掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[17]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[13337] 巨○んに憑かれゆく妻 北関東カズ◇B9M4c2 投稿日:2006/09/30 (土) 01:17
妻がMと9回逢ったうち、VR録りができたのは4・5・6・8回目になります。
ただ、Mとのセックスは痛くなるからと言ってローションを持っていったこと、Mの自宅へ行くようになったこと、気持ちよくなってイッたこと(これはVRと比べると少々控えめな報告だった)
Mがイク瞬間に妻の体内から抜き出すのが少々遅れて、少しだけ中に出てしまったこと(これもそうであった時もあるかもしれないが、6回目の時が生理終わってすぐ、8回目も同じく生理後、どちらもVR済。その2回についてはそんなもんじゃなかったはず。ついでに7回目は生理初めのちょっと前・・・もしかしたらこの時も・・・)、今ではDキスもいっぱいしていること(VRでは、Mはそうとう積極的に頻繁にDキスは欠かしていない。最初のころあまりしていないというのは・・・どうだったのかな)、などなど、多少過小申告はあっても、ほとんどのことについては、
直接妻の口から聞いたこととVRの内容がほぼ同じ。

がしかしながら、未だに妻の口からは一言も語られていないことがあります。
Mとのセックスでイケルようになったとは言っていますが、妻の身体が本当に感極まってうねるようなエクスタシーに落ちた時にしか発しなかった言葉「もっと〜、もっとっして〜、もっとちょうだ〜い」。VRには6回目の2ラウンドと8回目のオールラウンドに入ってました。
それと、「アレ」と表現しましたまさに「アレ」のこと。そして「アレ」に繋がってくるだろ6回目のVRに入っていた二人の会話。→をまとめて

Mは妻と逢えない時も妻を思って毎日一人でオナニーにふけっていて、それを2〜3日我慢したところで妻と逢うようだ。
妻は、Mが毎回たくさん放出することに感心し、そうとう興味があるようだ。
妻は、Mが自分と逢っていない間には他に誰かとあっているのか、風俗に通っているのかとか質問し、Mはそんなの絶対にいなく、妻と逢うようになってからは風俗もいってないと。
もちろん真剣な話し合いなんかではなくて、ラウンドの途中でいちゃいちゃしながらの会話ですが。・・・ま、そして会話はMが放出する量は一体どんなものか、そして自分と逢うまでの間にはどれくらい放出しているのかといった内容に進み、そんな会話をしているものだからまた欲情してしまって、深く繋がったままでところどころ動かないで言葉をかわしたりは本当にしていたようで、Mが、その放出したものを見せれば証拠になるかなー、などど。
その話に興味でも沸いてきたのか、妻も「ハー、ハー」と息を荒げながらも「どうやって採っとくの〜」などと。
その会話も結論を出すというものでもなく、徐々に肌の擦れ合う音が激しくなっていき、やがて
妻「イヤハ〜〜、きてるっ」「おっきいの、きてるよ〜」
 「気持ちいいよ〜」「中きもちいいよ〜」

M「アアー出したくなっちゃう」「ダメだったんだよね」
妻「危ないかも〜」・・・おや、生理後すぐだからほぼ安全なのでは?
 「でも、どうしよ〜、欲しくなっちゃう」
 ・・・・・・・・「アア〜〜〜、いや〜〜〜〜、そこ〜あ〜〜いい〜〜」
 「そこ〜、もっと、もっとして〜〜もっとーもっとーして〜〜〜〜〜」
M「オアー、イキそうだけど、もっとしたいよ」
妻「アア〜〜ン、して〜〜〜〜〜〜〜」
私が、妻がMとのセックスで初めて昇天させられ、完全な中出しをくらったときの声を、初めて聞いた瞬間でした。

7回目からMの自宅になったこと。
今思えば、そのことと例の「アレ」が結びついてくるんですねえ。
こんなものを聞いてしまったら・・・どうですか、一人でヤッテしまいますよね。
もうここにきては、妻がMとヤッテ帰ってきたらすぐに野獣のごとく抱いてしまい、
「Mの巨○んの虜になってしまうくらい気持ちいいHしてこいよ」
「もし、お前がMに中に出されることがあったら、おれがきれいにしてやるからそのままで帰ってこいよ」
とまー興奮しきって言ってました。

そして8回目のときのVRで「アレ」を聞いて、・・・。
なんか分かるような気が・・・。
なぜなら、妻は、もともと、「アレ」、には興奮するタイプなんです。
それに、Mは妻の言うように女性に対して積極的ではないにしても、それにしてはセックスが陰湿というか、すけべというか、そして妻もMに同調して、二人とも本当にいやらしい雰囲気です。

最初は痛がっていた妻も、なんというか既にMの巨○んに馴染んできたというか、身体が欲しがってくるようにまでになっているのか。Mとヤッテ帰ってくるのが待ちどうしいなんて、おかしいですよね。
「アレあるよ」
「ホントに」・・・。
今日もタイムオーバーですのでこの続きは次回にします。


[Res: 13337] Re: 巨○んに憑かれゆく妻 良人 投稿日:2006/09/30 (土) 01:28
カズさん 奥さんはMの持ち物だけでなく,その射精感にも憑かれてしまったんですね。

アレ って何だろう・・・

次が待ち遠しいです。

[Res: 13337] Re: 巨○んに憑かれゆく妻 おほっ 投稿日:2006/09/30 (土) 07:32
アレって、あれですよね。
それをローション代わりなんですか?めちゃくちゃ興奮しますよね。

[Res: 13337] Re: 巨○んに憑かれゆく妻 ハンター 投稿日:2006/09/30 (土) 17:36
あれ=シャブ、とか使われてケバエロ娼婦に調教されるのかな?

[Res: 13337] Re: 巨○んに憑かれゆく妻 オメガブラスター 投稿日:2006/09/30 (土) 18:33
面白いです!!
続き早く!!
まちきれません!!!