掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[17]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:10


[12928] イケメン部下と妻・・9 リュウセイ 投稿日:2006/09/14 (木) 16:09

私は妻を倒して覆いかぶさりました。

妻はそんな気分になれないのか?

「・・やめて・・」と私を拒みます。

私はブチ切れました。

「お前・・ふざけんな!!Tとセックスしといて・・旦那の俺は受け入れないのか!!」

妻の目は泣きすぎたのか・・目を真っ赤に充血させています。

私は少し抵抗する妻の両手をしっかり握ると・・
妻と唇を重ねます。

そして私は妻に口の中に舌を入れこみます。
妻は私の舌にねっとりと自分の舌を絡めます。

私は思わず・・「Tにもこうやって絡めたのか?」

妻は「・・・・」何も言いません。

さすがに旦那の前では言えないのでしょう。

妻は「もう・・離して・・もういい・・」

と私から目を背けています。・・・逆ギレ???

私はその妻の行為にブチ切れです!!

私は妻の髪を掴んで・・・

「このあま・・誰に口聞いてんだ!!ボケ!!・・」

と妻を睨んで怒鳴り散らすと・・・

妻は「・・・・・」と目を見開いて・・ビックリしています。

私は「おい!!股開け・・このヤリマン・・」

妻は初めて見る私の一面に驚きを隠しきれないようです。

妻の身体は驚きと・・恐怖で硬直しています。

妻に隠していた私のドSが目を覚ましてしまいました。

私は妻の胸を乱暴に鷲づかみして・・

「この胸もTに揉まれたんだろ!!」

妻は「・・・もう〜〜・・やだ〜〜〜〜」

と言って・・手足をバタバタさせています。

私は妻のほっぺたをおもいっきりビンタしまして・・

「うるせ〜〜んだよ!!・・・黙れや!!!」

妻が唇をかみ締めて・・私を睨んでいます。

妻の頬は真っ赤に腫れあがり、目から涙が流れ落ちてきました。







[Res: 12928] Re: イケメン部下と妻・・9 佐々木 投稿日:2006/09/14 (木) 16:39
暴力と云う点は問題ないとも云えませんが、でも奥様のしたことはそれ相応と思いますので、仕方ないと思います。
夫としての怒りを見せておくことは必要も思います。怒りの大きさは、裏切られた分の愛情の大きさの裏返しですよね。

ただ、あまり酷いと嫌われてしまう可能性もありますからこの点は気をつける必要はあると思いますが。

[Res: 12928] Re: イケメン部下と妻・・9 リュウセイ 投稿日:2006/09/14 (木) 16:47
妻が私を睨めば睨むほど・・私は興奮してきます。

妻は「・・なんで?・・・叩くの?」と言って更に涙が込み上げてきます。

妻にとっては親にも叩かれた事のない顔です。
相当ショックだったんでしょう。(もちろん私も今回初めてです・・・)

私は「何で叩く??・・おしおきだよ・・・」と言ってズボンとトランクスを下げて
妻の唇に頭を抑えて・・押し当てます。

もちろん妻は唇を閉じて開こうとはしません。

私は妻のほっぺたをおもいっきり親指と人差し指で挟みギュとつねりました。

「はやく・・舐めろや!!・・」

と私は更に唇に押し当てます。

妻は眉間にシワを寄せて私の肉棒をしゃぶりました。

妻は亀頭までしか咥えないので・・

私は妻の頭をしっかり抑えて・・

奥まで・・ねじ込みます。

そしてそのまま10秒ぐらい・・そのままにすると・・

妻が「うっ〜〜〜ぇ」と言って大量のよだれを垂らしながら

口を肉棒から離します。

私はすぐに妻の髪を掴んで・・

「まだまだ・・休憩なんて・・早いよ!!ほら・・しゃぶれや!!」口に肉棒をぶち込みます。

妻は目から涙が止まりません・・・・目を細めて眉間にシワを寄せて、
苦しそうな顔をしながら・・私の肉棒を咥えています。

奥まで入れ込むと「ぅぅぅぅっぃ・・」と苦しそうに喘いでいます。

私は腹に妻のおでこが当たるぐらいまで引き寄せ・・

肉棒が根元までしっかり妻の口の中に覆われます。

「こうやって・・Tにもしゃぶらせたんだろ!!・・」

と妻の髪を掴み、私の顔のほうに向かせます。

妻の頬はびんたのせいか朱色にそまり・・
目は真っ赤に充血して・・鼻からは涙と一緒に鼻水まで・・
口はよだれで汚れており・・

私は妻のそんな顔を見れば見るほど肉棒はギンギンに興奮します。




[Res: 12928] Re: イケメン部下と妻・・9 けー 投稿日:2006/09/14 (木) 16:58
うわー、リュウセイさんこんな人だったんですね(笑)
多分、誰しも激情するでしょうねこの場合!
(弱い寝取られ男以外はね)

でも、これで奥さんは少しは懲りたんでしょうね?
今まで見せてないリュウセイさんだと思うので・・・

でも、奥さんだから
”旦那がキレた・・・今度はバレないようにしないと・・・・(笑)”
と思ったのか
”この人にはついていけないかも・・・”
と思ったのかは、定かではないですが。

私の予想では、もう少しソフトの奥さんを追及ないし攻めるかと思ってました。

まだまだ、私も甘いですね(笑)

あまり、攻めすぎて(追求orいじめ)、奥さんが逆ギレしないように注意してださいね。
そうしたら、奥さんを”負い目”だけで、奥さんを自由に好きなよに出来るかと思います。
奥さんはTのセックスにも満足してないだろうしね(笑)

続きをお願いしますね。


[Res: 12928] Re: イケメン部下と妻・・9 けー 投稿日:2006/09/14 (木) 17:02
なんか、リュウセイさんの中のSが目覚めたみたいですね。

[Res: 12928] Re: イケメン部下と妻・・9 shin 投稿日:2006/09/14 (木) 17:32
興奮してきました〜〜
早く続きお願いします。

[Res: 12928] Re: イケメン部下と妻・・9 リュウセイ 投稿日:2006/09/14 (木) 18:24
けーさんコメントありがとうございます。

はい。私はこんな人でした(笑)
妻の前ではこんなプレーは初めてですけど・・

昔、う〜ん10年前ぐらいかな?
その時の彼女とはよくケンカが多かったんですけど・・

よくケンカして泣かしては・・
泣いている彼女の膣口に・・強引にぶち込んでいました。

レイプ願望なんですかね?
やたらと興奮するんですよ・・泣いている女とのセックスって・・

どうもその時にSが目覚めたんですけど・・
やっぱり・・なかなか妻にはそれができなかったんですよ。

今回ようやく私の願望が叶うことが出来ました。

[Res: 12928] Re: イケメン部下と妻・・9 リュウセイ 投稿日:2006/09/14 (木) 18:30
佐々木さんコメントありがとうございます。

そうです。
私の怒りは裏切られた愛情の重さです・・
だから私の行為も愛情の重さです(笑)


[Res: 12928] Re: イケメン部下と妻・・9 リュウセイ 投稿日:2006/09/14 (木) 18:32
shinさんコメントありがとうございます。
続きは今日は・・無理なのでまた明日にでも書き込みます。


[Res: 12928] Re: イケメン部下と妻・・9 けー 投稿日:2006/09/14 (木) 18:50
リュウセイさん、どうもです。
忙しいのにレスありがとうございますよ。

いえいえ、私にもレイプ(強姦)の願望はありますよ(笑)
んでもって、複数ってのみも興味はありますよ(笑)

そんなのは通常の生活ではない非現実的行為ですから、あこがれるのかな?

まー、それはさておき続きを気長にまっとります。
あまり気長〜にされると困りますが(笑)