掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[17]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[13381] 巨○んに憑かれゆく妻 北関東カズ◇B9M4c2 投稿日:2006/10/01 (日) 14:03
「アレ」・・・・・。
今思えばMはそうとう変態なのではなかろうか。
そのMの変態的どすけべのツボに妻が引き込まれたのか、はめられてしまったのか、それとも「アレ」に誘引されて、はまり込んでしまったのか、考えたくはないが自ら飛び込んでしまったのか。
・・・・・
一度立ち上がり、「アレ」をもって戻ってきたM。
M「ほら。」
妻「ええー。ヤダーん。前より多くなーい」 「これって、何回分?」
M「20回くらいかなー」 
チュッ、チュッ、チュバッ。
M「Y江のこと考えてるといくらでも出ちゃうんだよ」
Mはいつのまにか妻を名前で、また妻もMのことをM君と呼ぶようになっていた。

妻を思って出てしまうもの?、20回分?、・・・。
それって・・・ザーメンだろ。
ことの後の会話で判ったことだが、Mは牛乳ビンにザーメンを溜めているようだ。
この前より多く・・・。ってことは、7回目(妻が初めてMの自宅へ行った日)にも妻はMの溜めて置いたザーメンを見ている。

チュブッ、チュバッ、妻「ハア〜ン、ハーハー、ア〜ン、ハーハー」・・・
ポカンッ、・・・。牛乳ビンの蓋が開かれた音。
M「全部Y江が出してくれたんだよお」 「ほらっ」
妻「アーン、イヤー、イヤーッ、ハーーッ、ダメー − 〜 〜 〜〜 〜〜〜〜〜〜」
M「ほらーっ」
妻「は〜〜〜、ヌルヌルー」
Mが、そのザーメンを手のひらで妻の身体に塗っているのか。具体的にどこになのかは見えない。
が、妻の興奮した息遣いや声から察するに、妻の豊かなバストの先端は外れていないと思う。
M「精子の臭いすごいや」 「ほら、触って」
妻「ハ〜〜ヌルヌル・・・M君の、ヌルヌルだよ〜」
M「こっちも」
・・・・・・・。
妻「あっ、垂れちゃう、あっ」
M「構わないよ」
・・・チッ・・チッ・ヌチッ、ヌチャ、ヌチャ、ヌチャヌチャヌチャ」
妻「ハー、すごーい。気持ちいーい?」
Mの巨○んをザーメンを塗ってしごいているのか。
M「ああー」
チュバッ、チュバッ・・・。行為や会話の繋ぎは全て、いや行為と一緒でも二人は必ずDキスを交わしている。
M「Y江も」・・・・・・・・
妻「アハー、アハー、アッ、アッアッアッ、いや〜、〜、〜〜、ハッハッハッ、イイヨ〜」
クチュ、グチュ、グチュグチュ。妻もアソコにザーメンを塗って擦られているのか。
ごそごそ。体勢を変えたか。
Mが妻の耳元でささやくように言った。
M「入れちゃうよ」
妻「ハ〜ハ、ハ〜ハ、ハ〜ハ、ハ〜ハア〜〜〜」 
 「ハアア〜〜〜ン、入っちゃうよ〜せいし入っちゃう〜〜ん」
とうとう繋がってしまった。どちらもザーメンまみれの性器、初めっから中出し状態。
決して早くない腰使い、妻の喘ぎ声が波のように揺れている。
M「きつくない?」
妻「きつい、きついよ〜〜」 「おっきいよ〜、M君おっきいよ〜〜」
M「もっと塗らそうか」・・・・・・・
 「あっ、ほらっ」
ギュチョッ、ギュチョっと、二人の結合部に更にたっぷりとザーメンをまぶしたのか。
M「こんだけ濡らせば奥まで入るよね」
妻「ンハッ、ハッハッ、奥、まで・・・ハア〜・・・・ちょうだ〜い、もっと〜〜お、もっと〜」
M「いっぱい濡れよう」・・・・・
さらにザーメンを妻の腹の上、胸の上などにしとどに垂らしたのか、深く繋がり密着し合った身体からもヌチッ、ヌチッという音がしている。
M「Y江、ほしいよー」
妻「ンッ、ンッ、M君、いいよ〜〜〜〜、もっと〜もっと〜」
M「もっと欲しい?もっと欲しい?・・・奥に欲しいって言ってえ、奥に精子欲しいって言って」
妻「いや〜〜だめ〜〜、おかしくなっちゃう〜〜〜ん」
 「おかしくなっちゃうよお〜〜〜」
M「おかしくなっちゃおう。一緒におかしくなっちゃおう」
 「精子欲しいって言って」
妻「アッ、アッ〜〜〜〜〜〜イッちゃう〜〜〜」
 「ハアアアア〜〜〜、せいしハア〜、せいし欲しい〜〜〜〜〜〜〜」

ここのところ、私は聴くたびに一人で出してしまいます。
Mはこの状態のまま妻の中に2回射精し、妻は何度もイキまくりました。
Mの3度目の精子はつまの胃袋の中です。
この前9回目逢ったのは24日の深夜に仕事から直行。
生理後2週間後。妻ははたして中出しは拒否できたのでしょうかね。
あの日、Mが寝ちゃったから起きるまでまっているからというメールを最後に8時ごろになって帰ってきた妻。私は休暇を取ったたのですが、昼間、妻がうずうずしてしかたないと言って、激しいセックスをし、妻が出してー出してーとせがんだことが、いつもより強調してたような気がするのは私の気のせいだったんだろうか。それは、妻が中に出してもらいた状態を我慢して帰ってきたからと思っていていいと思いますか。

一通り書いてきましたが、また進展やVRが録れたら、報告したいと思います。



[Res: 13381] Re: 巨○んに憑かれゆく妻 良人 投稿日:2006/10/01 (日) 14:37
あれって 貯めたザーメンだったのですね。
思いもつきませんでした。
ローション代わりにつかってたなんて・・
それも牛乳瓶にためて・・・
Mって すごい

[Res: 13381] Re: 巨○んに憑かれゆく妻  投稿日:2006/10/01 (日) 15:06
完全にデカチン男の情婦になったんだな。
できればデカチン男と同棲してやりまくり人生をあゆみたいんんだろうな。

[Res: 13381] Re: 巨○んに憑かれゆく妻 堀米 投稿日:2006/10/01 (日) 16:14
これで終わり?ザーメン大好きデカチン大好き妻は見た目なんかは変わったりしてないのか?ザーメン大好きの変態女になったんだから以前と比較してかわった所とかふとでたりしないのか?

[Res: 13381] Re: 巨○んに憑かれゆく妻 JF 投稿日:2006/10/02 (月) 17:03
ザーメンは貯めておくとヌルヌルしなくなって、サラサラと水のようになってしまいます