掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[17]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[13168] 巨○んに憑かれゆく妻 北関東カズ◇B9M4c2 投稿日:2006/09/23 (土) 00:41
私40才、妻29才、ごくありふれた夫婦であります。
住宅ローンを抱え、小学生の子供にも何かと出費がかさみ、私の安月給ではそう余裕などありません。そんな折、妻の友人からアルバイトの話があったのは丁度1年前でした。
そのアルバイトとは・・・言わずと知れた風俗、イメージクラブでした。その友人の話によれば、そのバイトは、清潔・安全・安心・高収入。店の中はシャワー完備、カーテンで仕切られただけの個室で店の従業員の監視が行き届き、おかしな客の入店はおろか、個室においても客に無理な?要求をされる心配も無い、ただ手やまたは、お口によるサービスだけなんだそうだ。
最初、妻から相談を受けた時は、さすがに仕事が仕事だけに(こいつ、頭でも打ったんだろか)と思ったくらいでしたが、半ば真剣にやる気になっている妻の説得と、収入の魅力にはかなわず、仕事として割り切ること、きちんと報告することなどを条件に、とうとう許してしまいました。
とはいっても、うちの妻、20才で十分通る童顔に、小柄な体系にブラは65のDサイズ、まず人妻には見えません。友人もそこのところ分かった上で「指名がいっぱい取れるよ」などと言って妻を誘惑したのでしょう。

妻の初出勤の日は、とにかく私自身どうにも落ち着かなくて、店の周りをうろうろしてみたりと、もう大変でしたよ。妻が帰ってくればどうだった、こうだったと細かく聞き出し、全部聞き終わった時には興奮の絶頂で妻を押し倒していました。

一月もたつと、相変わらず話をこと細かく聞くことはしてましたが、お互い少し慣れてきて日常化してきました。ただここ一ヶ月の間に、妻に携帯の番号やアドレスを教えて、連絡してくれとか、外でデートしようとか、当然妻はそういうことには免疫があるらしく、そのことごとくを蹴ってきましたが、考えてみればその数は10や20など優に越してました。妻は妻で「ち○ち○っていろんな形や大きさがあるんだねー」と、まるで世間話のように話してきます。その大きさの話ですが、私自身、並以上ではあるつもりですが、私のより大きいやつもいくつか、また、はるかに大きいやつも一つ二つと・・・。 ま、ただ、それを試しているわけではないので、と思い、いつもその場限りの会話で終わってました。

半年ほど前でしょうか、妻は沢山の固定客を持ち、正直うちの家計はけっこう潤っていました。
そんな中に新たに固定客となった35才の男なんですが・・・・・。
今まで何百と男のち○ち○を見てきた妻も、「あれはもう別格!」とまでに絶賛するほどです。
妻が「これくらいあったよー」と言って手で形作ったその大きさは、多少大げさなのかもしれませんが、それにしては私の倍を越してました。
その男仮にMとしますが、容姿は決してもてるタイプではないようなんですが、体格は筋肉質なのに性格は一応おとなしく、ただ、勃起すると興奮して、時間内3回はおびただしい量を放出していくそうなんです。妻の前では少ない言葉の中にあっても、妻をたまらなく気に入ってしまったらしいのです。妻自身も心を寄せてしまうなんてことは決して無いことは私もよく分かっていますので、その心配はありませんが、Mは外で会ってくれないかと言って、そして結構高額なお小遣いも提示してくるんだそうで、何度となくその話を聞いていた私は、金銭的な魅力が先行してしまい、「一度くらい会ってやればあ。お金は全部お前のでいいよ」と言ってしまいました。・・・・・
が、待てよ。外、ホテル・・・ということは、店でしているようなサービスというわけには・・・
でも妻のアソコは、よくお客からも「狭くてキツそうだね」と言われているように、体系通りの持ち物で、今まで私より大きい物は経験がないので、Mと会っても最後までは無理だと言って断るんじゃないかとも思えるんですが、でもなあ・・・あいつにまかせておくか。私はその日がくるまでの間、変に妻がまだ見ぬ巨○ん男とセックスしているところを想像してみたりと複雑な思いでおりました。

その日は6月の日曜日午後2時。
妻の「ほんとに言ってくるよ」という言葉を残し、出かけていきました。
約30分後、妻からホテルの場所・ルームナンバーのメール。
それを最後に、次にメールが届いたのは夕方6時を廻っていました。


[Res: 13168] Re: 巨○んに憑かれゆく妻 けー 投稿日:2006/09/23 (土) 01:48
これから奥さんは巨○んにはまっていくわけですね・・・

続きをお願いします。