掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[17]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[13148] すべては念密な計画通りに。2 タルオ 投稿日:2006/09/22 (金) 09:16
掲示板で募集し、何人かの方とお会いしましたが、皆早急に妻を抱きたいようで、妻の了承も無い上
他人とのプレイなど考えてもいない妻の事など無視した感じでした。

それから、何度か幾つかの掲示板で募集。

29歳の社会人野球を熱心にやっているAさんに出会いました。

身長182cm、体重73kgで無駄な贅肉も無く胸板の厚い男性で爽やかな感じでした。

Aさんは彼女と半年前に別れたと言い、面白半分で掲示板を見ていたそうで、まさか掲示板の書き込みをして、僕と面接、打ち合わせするなど思いもよらなかったそうです。

Aさんはボクの計画を聞き「本気ですか!?いいんですか?」と聞き、
ボクは「上手くいけば・・・ですよ・・・取りあえず、妻との接点を何度か作ります、そこでAさんが妻を食事やお茶などに何度か誘って見て妻の様子を伺って頂き、もし妻がAさんの誘いに乗ったら
・・・普通に付き合って下さい、でも妻は結婚しているから、あからさまに不倫のような素振りを見せると、妻も引く可能性もあるのでAさんの自己判断に任せますが、
ある域までは友達のような感覚でお会いしてみたら・・・」

このような話をしました。

Aさんも「面白いですね、上手くいかない可能性が高いですが・・・面白そうだからやらせて下さい」と返事を頂きました。

妻との接点は、家族で食事の帰りに、Aさんの社会人チームの練習試合が行われているグラウンド近くを業と通り、グラウンド横のトイレを借りる感じで車を止めると、妻も子供も降りてきました。

野球好きな妻は試合・・と言うよりは選手を観察していました。

Aさんはすぐにボクに気付き、ベンチに戻る際こちらに軽く会釈しました、
妻は「きちんとした方ね〜、ちょっと立ち寄った人にも挨拶できる人なんて。」としょっぱなから好印象!

その日の夜も妻は「やっぱり背が高いとすべて良く見えるね〜」と話ていました。

ボクはすぐにAさんにメールを入れて「掴みはOK!」などと送りました。

Aさんも「まじですか!?、次はどんな展開で会いますか?」などと盛り上がりました。

[Res: 13148] Re: すべては念密な計画通りに。2 ゆう 投稿日:2006/09/22 (金) 10:01
いい感じですね。
頑張って下さい!
期待しています!

[Res: 13148] Re: すべては念密な計画通りに。2 おおきに! 投稿日:2006/09/22 (金) 13:47
GJ!! 念密計画続きが 気になる展開ですね!