掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[17]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[13245] 巨○んに憑かれゆく妻 北関東カズ◇B9M4c2 投稿日:2006/09/25 (月) 05:24
今の時刻午前2時35分。また書き込める時間ができました。妻はいません、2時少し前に出かけました。Mと逢っています。
妻がMと逢うようになってからも、夫婦の営みは絶えることなく、むしろお互いの感情はより激しくなってきたと感じます。その最中に私の考えていたことを一つ一つ聞いてきました。
数え切れないほどの男からのお誘いを全て蹴っていたのに、なぜMとだけOKしたのかというと、最初はお小遣いが魅力と言っていたが、そんな話なら幾つもあったはず。いい男、カッコイイ男になら免疫があった妻も、まれに見る大きなモノには全く免疫がなかったのです。店で初めて見た時に背筋がゾクゾクっとしたそうです。それがおもちゃや作り物なら何の興味も持たなかったのに、それが本物の生身の肉体であることに、見惚れてしまったそうです。最初の1・2回は本当に痛くてだめだったそうですが、3回目に逢った時は、たっぷりとお互いを舐め合って、一度イッタ後に妻のほうから入れてみてと言ったそうです。
挿入にはそうとうの時間をかけたようで、妻のリードで行ったそうです。
苦痛を感じるのはMの巨砲の先端にあるマツタケのような亀頭。ゆっくり、とにかくゆっくりと。
微小なストロークで少しずつ少しずつ、窮屈で痛くなりそうになったら、そのままの状態で微動だにせず中が馴染んでくるのを待って、大丈夫そうになったらまた少しずつと、「きて」と「だめ」
を繰り返しながら着実に奥へ導いたのです。
Mと初めてとその次の時は、Mが腕立て状態で腰を振る格好だったのに対し、その時はゆっくりと入ってくる時も、動きを止めている時も、しっかりと抱き合っていたそうです。
抱き合っていれば、唇も触れ合います。下半身が動いてなくても、おたがいの舌は激しく絡まり合っていて、そうしていると妻の奥のほうが、ジュンっとなって、Mに侵入を促す。
それを繰り返しているうちに、とうとう妻のジュンとなる辺りに、Mのマツタケが到達して、そして深く繋がった状態でMが「亀頭が完全にハマッて締められるような感じがする」と言って、たまらず腰をくねらすと、妻も絶頂に向かって一気に登り始めた。が、Mのほうがとっくに限界だった。
Mが「もうイキそう・・・出るよ、中で出したらダメだよね」と
妻は弾ける一歩手前の状態で(こんなじりじりと凄い快感、初めて。このままイッテみたい。でも中に出すのはヤバイかも・・・あーどうしよう)と思いながらもMにしがみついてしまい、その答えを出したのは、妻の奥でMが弾けた直後だったため、「中、だめー」と言って、Mがあわてて抜いても、すでに中で1・2度放たれてしまっていたようだ。すぐに風呂場でよーく洗ったと。
そしてまた同じように始まって、2度目は抱き合って深く繋がったまま動かず会話などもしながらも、お互い我慢できなくなって、Mが前よりもいやらしい腰の動きを再開するまでの随分と長い時間を過ごしたと。2回目はイッタのかと聞くと「う・ん・・・イッた。なんかわからないけど、ビビーンって感じでなんか凄かった」
「中で出したらだめ」って、妻じゃなくてMが言ってたんじゃん。
ボイスレコーダーの内容までは今回は時間なくてかけませんでした。

[Res: 13245] Re: 巨○んに憑かれゆく妻 堀米 投稿日:2006/09/25 (月) 11:36
奥さんがデカチンが大好物のケバエロ売女に身も心も変身していくのかな?デカチン男にケバエロに洗脳されてほしい。

[Res: 13245] Re: 巨○んに憑かれゆく妻 けー 投稿日:2006/09/25 (月) 12:02
北関東カズ◇B9M4c2 さん、どうもです。

今はMに奥さんを半分寝取られているような気がします・・・・・

お店の外で複数と会うなら”仕事”と思えますが、現在のところM特定みたいだし・・・

>夫婦の営みは絶えることなく、むしろお互いの感情はより激しくなってきたと感じます。
これは、奥さんはどんな心境で夫婦の営みをしているのでしょう・・・
Mに心まで奪われてはいけないと思いや、夫婦の営みをする事で心も体もMに奪われた事をばれないよう
する為・・・・
なんかそんな感じに思えます。

後は、奥さんの方から連絡を取ってあったりしてないのでしょうか?
Mから連絡が来たと言い訳をしながら・・・・

男性なんで、女性が巨○んにに突かれることの感情や気持ちよさはわかりませんが・・・

大変興味のあるスレッドです。
忙しい時もあるかもしれませんが、レスや続きをお願いします。






風俗

[Res: 13245] Re: 巨○んに憑かれゆく妻 Love Gun◆A1OZGk 投稿日:2006/09/25 (月) 17:31
うわ〜!なんか更新報告ドキドキしますよ。まだ会社だから自宅に戻ってから...
最近は個人的に刺激が少ないので励みになりますよ。

[Res: 13245] Re: 巨○んに憑かれゆく妻 けんや 投稿日:2006/09/25 (月) 23:34
毎晩楽しみにしています。今夜もよろしくお願いします。

[Res: 13245] Re: 巨○んに憑かれゆく妻 まさきち 投稿日:2006/09/26 (火) 00:36
どんどん盛り上がってきましたね!
続きがきになります!

[Res: 13245] Re: 巨○んに憑かれゆく妻 堀米 投稿日:2006/09/27 (水) 18:21
早く続きを