だ・イク」と告げたが「未だ駄目」といい激しく腰を振る彼女だったが、樋口は呆気なくフィニッシュを迎えた。
そして、精液は彼女の膣内に放出された。
見事に樋口はマドンナの彼女をモノにした。しかも、彼にしてみればマ〇コの初見であり、初生、初生出しといい経験をした。

続く

[Res: 14375] Re: 御奉仕していた(今でも)妻 ひーくん 投稿日:2006/11/03 (金) 01:39
彼女は相当経験豊富?
今でも奉仕していると言う題名が凄く気になりますね
[Res: 14375] Re: 御奉仕していた(今でも)妻 ダイヤモンド 投稿日:2006/11/04 (土) 22:40
そうなんです、今でも妻(彼女)は奉仕しているのですが、未だ続きを書かせて下さい。

その後、樋口とは数10回の関係をもったそうですが、この次期にはこんな出来事にも遭遇しました。
仕事が終わり同僚と駅へ向かっていた時だった。彼女も1人で歩いていたので3人で飲みにでも行こうかと誘おうとした。
しかし彼女はナンパ氏に「彼女ヒマ?」と声をかけられてしまったので少し待ってみたら、彼女は難無く着いて行ってしまった。
私と同僚は面白半分で後を着いて行くと、2人は近くのコンビニに寄り少々の御菓子と飲物を購入し寂れて人の居なそうな公園行き芝生に腰を下し、飲食しながら2人は楽しそうに会話をしていた。
するとナンパ君が彼女を押し倒そうとした。彼女も驚いた様子で「止めて〜!」と叫んだので助けに行こうかとスタンバイした。
しかし彼女は「もっと優しくして」言い男に身を委ねた。
2人は濃厚なキスを交し、彼女はオッパイを揉まれアッと言う間に裸にされてしまい、男も自ら全てを脱ぎ捨てた。

[Res: 14375] Re: 御奉仕していた(今でも)妻 ダイヤモンド 投稿日:2006/11/05 (日) 11:51
彼女は四つんばいにされて、男は下に潜り込み69の態勢で彼女のアソコを舐め始めた。男はフェラを要求したが彼女は拒否し、手でシコシコと刺激し始めた。次第にチ〇コは巨大になったが、その大きさはハンパではなく物凄い大きさに驚き同僚と2人で唖然として目を丸くして観察していた。
男は四つんばいになっている彼女の背後に廻わり、マ〇コにチ〇コを・・・何しろ大きいくて、彼女が可哀想なな気もした。
そして、彼女は挿入されて、物凄い喘ぎ声を洩らした。数回突つかれたら腰砕け状態になっていまい、今度は正常位でやられる彼女。
男はガンガン突き彼女は大きく喚く。
そして呆気ないフィニッシュで、精液は彼女のお腹に出された。
男は自分のチ〇コを拭いてさっさと服を着てその場を去って行った。

[Res: 14375] Re: 御奉仕していた(今でも)妻 ダイヤモンド 投稿日:2006/11/05 (日) 17:27
私と同僚は彼女を誘えば出来るような気がしました。
同僚は彼女を飲みに誘いホテルに連れ込む事に成功した。
興奮して我慢の出来ない同僚は彼女にソファーでキスをし強引に服を脱がし出した。「恥かしいからデンキを消して」と言う彼女だったが聞き入れずに続けた。
暗闇の公園で遠目で見たのとは違うし、王様ゲームの一瞬とも違う生オッパイが露わになり存分に甘える同僚は感激していた。ブラのサイズもチェックした、E92だったそうだ。
そしてパンツも脱がしてアソコを舐めながら観賞した。二十歳のマ〇コは綺麗だった。
そして、2人はベッドに移り、横になる彼女に同僚は正常位で静かに挿入した。
勿論、生でやってたナンパ君を見ていたのでホテルに用意してあるゴムは着ける事はしなかった。数種類の体位を試みて最後は彼女の背中に射精した。
その行為を翌日、同僚から聞かされて私も誘う決心をし、同じ様に即日でエッチする事に成功した。
[Res: 14375] Re: 御奉仕していた(今でも)妻 ひーくん 投稿日:2006/11/06 (月) 21:03
早く現在のご奉仕状況を期待してますが、だんだん下になってしまうため、できれば続編は番号を付けて新らしい投稿を作ってもらえませんか?

[14350] 妻と部下 岡山◇7h/s7h 投稿日:2006/11/01 (水) 01:12
皆さん、はじめましてこんにちは。
妻は実業家でして複数の会社を経営する女社長でございます。
私は某大手の外資系企業の平サラリーマンをしています。
そんなこんなで妻にはお抱えの秘書兼ボディーカードがいつも
側におります、その秘書は二十歳代の屈強な男性でして実は
日頃から妻と秘書は怪しいと感じておりました。
毎日秘書は妻の迎えに自宅に来てくれるのですが、私の方が
妻より出勤時間が早いもので、いつも妻と秘書を自宅に残し
私が一足早く出るのです。
彼が迎えに来てリビングで待っている時も妻はベッドルーム
で寝ている事も多く、私と彼は良く談笑しているのですが
妻の日課は朝起きると必ずシャワーを浴びます。という事は
私が出勤した後は若い男性と同じ屋根の下で妻は無防備にも
シャワーを浴びている事になります。そして私は決定的な
現場を目撃してしまったのです、それは会社に着いてから
会議で使う作成した資料を自宅に忘れてきたので、自宅に
戻りました、すると玄関には秘書の靴が有り、「まだ出勤していないのか」
と思いながら、私の書斎に向かう途中に妻と秘書の喘ぎ声が聞こえてきたのです。
私は恐る恐る妻のベッドルームへ向かいました、声はどんどん大きくなります
ドアまで音を立てずに来ると、ドアがちゃんと閉まっておらず、20cm位開いていて
部屋の中を覗く事が出来ました。そこで見たものはナント秘書に縛られて
電動器具で激しく責められている妻でした、びっくりしました。
私は音を立てない様にその場を離れ、資料を持って会社に戻りましたが、
その日は仕事が手に就かずに会社を終え、自宅に戻りましたが妻の様子は
特にいつもと変わらずでした。
私は考えた末、自宅の至る所に隠しカメラ等を仕掛ける事にして実行しました。
するとかなりの物が撮れました、衝撃映像のオンパレードでした。
ご要望が多数在るようでしたら詳細を述べさせていただきますけれど?
[Res: 14350] Re: 妻と部下 パー 投稿日:2006/11/01 (水) 01:44
野外露出の方が完結してないですよ
[Res: 14350] Re: 妻と部下 岡山◇7h/s7h 投稿日:2006/11/01 (水) 02:01
野外露出の方とは、何の事でしょうか?
[Res: 14350] Re: 妻と部下 まさと 投稿日:2006/11/01 (水) 05:07
はじめまして。読ませていただきました。要望は多数来ますよ。次が読みたいですね。衝撃映像も見たい気持ちになります。奥様は何歳ですか?まあ、自然の流れなんでしょうね。毎日一緒にいたら、しかも師従関係ですからね!奥様の要望どおりにしないとならないでしょうからね。どんなに尊敬できる人、仕事の出来る人も2面性を持ってますよね。昼と夜の顔、また他の顔も持っていますよね。人間って、だから面白いのではないでしょうか。心さえ繋がっていれば、おおめにみていくしかないのでしょうかね。男女のあり方って千差万別ですよね。
[Res: 14350] Re: 妻と部下 kousi 投稿日:2006/11/01 (水) 08:47
いつもこのサイトを拝見させていただいています。
都会は凄いんだなとか勝手に思い込んでいましたが、岡山みたいなところであるなんて!
びっくりです。まあ、そんな事思うほうがおかしいんですけどね。
ついつい、街を見渡してこんな狭い中にそんな激しい女社長がいると思うだけでゾクゾクです。
これからもよろしくお願いします。
このコメントに他の人からのレスはいりませんから
[Res: 14350] Re: 妻と部下 ロック 投稿日:2006/11/01 (水) 16:17
勿論、興味大有りです。
是非詳細リポートをお願いします。
普段、奥さんとのSEXはあまり無くなっているのですか。
それとも、もともと奥さんはSEX好きで、とにかく若い元気なチンポが良いということですかね。
こうなった背景や奥さんの心理状態にも興味がありますね。

[14341] セタガヤ☆マキコ新作 セタガヤ☆マキコ 投稿日:2006/10/31 (火) 20:17
いつもたくさんのコメントありがとうございます。
妻も読んで興奮しています。前回の勉強会の男性との動画は一部の方にしかお見せ出来なく残念に思っていますm(__)m
昨夜、妻に擬似フェラをさせた新作動画をおさめました。私たちの過去ログからのマキコファンの方々にと思っております(*^_^*)
BBSに感想やコメントを書いて頂けるマキコファンの方々いますか?
[Res: 14341] 新作期待大です^^ なお 投稿日:2006/10/31 (火) 22:51
こんばんは。セタガヤさん&マキコさん。。

新作動画。。期待させられます。。
前回の、ヒント動画の件はどうなったのでしょう??
そちらの方もいつ決行なのか期待をして待っています。。

見させていただけるのでしたら、また感想を送らせてもらいます。
[Res: 14341] Re: セタガヤ☆マキコ新作 KEI◆sSMUNs 投稿日:2006/10/31 (火) 23:56
レスをするのは2回目ですが、奥様の淫らな姿を拝見したいですね。
過去ログから見られる限りを全て拝見しましたが、ここ数回で
随分と奥様も変わられているんですね〜。

毎回楽しみになってきてしまいますよ。
[Res: 14341] Re: セタガヤ☆マキコ新作 KEI◆sSMUNs 投稿日:2006/11/01 (水) 01:35
奥様の、いやらしい音を立ててむしゃぶりつくようなフェラチオが
最高に気持ち良さそうですねぇ。
時々漏れる喘ぎ声が、とても艶っぽくて、私のチンポがギンギンになってしまいました。

お礼?の動画をこちらからお送りしても構いませんでしょうか?
[Res: 14341] Re: セタガヤ☆マキコ新作 ヒロ◆7X3DHc 投稿日:2006/11/01 (水) 07:32
二度目のレスです。いつも興奮して拝見させて頂いています。擬似ってところが妄想を掻き立てられそうです。是非お願いします。
[Res: 14341] Re: セタガヤ☆マキコ新作 たま 投稿日:2006/11/01 (水) 11:59
お久しぶりです 綺麗な奥さんの乱れた姿凄く気になります 前の写真大事に持ってます宜しくお願いします 勉強会の動画気になって仕方ないです お待ちしてます
[Res: 14341] Re:ファンの一人として ノリノリ 投稿日:2006/11/01 (水) 12:59
レスするのはお初になります。いつも拝見させていただいでおります。ファンの一人として、写真なり動画いただけないでしょうか?期待して待っております。
[Res: 14341] Re: セタガヤ☆マキコ新作 じゅん 投稿日:2006/11/01 (水) 14:09
お二人のエロ行為&報告は人気あるから倍率もすごいですよね・・・。
速く奥様の痴態を鑑賞できるお仲間になりたいです。
一生懸命チェック&レスさせていただきま〜す。
[Res: 14341] ありがとうございます ノリノリ 投稿日:2006/11/01 (水) 17:14
拝見させていたたきましたすばらしいですよ。もうチ〇ポしごきながらみちゃいました。疑似とはいえリアルなマキコさんの吐息に我慢汁だらだらと私のチ〇ポをフェラされてるようで本気で感じちゃいました。もっと他の動画、写真送ってください。
[Res: 14341] Re: セタガヤ☆マキコ新作 こうた 投稿日:2006/11/01 (水) 18:25
前回は落選しました・・・
早く奥様のいやらしい声や動画を見させていただきたい。
きっと、虜になってしまうんでしょう・・・
[Res: 14341] Re: セタガヤ☆マキコ新作 たま 投稿日:2006/11/01 (水) 19:22
早速ありがとうございます マキコさんのいやらしいおしゃぶり凄いですね 大抵のはすぐに出てしまいますよ声も色っぽいですね しゃぶりながら揺れるおっぱいがまた良かったです 勉強会のはもうないんですか 本物の時のを見て見たいです これからも頑張って下さい
[Res: 14341] Re: セタガヤ☆マキコ新作 チョロ 投稿日:2006/11/01 (水) 20:35
初めてレスさせていただきました。
私もセタガヤ☆マキコ組に入りとう御座います。
よろしければ 私にも 是非 是非
よろしくお願い申します。・・
[Res: 14341] Re: セタガヤ☆マキコ新作 k 投稿日:2006/11/01 (水) 23:32
せたがやさんこんばんは。
以前も動画を見せていただきました

今回も見せてください

よろしくお願いします
[Res: 14341] Re: セタガヤ☆マキコ新作  投稿日:2006/11/01 (水) 23:54
風と申します。
私も前回は拝見できませんでした。
マキコさんのような淫乱な奥様を持ったセタガヤさんがうらやましいです。
せめて画像だけでも拝見したいです。よろしくお願いします。
[Res: 14341] Re: セタガヤ☆マキコ新作 TK 投稿日:2006/11/02 (木) 00:35
絶対感想書き込みます!!!!!!!!!
マキコの擬似フェラよりもリアルフェラが見たい!!!!
[Res: 14341] Re: セタガヤ☆マキコ新作 ヒロ◆7X3DHc 投稿日:2006/11/02 (木) 13:54
すっごい激しくエロいフェラです!秒殺されてしまいます。もっともっと見たいですね。本音は体験したい!ですが、当分はネタにします。
[Res: 14341] やはり・・・ なお 投稿日:2006/11/02 (木) 21:44
こんばんは。セタガヤ&マキコさん。。

やはりマキコさんのHな姿最高ですね。
生フェラ新作、及びスーツ姿Hの新作などあるとうれしく思います。

最近はスーツ姿にての激しい事はされていないのですか?

今後もマキコファンの一人として、マキココレクションを増やせたらうれしいです。
[Res: 14341] Re: セタガヤ☆マキコ新作 こうた 投稿日:2006/11/07 (火) 20:33
お返事が遅くなり申し訳ございません。

早速、動画ありがとうございました。
最高に厭らしいフェラに感動いたしました。
ジュボジュボと吸い付くスケベな音・・・
マキコさんの素敵なスタイル・・・
そして、フェラをするだけで感じてしまう厭らしい声で何度もオナニーしてしまいました。
その後の行為まで妄想してしまいます。

また、機会がありましたら是非、マキコさんを官能させて下さい。

[14336] 俺って変? おやじ 投稿日:2006/10/31 (火) 15:27
さえない中年おやじです。今年で50歳の大台に乗ってしまいます。
結婚して24年、最初の8年間は何処にでもいる平凡な夫婦でした。
子供が小学校に入ったのをきっかけに、妻のパートが始まりました。
そして、最初の浮気発覚、真面目一徹と信じていた妻の裏切りに大きなショックを受けました。
妻は離婚も覚悟していた様ですが、惚れた弱みで私は許してしまったのです。
私達の結婚は初めから妻が主導権を持っていました。
妻とは中、高の同級生です。妻はクラスの人気者、私は地味なその他大勢、
どう見ても釣り合いがとれません。
ところが、ひょんな事から付き合いが始まり、私の猛烈なアタックが実り結婚出来たのでした。
そんな訳で私は妻に頭が上がりません。
最初の浮気を許してから、夫婦の力関係を自覚した妻は、それ以後堂々と浮気をしています。
一度は、同じ時期に二人の恋人を作り、男同士の修羅場をおこした事もあります。
もちろん今も男が居ます。40にもなっていまだ独身という変わり者ですが、
週3回位は世話をしに行ってます。その時は当然のように抱かれて来るのですが、
去年生理が終わってからは、避妊も不要となったので毎回中出しです。
私の楽しみはその後の、帰宅した妻の汚れた下着を見ながらのオナニーなんです。
それってやっぱり変ですよね。
[Res: 14336] Re: 俺って変? 坂道 投稿日:2006/10/31 (火) 17:06
こんにちは
世の中的には、変なのかもしれませんが、
このサイトでは、主流だと思います。
素敵な、奥さまだと思います。
[Res: 14336] Re: 俺って変? けー 投稿日:2006/10/31 (火) 18:26
おやじさん、どうもです。
坂道さんが言うようにこのサイト的な考えては普通だと思いますよ。

おやじさん自体が納得していないのであれば話は別だと思います。
しいて言うのであれば、最初の時に奥さんと離婚する勇気か浮気ぐせな奥さんの浮気をどがめる勇気が
あれば、変わった道へ進んでいたと思いますよ。

奥さんが、おやじさんを愛していて、夫婦の営み及び夫婦の関係をおろそかにしていなければ
素敵な奥さんだと思いますよ。

奥さんがその独身の40代の男と結婚するから別れてとか言わない限りは!

そういった奥さんや相手に悔しいと思うのであれば、奥さんに言って
3人で一緒にするようにすれば、気持ち的にも変わると思いますよ!

[Res: 14336] Re: 俺って変? ふつお 投稿日:2006/10/31 (火) 19:43
その内、汚れたオマンコでないと勃起しなくなりますよ! 僕らにとっては、最高の奥様だと思いますね! 画像投稿も是非お願いします。

[14330] 妻が怪しい 内気男 投稿日:2006/10/31 (火) 10:16
こんにちは、下手な文書でよければ読んで下さい。私の妻は32歳で小柄な体系ですが、可愛い顔をしています。
知り合いからもよく、可愛い奥さんと言われます。私見たいなブ男にと思われますが、妻は押しに弱く私が強引に迫って、断りきれなかったのかと思います。
最近、子供の習い事とかの役員になったらしく、出掛ける事が多くなりました。
我が家はいつも最後に妻が風呂に入ります。その日、私は喉が渇き、冷蔵庫からお茶を出して飲んでいる時、テーブルの上にある妻のポーチに当たりひっくりかえりました。
その中に見覚えのあるスキンが2つ出てきました。
私達夫婦が使っているスキンです。
妻とSEXの時、避妊は必ずしています。普段、私は早く寝る方なので、妻が役員の集まりの日など、何時に帰って来るか知りません。
このサイトで良く、妻の下着のチェックとか読んだ事があったので、私は妻がまだ風呂からあがって来るまでに妻のタンスを調べに行きました。
子供を起こさないように静かに妻のタンスを調べましたが、特に変わった物は見つかりませんでした。
私は妻が来る前に布団に入り寝ました。
妻の事が気になっていましたが、妻の事だから、バレないようにしているはずなので、聞くのが嫌でした。
2日後たまたま早く帰って来たとき、妻と子供が出掛ていたので、今しか無いと思い探す事にしました。
下着置き場出はなく、洋服の下に、隠す様にしまっていました。普段の妻は淡い色ばかりですが、隠してた下着は紫や赤、黒などのスケスケの物やTバッグの物、テレビとかでしか、見たことの無いガーターベルトまで、5着在りそれを見た時はかなりショックでした。
でも何故と考えました。妻はSEXの時、始めはいつも嫌がるが、妻の体を触り出すと無抵抗になります。
強引な事に弱いので、きっと断れなかったのか、と色々考えていると、妻と子供が帰って来ました。
私は元の位置に下着をしまい、妻達の所に行きました。
その日、子供と風呂に入り子供を寝かしつけ妻の所に行きました。
家事をしている妻の顔を見ていると、とても聞き出しにくく、黙ってテレビを見ていました。
妻が洗い物が終わり、お風呂に入るからと言ったので、私は妻の所に行き胸を触りました。
妻は今日は疲れているから、と言ったが、溜ってるのと言い、口でしてくれました。
最中に他の男とか居るんじゃないか、と言いましたが、返事はしませんでした。
[Res: 14330] Re: 妻が怪しい けー 投稿日:2006/10/31 (火) 12:29
内気男さん、どうもです。
まず、浮気は100%確定でしょう。
ポーチにスキンとの事なんで、浮気相手とも避妊をしている事にまずは安心ですかね。
(中出しとかはしていないのとおもいます)

これから、内気男さんがどう進まれるかによると思いますが、
まずは勇気を出して奥さんを追及したらどうでしょうか?
>妻の体を触り出すと無抵抗になります
夫婦の営みの途中でこの状態のときにでも下着を取り出して”これは何”と追及してみては?
奥さんは口を割るかと思います。

で、相手ですね、役員とはお子様関係だと思いますが、もしその中のお子さんの同級生のお父さんとか
であれば少しは許せるのですが、学校の先生が相手だと・・・・

このまま浮気を認めるのであれば、追求して公認すればよいかと・・・・
自分の目の前でも、見つけた下着を着けてもらいたいでしょう?
今までの関係では一生そういった下着を内気男さんの前ではつけてもらえないでしょうね。
そして浮気相手と一緒に奥さんとするのもいいでしょうしね!

勇気を出して追求してくださいね、続きを楽しみにしています、
[Res: 14330] Re: 妻が怪しい コン 投稿日:2006/10/31 (火) 23:36
そのポーチのスキンにマジックでマークを付けておきましょう、スキンが減っていたら当然怪しいし減っていなくてもマーク付きのスキンが無くなっていればこれまた怪しい。いろんな浮気のチェック方法知ってますよ。

[14301] 浮気相手のタイプ みゆき 投稿日:2006/10/29 (日) 22:31
多いタイプ、
独身、ちんちんが大きい、テクニックがある。
浮気される旦那のタイプ短小、テク無し、へたれ。
コレって、ちんちんが大きくてテクニックが有る男性は結婚出来ないって事かな?
男性は、ちんちんが小さくてテク無しでへたれじゃないと結婚出来ないって事かな?
[Res: 14301] Re: 浮気相手のタイプ けー 投稿日:2006/10/29 (日) 23:07
いや、結婚出来る出来ないは関係ないと思えますけど?
ちんちんが大きくてテクニックが有る男性は自分が既婚者であろうが
相手が人妻であろうが手を出す(口説くor浮気をする)って事ではないのでしょう?
[Res: 14301] Re: 浮気相手のタイプ みゆき 投稿日:2006/10/30 (月) 01:09
でも、ここに出てくる浮気される旦那さんてこんなタイプ多くないですか?
人の奥さんを抱く男性って独身でデカちんが多いでしょ。
旦那さんを結婚相手に選んだ女性って最初は短小でへたれを好きになる人が多いのかな?
[Res: 14301] Re: 浮気相手のタイプ 里中さとる 投稿日:2006/10/30 (月) 06:00
場違いかな?浮気される旦那さんのタイプ、要するに他人に嫁さんを抱かれるタイプの事でしょう。
それに逆のパターンを提起しだす人が出てくるのもよくあるね。
[Res: 14301] Re: 浮気相手のタイプ ジャック 投稿日:2006/10/30 (月) 09:53
わかりやすく言えば、短小の旦那を持った妻は浮気しやすく、デカチンの旦那を持った妻は浮気する気がおきなづらいのだろう。それと浮気相手にわざわざ短小の男を選ぶ奥さんが少ないんじゃない?
[Res: 14301] Re: 浮気相手のタイプ ハルキ 投稿日:2006/10/30 (月) 20:58
場違いかどうかは、<みゆき>さんの性別ってことくらいじゃないかしら。
男性なら、ここでスレ立てしてもいいわけだし、
女性なら、ここじゃない場所にしてってことでしょ。
ちなみに・・・みゆきさん自身は(男性だったとして)、どっちのタイプなんだろ??
[Res: 14301] Re: 浮気相手のタイプ 寛大な夫 投稿日:2006/10/30 (月) 23:28
オレは短小、テク無し、へたれだね・・・
だから浮気されるんだ〜
じ・つ・か・ん・
[Res: 14301] Re: 浮気相手のタイプ いいと思いますよ 投稿日:2006/10/31 (火) 14:45
短小、テク無し、ヘタレ、面白いじゃないですか。
いえいえ、決して誰かの事を言ってるんじゃないですよ。
ただ想像として面白い。

短小だと自分で思った事はありませんが、妻を他人に抱かせるなら、やはり自分よりも巨根で、凄いテクニックを持った男がいいですね。
その方が興奮出来ます。これは実体験を元にお話していますので、間違い無いです。

夫の私が寝ている振りをして、その隣の部屋で友人に妻を抱かせた時などは強烈な興奮がありましたよ。
その友人は巨根で、勃起すると18センチ位になるんです。
かなりの遊び人ですから、妻を無理やりに抱くテクニックは流石でした。
妻はずっと無言で抵抗していた様ですが、寝ている夫の近くでさえ観念した程です。
襖越しに、妻の呻き声が洩れた時には、「あ、挿れられたんだな」とはっきり分かりました。
「う、グゥウウウウ・・ンウ!」と気張った声で凄い呻きを洩らしていましたから。
その行為を目の辺りに出来なかった事は残念でしたが、友人は妻の肉付きの良いお尻を気に入っていたので「俺はバックで犯すよ」と予告しており、私は十分にその声で興奮出来ました。
妻の気張った呻き声が「ンッ!ウッ!ウンッ!」と短く洩れる度に、パン、パンという妻のお尻を突き上げられる音が響いて来て・・淫らで堪らない興奮でしたね。
やがてその声はすすり泣きに変わって、最後はパンパン突かれまくって襖はガタガタ軋むし、畳みからは振動が伝わるし、号泣していました。
友人曰く、妻は自分の頭髪を両手で抱え込むようにして、上半身を布団に埋める格好で口を塞いで号泣していたそうです。
その姿勢が堪らなく淫らで、ケツをわし掴んで突きまくってやった、妻のお尻はブルンブルン揺れて最高だったと言ってました(笑)。


[Res: 14301] Re: 浮気相手のタイプ いいと思いますよ 投稿日:2006/10/31 (火) 21:04
で、続きと言いますか・・・
すみません人のスレッドに便乗してしまいまして。

私の妻は42歳で、結構熟女です。
しかし、中々これが男好きのする身体なんですよ。
上半身は華奢目ですが、下半身やお尻のボリュームは結構あります。
おかげで歩いているとよく男の人の視線を妻の下半身に感じたりします。
顔も普通ですし、割と大人しい感じなので男性からの印象は良いんですね。

妻はスイミングスクールに通っていて、其処で出会ったのが、例の私の友人です。
私は以前妻を他人に貸し出した事があるのですが、ちょっとしたトラブルがあり
以来妻は頑なに私の欲望から逃げておりました。
彼女、清楚に見えても実はセックスは貪欲です。
未だに週二回は求めてきたりするのです。
ですが貸し出される事は抵抗が強く(当たり前ですよね)、悩んでもおりました。
しかし、友人を家に招待するだけという口実で、彼を呼んだ日がありました。
それが妻にとって初めて巨根に貫かれた日です。

友人の彼は聡明な紳士で、それでいて好色。
私には打ってつけの相手だったという訳です。
プールで妻の水着姿を観る度に、いつか抱いてみたいと思っていた友人の欲望も
私は知っておりましたし、計画はすぐに実行できました。
今から思えば彼を家に泊めると妻に伝えた時、妻は「え・・・・」とだけ言い
困惑していたのを思えば、私の欲望を察知していたのかも知れませんね。

私は未だ妻が友人に抱かれているのを、直視した事はありません。
友人はあれから3度ほど私の家に宿泊しています。
だから、合計4回も妻は友人に抱かれているのです。
友人と飲み、私は泥酔してしまった振りで先に寝てしまう振りをします。
そうして欲しいと、妻が言うのです。
彼とのセックスを見せてくれ、という私の欲望を強烈に拒みました。
そこまでいうなら、彼に抱かれます、でもあの時のように、寝ていて欲しいと
(起きていましたが)志願されました。
やはりあなたの目の前で、他人に抱かれる事は耐えられないと言います。
苦しんだ末での、私への妻なりの提案でした。
私は受け入れました。

狸寝入りをしている事は妻も知っているでしょう。
しかし暗黙の了解と言いますか・・・。

リビングの隣が和室(客間)ですので、私が寝た後は友人の布団を妻が敷き始めます。
出来ればこの時の妻の顔も観たいのですが、目を瞑っているものでどうしても厳しいです。
妻は私が眠ると急に無口になるのです。
「お布団・・敷きますね」という言葉以外は口にしません。
友人も「すみません」としか言いません。
その声はいつも低く異常に奮えています。
きっと友人も興奮しているんだと思います。
私が寝た振りしている事を、勿論彼は知っています。
妻にあの声を上げさせ、私に聞かせるのを友人も愉しんでいるんです。

姿が見えず、声と音だけが洩れて来る時間は物凄い興奮です。
いつも一時間近く妻は責められています。
友人は45歳ですがセックスは強いし巨根でテクニックもあります。
妻の呻き声が洩れる瞬間は、勃起したペニスが痛いほど硬くなります。
いつも決まってバックで入れてくるという友人は、妻の中にゆっくり入ってくるそうです。
妻曰く「擂り粉木みたいな」長さと太さがあり、口を食い縛っても呻く程圧迫感を膣一杯に
感じるとの事です。
「ウ、ンッ・・・ウンンヌウンッ、ン・・・ンッ!!・・・・」
字では伝えにくいのですが、こんな長い呻き声です。
友人曰く、張った背中を反らすのでは無く、グウッと山形に盛り上げて妻は呻きながら巨根の
挿入に堪えているらしいです。
彼が妻の腰を抱え上げて、腰でゆっくり入れ込んでいるらしく、何となく想像できる体制です。
妻の呻きにある、最後の「・・・ンッ!!」は必ず聞こえます(グッ!!とも聞こえます)。
友人曰く根元まで押し込んだ瞬間らしいです。その時に巨根を根元まで突き入れるらしく、妻が一番気張る瞬間でもあります。

因みに正常位に変わった時も、報告を受けていますので三度目位からだったでしょうか。
声で判断出来る様になりました。
(ひょっとしたら私の想像が間違っているかも知れませんが 笑)
急に妻の声のトーンが変わり、甲高い声が細く長くなって部屋中に響きます。
これは言葉では表現しにくいです。
友人曰くは、両足を閉じた姿勢で折り曲げるみたいにして、妻を突いているそうです。
怪鳥の様な声で、ひいひいというか、きいいいいいッ、とかひいいいいいッ、という感じです。
ペタン、ペタン、という湿った音(妻の裏腿が揺れている音)もよく聞こえます。
その音に雑じって、妻の「ひいいッ、ひいッ、ひいいッ!!」という甲高い悲鳴がします。
私とセックスしる時には、絶対に叫ばない悲鳴です。
私たちには子供がおりませんので、妻の金切り声は部屋中に聞こえます。
それだけ悲鳴を上げ続ける頃には、もう何度も逝かされている様です。

友人は仕上げとして、いつも妻をうつぶせに反転させて再びバックで責めると言います。
一旦妻の声が収まった直後。
「あう!」とか「おう!」という感じの非常に大きな声を上げるので、バックから入れられた事が分かります。不意に何かをされて驚いた感じです。
と言うのも最後になると、友人は妻のお尻をグッと抱え上げるなり一気に貫いてくるそうです。
子宮の奥まで押し込まれて思わず叫んでいるのでしょうか。
友人はこの瞬間が一番興奮すると言います。
後は、妻のお尻がパンパン揺れ動く音が始まり、狂ったように妻が号泣を始めます。
私も興奮は最高潮で、隣でオナニーをしています。
そんな風に動けばあんな激しい音が響くのかと思うほど、妻はお尻を突き上げられます。
頭髪を掻き毟りながら、友人に掲げたお尻を激しく突き上げられて妻は叫び続けるそうです。

そんな行為を終えた後、その内容を再度妻に白状させながら夫として妻を抱く。
この行為は止められそうにありません。
長文、失礼いたしました・・・。
[Res: 14301] Re: 浮気相手のタイプ 舐め親父 投稿日:2006/11/01 (水) 18:29
いいと思いますよさんはじめまして。
3P告白体験にスレ立てている者です。
自分の体験告白をまとめる合間にこちらに遊びにきたら幸運にもこのレスに出合いました。
巨根のご友人と奥様のセックスに、
寝たふりをして側耳を立てるご主人の様子がとてもリアルで素晴らしいです。
もうこうなったら、キチッとスレ立てして続きをお願いするしかありません。
皆さん同意見だと思いますよ。

[14299] 最近の妻-変化? じょうたろう 投稿日:2006/10/29 (日) 19:59
最近、パートに出始めた妻の様子が、(; ̄ー ̄)...ン?なんか変わったかもと思えるようになりました。
風呂に入るとき、身体を見られないようにササッと入ったり、こっそりガラスの反射を利用して様子を
みてみると、全裸で、アソコの当たりを何かしている様子...(オナニーではないのですが何か見ていま
す)。もう41になるのですが、最近胸の張りが?大きさが少し大きくなったような....何かが違う気
がします。最近はsexレスなのですが、なんでか気になります。
昨晩、パートの仲間と1泊で温泉行ってきてもいい?と妻。”いいよ”と答えましたが、な〜んか気にな
ります。浮気をしていて、温泉で1泊してたっぷりと何度も逝かされ、アソコの穴もだらしなく口あけた
まま、他人棒から出された精液を垂らしている姿と精液をパンツにつけたまま帰宅する妻を妄想して興奮
してしまうのですが...行かせたらどうなるのでしょうか....愉しみ半分不安半分です...
[Res: 14299] Re: 最近の妻-変化? 新庄 投稿日:2006/10/30 (月) 00:43
多分、浮気していますね。
パートの女性だと跡腐れないから男性社員は簡単に手を出す。パートの半数以上は浮気していると思っていいです。
[Res: 14299] Re: 最近の妻-変化? 乱棒 投稿日:2006/10/30 (月) 08:06
気になりますね〜!奥様の身体を調べる方法はないのでしょうか?剃毛の可能性もありますよ。
[Res: 14299] Re: 最近の妻-変化? ヒデ 投稿日:2006/10/31 (火) 17:57
じょうたろうさん、初めまして、もしかしたら、私と同じ境遇かも・・     不安だけど期待し、妻の痴態を想像して興奮できるのは、奥さんを愛してる証拠です。ゾクゾクします。続き楽しみにしてます。

[14214] 妻と上司 3 U.T 投稿日:2006/10/27 (金) 22:58
私は妻の変化に耐え切れず、支店長にアポ無しで夕方に会いに行ってみました。
妻が既に退社したのを確認してからなので、暗くなってしまいました。
支店長は少し驚いた表情でしたが、すぐ近くの居酒屋まで行く事に。
近くで初めて見る支店長、大きなガッシリした体で、俳優みたいに渋くてカッコイイ人です。
妻が惚れても仕方ないか・・・と思ってしまう程。
話をしてみて、私が思っていたのは随分違いました。
妻が言う「支店長に盛んに誘われた」と言うのは間違いだと言われました。
「まあ、君の奥さんが美人で素敵なのは私も認める。だがね、私から一度も誘ったことは無いよ。
 新婚の奥さんに、自ら進んで手を付けるような私じゃ無い。
 言い訳みたいだが、近寄って来たのは奥さんの方だよ。聞いてみなさい。
 私は今独身だからいいが、君達はまずい事になるよと何度も奥さんには忠告したんだがね」
「支店長は独身なんですか?」
「いや〜お恥ずかしい・・・2年前に離婚しましてね」
「まさか妻と結婚するつもり・・・」
「いやいや、そんなつもりはお互い無いよ。歳が離れ過ぎていて無理だよ。
 君には悪いがセックスフレンドになるかな」
「妻がセフレですか・・・」
妻を寝取った支店長は、生ビールを一気に飲み干し、次第に私を見下した表情になる。悔しい・・・
「さて旦那さん、これから私達はどうしましょうか?このままの関係で当面行きますか。ハハハ」
「バカな事言わないで下さい。妻とはもうセックスしないで下さい」
「しかしね、君の奥さんがエッチしてよしてよと来るからね。美人で小さくて可愛らしい。
 イイ道具持ってる奥さんだしね。男だったら我慢出来ないさ」
私は悔しくて居酒屋を飛び出してしまいました。
[Res: 14214] Re: 妻と上司 3 けー 投稿日:2006/10/28 (土) 00:06
U.Tさん、どうもです。

貴方の勇気に感銘をいたします。この前はレスが失礼ならすみませんね。
すごい勇気がいったことでしょう・・・・
そして支店長の態度は侮辱的で苦痛のことでしょう。

これで支店長が浮気をしたことを認めたことですけど、
レコーダーとかで録音はされてないのでしょう?
していれば後々の証拠にもなるかと思うのですが・・・・

でも、行動を起こす前にこのサイトででも相談された方がよかったと思います。
kkさんが言うように弁護士を通してか又は一緒に行くとかしたら・・・

居酒屋に行ったのはまずかったですね、せめて喫茶店で話すとかしたほうが・・・・
全部酒に流されてしまうからね。

相手には結婚の意志がないので、奥さんがどう思っているかを聞くべきですね!
支店長と奥さんはメールか電話でこ馬鹿にしているかもしれませんが。

その勇気に奥さんを連れ戻せるかすかな期待をします。

奥さんにちゃんと言って、又会社を辞めさせて、会社の人事部等には報告をして
この調子に乗っている支店長をギャフンと懲らしめましょう!!

結局、この支店長は奥さんの事も馬鹿にしてるようですからね!!


[Res: 14214] Re: 妻と上司 3 おさる 投稿日:2006/10/28 (土) 11:49
僕は ただ単に「あほ妻」だと思います。弁護士に相談しても15万取られて・・・進展するかなあ?
奥さんと先に 話したほうがいいんじゃないかなあ?
だけど サルのセンズリ・・と一緒で治らんかもね!?

[14208] 僕の目の前で他の男とセックスしている元妻B グリグリ 投稿日:2006/10/27 (金) 17:52
いつの間にかB子を抱きしめてたんです。
B子「いいよ、私はそういう役目嫌いじゃないよ」
といってキスしてきました。
それがキッカケで友人たちもスタートしました。
離婚後の初セックスでいつ発射するか心配でしたが、なぜかこの時の僕は持ちこたえました。この異常な環境のせいでしょうか。元夫婦が同じ空間で別々の異性と交わってることの興奮が嫉妬を超えた気がしました。
そして勇気をだして、妻のいるフリースペースに近づきました。
4人中3人が射精したらしく、元妻の周りで最後の1対1のガチンコで超ハードなバックに歓声を上げてました。歓声より元妻のイク声がすごかったんですが・・。
男がいつ射精するかわかんないし、逝ってる最中に僕がココにいること知って欲しかったので、「○○、久しぶり」と声をかけました。
元妻「!!!!」
あまりの絶句のせいなのか、膣が締まったんでしょうか、男がイキナリ予告なく射精したのです。
 いざ元妻の前に立ってみると、嫉妬心はさほどなく、同じカップル喫茶のメンバーとしての仲間意識が強くなりました。多分僕が射精したてで大人しくなっただけと思うけど。
 男がザーメンがたっぷり入ったゴムを目の前で見ながら、「人のこと言えないが、お前はやっぱりこういうのが好きなんだな」
元妻「ビックリしたぁ!・・・なんでアンタがココに?」
僕「友達が誘ってくれたから、1人身になったからな」
と僕は友人のほうに指をさすと元妻は友人と目が合い照れながらも軽く
会釈した。
元妻「まあ私も1人身だし・・、でも怒ってる?」
僕「ショックだけど、俺もさっき楽しんだから・・」
元妻「じゃあ、問題なしだよね。この事は」
僕「そうだけど、お前は単独参加か?」
元妻「うん、でも相手も単独で常連客ばかりだよ」
僕「お前もかなりの常連なんだろ?」
元妻「ええまあ・・最近だけど」
嘘に決まってる、離婚前から常連だろうって思ったが、ここは我慢した。
つづく
[Res: 14208] Re: 僕の目の前で他の男とセックスしている元妻B かず 投稿日:2006/10/28 (土) 23:34
もっと続きが知りたいです。
極上のM女の元妻の本性は?

[14200] 妻のもう一人の夫13 ヒデ 投稿日:2006/10/27 (金) 12:10
さとるさんへ      箱根はあまりに生々しくて当分行けません(笑)  戸越さん、けーさん、LOVE GUNさんコメントありがとうございます。                翌日の夜、妻を問い詰めると渋々告白しました。   旅行の朝、Aの家に迎えに行くと、Aは妻を裸に剥がし、妻の股間の匂いを嗅ぐと、興奮して、即挿入してきたそうです。妻はイク寸前で止められ、妻の体に縄とローターを装着して、そのまま、ミニスカートと革ブルゾンを着せて、出発したそうです。      都心に向かう満員電車に乗っていると、お尻を撫でる手が、なんと痴漢に遭遇したそうです。そいつは、撫でながら、縄の感触に気付くと手がの動きをピタリと止め、タバコ臭い息で妻の耳元で「へんたい」と呟き、スカートの中に手を入れてきたそうです。    アナルを好き放題ほじくられ、ローターの刺激も混ざって、妻は立ったまま、何度もイカされました。  その男が電車を降りる時、手を曳かれ連れていかれそうになり、抵抗していると、Aが「エミ、どうしたの?」と声を掛け、その男は退散したそうです。 Aは、妻をトイレに連れていき「さっきの男に色目を使った罰だ」と言って、注射器を取出し、浣腸し、アナルパールで蓋をしたそうです。ロマンスカーの中、箱根に着くまで妻はAにしがみつき必死で便意を堪えたそうです。
[Res: 14200] Re: 妻のもう一人の夫13 けー 投稿日:2006/10/27 (金) 20:44
ヒデさん、どうもです。

AはSM好きなんですかね・・・・S派に思えてますね。

ヒデさんは奥さんには優しいエッチで包んでやらないとね(笑)

ヒデさんとする時の奥さんはこの手の事を求めたりしてこないのですか??