掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[17]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[13204] 巨○んに憑かれゆく妻 北関東カズ◇B9M4c2 投稿日:2006/09/24 (日) 00:46
夕方になって届いたメールは、想像とは少し違っていました。
「今から帰る。・・・最悪」とだけ。一体どうしたんだろう。
帰ってきた妻を寝室に引き込み、事の一部始終を聞きました。
ホテルに着いて一緒にシャワーまではよかったのだが、二人でベットインするやいなやMは妻のアソコを半ば強引にに擦り立て、妻の準備が十分出来上がらないうちに妻に覆いかぶさると、闇雲に
巨大なその先っぽをねじ込んできたそうな。
妻はその衝撃に気持ちよくなるどころか、ただただ痛いだけで、「痛いから抜いて」と頼んでも「もう少し、もう少し、あと少しだから」と言って、自分だけで妻の体の上に精液をぶちまけてしまったらしい。さすがに妻が痛がるもんだから、すかさず今度は口でやってと言い、その後延々と妻の口を使って更に3回も出し続けたそうな。
Mは終始興奮してたらしく、さぞかし満足しただろが、妻は、アソコはひりひりするし、口を開きっぱなしだったので顎ががたがたに疲れるしで、とにかく散々だったそうだ。約束どおりのお小遣いを当然のように受け取って帰ってきたとのこと。
私は「そんな動物みたいなやつじゃ、女性経験もそれほどじゃないな。おまえがいい思いをして小遣いも貰えれば一石二鳥かとも思っていたが、そんなんでは・・・もう会うな」と言ってしばらくの間妻を抱き締めてやりました。(Mとはもう終わりか)・・・それから2週間後。

「またMが逢いたいって」と妻が。
「もう逢わないんだろう、・・・どうすんの、お前、身がもたないだろ」
「んー、考えたんだけど、なんとか口だけで終わしてしまえば・・・お小遣い、魅力だしー」
「・・・大丈夫かよ、・・・ま、好きにしたらいいよ」
結局、妻はMに逢いに出かけていきました。

帰ってきて早速話を聞くと・・・
「最初、口で1回したんだけど、Mがどうしても入れたいって・・・」
「で、入れたの」
「だからー、最初にたっぷりと濡らしてくれないと、そんなモノ、絶対ムリだよって言ったの。そしたら今度いっぱい舐めてきて・・・」
Mは妻のアソコをがむしゃらに舐めまくったそうな。不意打ちをくらった妻は、夢中で舐めまくるMの舌で、徐々に感じ始め、丁度いいポイントを舐められた時に、イッテしまったそうな。
そしてMを受け入れた時は、前回と比べれば全然スムーズではあったものの、相変わらずのキツキツ感と、中間あたりまで入ってきたあたりからは、やはり同じように痛くなってしまったらしく
「もうそれ以上はダメ」と言って、Mがイクのを我慢してたとのこと。
我慢しようと思えばできないことはなかったらしいのですが、妻にとっては生まれて初めての感覚だったので、それ以上侵入を許してしまって、もっと痛くなってしまうという恐怖感もあったんでしょうね。
Mは「中はだめだよね、だめだよね、」と一人で言いながら、イク瞬間抜いて射精を始め、妻の体の上や額にまで飛び散ったそうな。その後に口でもう1回出して、それで終わったとのこと。

妻は、キス、特にDキスは避ける傾向にあります。なぜなら弱いからです。
抱き締められてDキスをすると、すぐにめろめろになって、とめどもなく濡れてしまいます。
Mとの報告の中にDキスシーンがなかったので、私は妻に言っていました。
「もし今度逢う時は、自分のペースに持ち込んだらいいんじゃない。Mがお前に惚れてるなら言うとおりにしてくれるべ。どうせなんだから自分もいい思いしなきゃつまんないんじゃない。チューとかいっぱいして、体中舐めてもらって、メロメロのびしょびしょになるまで、入れちゃだめって言うんだよ」
「・・・うーん・・・でも、もう逢いたくないかなー」
妻が今の仕事を始めたときから、いつかはこういう時がくるだろうなと思っていました。そして、そうなったらどうしようという不安とは裏腹に、それを期待していたのも事実でして、それに、想像しているMと妻のエッチは、苦痛にもがく妻ではなく、快感に震え悶える姿であって、それに興奮を抑えられなくなっていることにも気づいていました。
妻の弱いところはほかにもあります。
Dキスでメロメロ状態だと、クリを数回舐め上げただけでイッテしまいます。
スピード感のあるピストン運動よりも、身体とアソコ同士を密着させてぐいぐいとくねらせるとあっという間にイッテしまいます。
イッタ瞬間に奥にピューっと出されると、輪をかけてイキ続けます。
本当に満足すると、後始末も忘れて寝入ってしまいます。
もしも、それら全てを攻められたら、今は苦痛である、妻の小柄な身体に不釣合いなMの巨○んだからといって、いつまでも苦痛のままで終わるとは思えない。

妻が仕事場から
(Mから、今日、仕事終わってから逢いたいって。今日は仕事も暇だったし、行ってみようかなー、いい)
そのメールは2回目逢った日の10日ほど経ってからでした。
(せっかくなんだから、自分も楽しめよ)と返信をいたしま・し・た。
(なるべく早く帰るからね)と妻より。
午前1時からだと、早ければ3時かまたは4時ころか。
私は眠ってしまっていました。メールの音で気がつくと、午前6時50分くらいだった。
(遅くなってゴメン。もう少ししたら帰るから)
こんな時間まで、一体どうした。いつものメールなのだが、この文面から、なにかいつもとは違う感じがする。気のせいだろうか。オレなに期待してんだ。
7時半を過ぎてようやく妻が帰ってきました。


[Res: 13204] Re: 巨○んに憑かれゆく妻 まさきち 投稿日:2006/09/24 (日) 01:17
いいですね!
続き待ってます!

[Res: 13204] Re: 巨○んに憑かれゆく妻 けんや 投稿日:2006/09/24 (日) 07:23
興奮してみてます。ぜひ続きをお願いします。