掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[17]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[13159] すべては念密な計画通りに。3 タルオ 投稿日:2006/09/22 (金) 16:38
妻も家庭があり、簡単には計画はすすめませんが、Aさんもやはり仕事で忙しく、私がじっくりと言っておきながら急かすのはどうかと思いまして、Aさんとは一週間連絡をしませんでした。

9日後に久しぶりに連絡が入りました。

Aさんも仕事が忙しいのと、私からのメールを待っていた・・とのことでした。

Aさんが金・土・日と休みと聞いて金曜日に妻がイオンに買い物に行くはずなので、「そこで声をいきなり掛けるのって難しいだろうけど、チャンスだからAさん頑張って」と指示を出しました。

当日妻は買い物にお昼から行くと聞いていたので、Aさんに連絡しました。

心なしか声が緊張していました。
私もかなり緊張し、仕事も上の空でした。

午後二時半過ぎにAさんから電話が入りました。
「もしもしっ・・」
「あっ、Aです」・・・かなり声が上ずっていました・・・

「奥さんの買い物中に、すいませ〜んって近づき、あっ、この間球場で社会人の練習試合見に来ていましたよね〜」って声を掛けたら、

妻が「えっ?・・・あっ、あの時のショート守っていた人ですねっ」と明るく答えたそうです。
 
A「誰かお知り合いがいたんですか?」
妻「あっ、そんなんじゃなくて、たまたま近くに居たので・・」

A「そうなんですかぁ、綺麗だから目立ちましたよ」
妻は照れた感じで「・・・」

A「良かったらまた見に来てくださいね、何か頑張れそう〜」
妻「頑張って下さいね」

これが二回目のAさんとの接点。

二日後の日曜日に妻がTUTAYAにDVDを返しにいくのは承知していましたので、Aさんもまたそこで妻と出逢わせました。

そこでの会話

DVDを返却し、また他を借りようとしている妻をAさんが発見!
A「こんばんは」
妻「?あっ、こんばんは、よく会いますね〜」と妻は微笑み。
A「お近くですか?」
妻「そんなに近くは無いけど、ここによく来ますよ」
A「あっ、俺Aと言います、俺も少し離れたところに住んでるんですよ」
妻「Aさん、背が高いですよね〜」
A「182cmですよ、身長はどれくらい?」
妻「私は155cmです・・」
A「立ち話もなんですからそこのミスタードーナッツでお茶でも・・・」
妻「え!?いえ、もう帰るから・・・」
A「じゃあ次に逢った時にでも」
妻「・・・」

すぐに今の会話をAさんから報告受けました。

妻は帰って来てもAさんの話もしません。
この時点でもティンポが張り裂けそうでした。

この日がAに抱かれているのを考えながら妻のマムコをベロベロに舐め、喘ぎを聞きハメました。



[Res: 13159] Re: すべては念密な計画通りに。3 ほそちんM 投稿日:2006/09/22 (金) 16:55
クーーッきくぅーっ
うらやますぃです。

[Res: 13159] Re: すべては念密な計画通りに。3 佐々木 投稿日:2006/09/22 (金) 20:36
まるでスパイ映画みたい。まさに綿密な計画ですね。タルオさん凄いアイデアマン!

Aさんの事を話さないってことで、逆にAさんを意識し始めたって事がわかりますね。

[Res: 13159] Re: すべては念密な計画通りに。3 おおきに! 投稿日:2006/09/23 (土) 23:58
そうなんですよね!! 偶然が必然なシチュエ−ションですよね!
その日の晩 興奮したのはわかりますよ、あえてお膳だてしてて奥様が、なにかしら反応した、
これだけで、旦那は嬉しいですよね! 次回も楽しみにしていますね!!