掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[17]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください


[13473] 浮気されました。4 浩輝 投稿日:2006/10/04 (水) 16:23
皆様、こんにちは!色々と返信ありがとうございます。毎日心中がモヤモヤし苦しい日々が続いてます。何度も妻を問い詰めてやろうと思いましたが、出来ない自分です。今週末の日曜日に妻はゴルフコンペに行くみたいで、毎日練習場に通っていますが、どうも監督も同じコンペに出るみたいです。メンバー表が机の上に置いてありました。まさか、一緒に練習をしているのかなぁ〜?心配なので、今日は残業をやめて〇〇〇〇ヤードに偵察に行きます。夜に報告させてもらいます。
[Res: 13473] Re: 浮気されました。4 達也 投稿日:2006/10/04 (水) 17:19
偵察行くなら、現場押さえたら、それが動かぬしょうこじゃないのかな?
[Res: 13473] Re: 浮気されました。4 けー 投稿日:2006/10/04 (水) 17:41
とりあえず、カメラは持参しないといけませんね。
望遠がいいのがあればいいのですが・・・
又、奥さんの車の鍵をお持ちなら、練習中にボイスレコーダーをセットしとくのもいいかもね。

一番最悪なのは練習場にいかなくそのままラブホや別のところへ行ったりしたらね!!

奥さんが家を出る時から尾行が出来ればいいのですがね!

ここには、浩輝さんの味方がいますので、頑張ってくださいね!!




[Res: 13473] Re: 浮気されました。4 浩輝 投稿日:2006/10/04 (水) 18:54
只今、練習場につきました。駐車場に妻の車が有ります。監督のセダンは近くにはありません。今から私は受付に行って妻が何番席で練習してるか調べてきます。
[Res: 13473] Re: 浮気されました。4 達也 投稿日:2006/10/04 (水) 19:04
もしかして、ホテルにいってたりしてるかも?
張り込みして、監督のセダンに同乗してたら降りる前に捕まえな。
[Res: 13473] Re: 浮気されました。4 浩輝 投稿日:2006/10/04 (水) 19:23
妻は、監督とソフト部の他の奥さん2人と4人で、仲良く練習してます。そうですね、練習のあとホテルに行かれるかもしれないので、終わるまで少しまちます。しかし、妻と監督はいつ頃から関係なんだろう?私に何の不満があるんだろう?セックスだってちゃんと、2週間ペースで今でも、お互いの同意でしてるし私としているとき、妻はどんな気持ちだろう?比べているのか?浮気がばれたら、とか考えることは無いのか!でも妻にまだ言えない自分がいる。
[Res: 13473] Re: 浮気されました。4 達也 投稿日:2006/10/04 (水) 20:24
監督は、車ないなら何できたのかな?
カメラ在るのかな?
車の写真から証拠集めないと駄目だよ。

[13454] 前夫との・・・ みんみん 投稿日:2006/10/04 (水) 05:33
はじめまして、私と妻は2年前に再婚、今妻と前夫との昔撮ったビデオを見ています。興奮します、妻も若くて可愛い、時期はもう10年前、妻は21才、上の子を生んだばかりのころです。妻は私がこのビデオを妻の実家の押し入れから見つけたことに気付いていません、段ボールの中にアルバムと一緒に入っていた何本かのビデオを見つけたときの興奮、震えながら再生しました。やっぱり・・・  撮っていました、前夫と妻が、ああー妻が狂ったように前夫のモノをくわえています。昔とはいっても嫉妬します、情けないですけど私は興奮してます、ビンビンに勃起してます。妻と前夫とのSEXを見てオナニーしてます。見ないほうがよかったんでしょうか?今妻の寝顔を見ながら、扱いてます。
[Res: 13454] Re: 前夫との・・・ HARU 投稿日:2006/10/04 (水) 08:03
興奮するのは当然でしょう!僕も同じ立場でしたらオナニーしちゃいますよ。前夫以上に頑張ってください^^
[Res: 13454] Re: 前夫との・・・ ひろ 投稿日:2006/10/04 (水) 11:49
その勢いで、寝ている妻を犯しちゃえ・・・。
激しく、バックでガンガン突いてやれば
[Res: 13454] Re: 前夫との・・・ はな 投稿日:2006/10/04 (水) 12:20
前夫さんとどちらが大きかったのですか?
どちらが良かったのか奥さんにさりげなく聞いてみては?
[Res: 13454] Re: 前夫との・・・ えむ 投稿日:2006/10/04 (水) 13:23
前夫以上になれるチャンスじゃないすか。いいモン見つけましたね。
今後期待しちゃいます。
[Res: 13454] Re: 前夫との・・・ きゃんきゃん 投稿日:2006/10/04 (水) 15:05
私は×1で前妻とのハメ撮りビデオを現妻には内緒で持っています^^
前妻は結婚して平和な家庭を持っているそうですが。。。うーーんそうかぁ。
前妻の今の夫に見せてあげようかなぁ^^
[Res: 13454] Re: 前夫との・・・ みんみん 投稿日:2006/10/04 (水) 15:27
皆さん、レスありがとうございます。まさかと思ってみてみたらこんなに感激です。
今は職場からです。HARUさん本と興奮しました。ひろさん起こそうと思いましたが、自分で抜きたい気分だったです。はなさん大きさはあまり変わりませんでした。えむさんご指導お願いします。
ビデオを発見したのは、先週の日曜日でした。妻と子供と妻の母で買い物に行き、私は元妻の部屋で留守番していたんですけど、以前から気になっていた段ボール箱が合ったんです。今しかないと思いました。妻はほとんど前夫のことは話さないし、離婚の理由もはっきり聞いてません、ただお互い納得の上それだけでした。私も今不満があるわけでもなく幸せに暮らしています。
エッチのほうも最低でも週一程度でしています。私が言うのもなんですが、妻は結構いい女だと思います。ビデオの妻は今以上でした。まだすべて見ていません、120分テープで2本です。
私の前ではしたことありませんが、妻のオナニーまでありました。若かったこともあるんでしょうが、見たことのない妻がぎっしりです。ただはっきりとしていることは、私がそれを見て異常に興奮したことです。とりあえず今晩妻を犯します、思いっきり・・・また報告いたします。
[Res: 13454] Re: 前夫との・・・ HARU 投稿日:2006/10/04 (水) 23:47
こんばんは。今夜は奥さんのこと思いっきり犯してください。やっぱり燃えますよね。僕も妻が浮気して車の中でフェラしてる現場見たときはすごく興奮して先に家に帰ってきて妻を思いっきり犯したことありますよ。今夜のSEXの状況をお聞かせくださいね^^

[13449] 妻が勉強会の男性と(その後) セタガヤ 投稿日:2006/10/04 (水) 00:37
No.12870に投稿したセタガヤです。
先日、日曜日についに私の目の前で他人棒で感じまくらせました。しかも、複数やらせました。
最初は恥ずかしがっていましたが、お相手の男性方に感じさせられ、一気に頭が真っ白になり、積極的にイキまくって…かなり興奮しました。
写真が掲載できないのがザンネンですが、ご希望の方がいれば、妻に聞いてみます。
[Res: 13449] Re: 妻が勉強会の男性と(その後) 旦那 投稿日:2006/10/04 (水) 00:52
是非見てみたいです^^
お願いします
[Res: 13449] Re: 妻が勉強会の男性と(その後) 良人 投稿日:2006/10/04 (水) 01:06
セタガヤさん
待ってました!

ついに、奥さんは目の前で・・・
どんな風に奥さんは 複数を相手にされたのでしょう。
ぜひ、お願いします。
[Res: 13449] Re: 妻が勉強会の男性と(その後) なお 投稿日:2006/10/04 (水) 01:09
マジですか。。奥様目の前で・・・
何人を相手にしたんです?
俺も参加したかったですよ。。綺麗な秘書の奥様・・・
次回があるようでしたら、参加させてください。。。

メールにて頂いた画像は見ることができませんでしたので、是非見せていただきたいです。
[Res: 13449] Re: 妻が勉強会の男性と(その後) 良人 投稿日:2006/10/04 (水) 06:23
セタガヤさん
綺麗な奥さんですね。 20代と言っても通るのではないですか?
2人を相手にしてるのはすごくステキでした。
同時ではない物も入れ替わり立ち替わりなんですね。
腰の動きが目に浮かぶ感じです。

こんな綺麗な奥さんの相手をできた方がうらやましいです。(#^_^#)
[Res: 13449] Re: 妻が勉強会の男性と(その後) ひろ 投稿日:2006/10/04 (水) 06:45
セタガヤさん。大変興味があります。
画像を見せて下さい。
[Res: 13449] Re: 妻が勉強会の男性と(その後) でんでん 投稿日:2006/10/04 (水) 07:05
そのときの写真でしょうか?
大変興味があります。
見せてほしいですね
[Res: 13449] Re: 妻が勉強会の男性と(その後) tomo 投稿日:2006/10/04 (水) 07:25
お願いします
是非画像を拝見させて下さい
[Res: 13449] Re: 妻が勉強会の男性と(その後) まー君 投稿日:2006/10/04 (水) 07:50
いいですね!
どんな展開でそうなったか?
詳しく聞きたいですね。
[Res: 13449] Re: 妻が勉強会の男性と(その後) ヌー 投稿日:2006/10/04 (水) 09:33
はじめまして!
奥様の痴態凄くきになります。ぜひ、詳しく教えて下さい!
画像も期待してます!
[Res: 13449] Re: 妻が勉強会の男性と(その後) うまのすけ 投稿日:2006/10/04 (水) 10:28
わくわくしちゃってますw
早く続きが読みたいです!!
できれば画像と見比べながら読みたいです!!
[Res: 13449] Re: 妻が勉強会の男性と(その後) MEGA 投稿日:2006/10/04 (水) 11:15
大変気になる記事です。
是非私にも拝見させていただけないでしょうか、その奥様の痴態を。

考えただけで硬くなります。
よろしくお願いします。
[Res: 13449] Re: 妻が勉強会の男性と(その後) シュウイチ 投稿日:2006/10/04 (水) 15:50
セタガヤ様、以前から投稿は意見して、興奮しておりました。複数でされてしまうなんて、きっときれいな方なのでしょうね?本アドを記しておきますので、ぜひ画像を送ってください。見て感想をまたアップしたいと思います。ステキな奥様をお大事に・・・今後のご投稿も期待しております。
[Res: 13449] 素敵な画像有りがとうございました シュウイチ 投稿日:2006/10/04 (水) 23:32
素敵な画像有りがとうございました正直驚きました!バスとの美しさ。ウエストのくびれ、張った腰、綺麗な足、もちろんお顔の雰囲気も美人なのが隠せませんね。こんな超美形の奥様が、ほかの男と淫乱にされているなんて、本当に理想の奥様ですね。ぜひもっとほかの画像を見せてください。よろしくお願いします。
[Res: 13449] Re: 妻が勉強会の男性と(その後) でんでん 投稿日:2006/10/04 (水) 23:41
スタイルがいいおくさんですね。

もっとみだらな姿をみてみたいっすね!

スト○○○○をかぶっている男性は笑えますが!!
[Res: 13449] Re: 妻が勉強会の男性と(その後) なお 投稿日:2006/10/04 (水) 23:55
こんばんは。。セタガヤさん。。アドなければ見せることできないですよね。。
是非綺麗な秘書の奥様拝見させてください。
[Res: 13449] Re: 妻が勉強会の男性と(その後) セタガヤ&マキコ 投稿日:2006/10/05 (木) 00:09
感想ありがとうございます!妻も読んで聞かせたら、ちょっと興奮ぎみ!?(;^_^A 喜んでいます。
[Res: 13449] Re: 妻が勉強会の男性と(その後) セタガヤ&マキコ 投稿日:2006/10/05 (木) 00:13
素敵なコメント戴いたシュウイチさん、妻がすごく喜んでいました!
写真何枚かお送りしますね☆
[Res: 13449] Re: 妻が勉強会の男性と(その後) なお 投稿日:2006/10/05 (木) 00:26
セタガヤ&マキコさん。素敵な画ありがとうございます。。
ほんとマキコさん素敵すぎです。。すらりと細く、キュッとしまった腰、柔らかそうな胸。。綺麗です。他の男性に抱かれてるって想像しなくても、下半身に刺激を与えてくれます。
そして、他の男性となんて。。興奮がMAXになってしまいます。。
それなのに、普段は秘書としてキリッと決めてお仕事されてるんですよね。。
このギャップ。さらに刺激をうけます・・
次回があるのかはお二人次第でしょうが、このマキコさんを見せられては、競争率がものすごく高そうに思えます。
[Res: 13449] Re: 妻が勉強会の男性と(その後) なお 投稿日:2006/10/05 (木) 00:49
見れましたよ。。腰の動き。。噂通りの腰つき。。グラインド。。たまりませんね。。
マキコさんの中で、彼のも最高の気持ちよさに包まれていたんでしょうね。。
マキコさんの方もぐっしょりと濡れていたんですね。。。
この動きに合わせて自分も腰を動かしてみたいです。
秘書ちは言え。。こんなに乱れてしまうんですね。。
[Res: 13449] Re: 妻が勉強会の男性と(その後) なお 投稿日:2006/10/05 (木) 00:56
またまた噂の吸い付き。。すばらしいです。。
これは飲んでしまったんですか??
少し画像が乱れぎみですが、マキコさんの激しい吸い付き。。全て吸い出されてしまいそうです。
ちなみに。服装はスーツっぽいですが、勤務姿ですか?
[Res: 13449] Re: 妻が勉強会の男性と(その後) 良人 投稿日:2006/10/05 (木) 01:29
みなさんのコメントを読ませていただいていると,マキコさんの素敵な体がいろいろな表現がされてますね。
もっと,いろいろなマキコさんの姿をみてみたくてたまりません。
ぜひ,よろしくお願いします。
[Res: 13449] Re: 妻が勉強会の男性と(その後) カン 投稿日:2006/10/05 (木) 02:00
もう遅いでしょうか?私も是非マキコさんのエッチな姿見てみたいです。
よろしくお願いします。
[Res: 13449] 動画も見ました シュウイチ 投稿日:2006/10/05 (木) 02:33
動画の奥様のおいしそうなフェラ。本当に気の入ったフェラ、たまらないです。実は僕もスリムできれいな自慢の妻がおりますが、奥様のパーフェクトな美しい体には完敗です!リアルでじっくり眺めてみたいです!ぜひ、修正なしの画像をみたいものです。。また、綺麗でいやらしい奥様をお送りください。今日は奥様で抜いて寝たいです。
[Res: 13449] Re: 妻が勉強会の男性と(その後) たろう 投稿日:2006/10/05 (木) 04:11
皆さんスゴイコメントですね
気になります
私にも是非拝見させてください
[Res: 13449] Re: 妻が勉強会の男性と(その後) 瀬里奈 投稿日:2006/10/05 (木) 07:12
私も同朋の趣味を持つ者として、画像をお願いいたします。
私の聖女のような伴侶も いつか奥様のような遍歴を・・・・、
[Res: 13449] Re: 妻が勉強会の男性と(その後) でんでん 投稿日:2006/10/05 (木) 07:54
いろんな動画もあるみたいですね(笑)

騎乗位でリズミカルな腰つきいいですね!!
横を見ながらの腰振り・・・横にはなにがあったか気になりますね(笑)

他のもお願いしますね!!みんなが一度はお相手してもらいたいはず!!

[Res: 13449] Re: 妻が勉強会の男性と(その後) 良人 投稿日:2006/10/05 (木) 09:02
セタガヤさんマキコさん
また写真ありがとうございます。
マキコさんの体は本当におきれいですね。はりのあるおっぱい、腰のくびれ、スラッと伸びた足。
どこも魅力満点です。
大きく足を開いてクンニされているマキコさんの姿が印象的でした。

動画はまだ見られないのですが、なんとか見ようと頑張ってます
[Res: 13449] Re: 妻が勉強会の男性と(その後) かず 投稿日:2006/10/05 (木) 09:28
セタガヤさん
投稿お待ちしておりました!
ついに目の前で奥様が・・・やりましたね^^
私もそのような願望があるのですが、なかなか実行できずにおります。
ぜひぜひマキコさんのHな姿を見せていただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。
[Res: 13449] Re: 妻が勉強会の男性と(その後) ただし 投稿日:2006/10/05 (木) 09:40
セタガヤさん、是非私にもマキコさんの嵌められてる姿を
見せてください。みなさんの感想を読んでいるだけで
ボッキンキンです。
[Res: 13449] Re: 妻が勉強会の男性と(その後) ライター 投稿日:2006/10/05 (木) 11:01
以前、募集された時にメールさせて頂いたライターというものです。
あの時の単独男性を招いた時のマキコさんの騎乗位!たまりません。
今でも目に焼きついています。あんないやらしい腰つきされたら
どんな男性でもイチコロでしょうね。また胸も素晴らしかった!
弾力性といい色艶といい最高でしたね。また、マキコさんが見たいです。
ぜひ、画像の中だけでも会わせてください。
[Res: 13449] Re: 妻が勉強会の男性と(その後) tetuya 投稿日:2006/10/05 (木) 11:35
遅々ながら読ませていただきました。
わたしもぜひマキコさまを見せていただきたいです。
チンコしごきながら待ってます。
お返しはぶっかけてお返しします。^^
[Res: 13449] Re: 妻が勉強会の男性と(その後) TK 投稿日:2006/10/05 (木) 20:44
皆さんのコメントを読んでるだけで
色々と想像してしまいますw

是非写真と動画見せてください。
お願いします。
[Res: 13449] Re: 妻が勉強会の男性と(その後) トマト 投稿日:2006/10/05 (木) 23:40
皆さんのコメントを読んでるだけでも、興奮してきちゃいます。
是非、私にも奥様のきれいな姿を写真、動画で見せて下さい。
素敵な感想をコメントさせて頂きます。
よろしくお願いします。
[Res: 13449] 動画ありがとうございました シュウイチ 投稿日:2006/10/06 (金) 00:28
動画ありがとうございました。昨夜動画の感動をレスしたつもりなのですが、掲載されていなかったようです。遅くなってすみません。奥様の本気の他人棒フェラは、すごいですね。画像の方も美脚と張りのある理想的なバスト、この美しい奥様が20台じゃないことに、驚きを超えて感動します。美しい20台より、美しい40台のほうが、その歴史や内面も含まれて麗しさが倍増しますよね。もっともっと、動画や画像をお見せくださるようお願いいたします。できれば、お顔以外修正ないもので、奥様の最も美しいオンナの部分も拝見したいです。
[Res: 13449] Re: 妻が勉強会の男性と(その後) kro 投稿日:2006/10/06 (金) 01:08
セタガヤ&マキコさん。以前から拝見していて何時も興奮していました。此れからも楽しみに」していますのでお願いします。是非画像や動画を拝見させて下さい。
[Res: 13449] Re: 妻が勉強会の男性と(その後)  投稿日:2006/10/06 (金) 21:40
スゴイ反響ですね!
わたしも是非とも拝見したいです。
他人棒だけでも嫉妬で倒れそうなのに
目の前で複数なんて凄すぎますよ!
[Res: 13449] Re: 妻が勉強会の男性と(その後) あつ 投稿日:2006/10/07 (土) 00:59
セタガヤ&マキコさん、No.12870でも体が熱くなりました。
是非とも拝見したいです。
写真と動画をお願いします。
感想をコメントしますので、よろしくお願いします。
[Res: 13449] Re: 妻が勉強会の男性と(その後) いろいろ 投稿日:2006/10/07 (土) 01:11
ご主人の目の前で奥様が他人棒で感じまくっている。
なんて被虐的で興奮させられる状況でしょう。想像するだけで
興奮ものです。
できることでしたら、その画像など拝見したいものです。
私も、いつかは妻もそのような状況にと願っているのですが
なかなかOKがもらえません。
でも、私もあきらめず、説得を続けるつもりです。
よろしくお願いします。
[Res: 13449] Re: 妻が勉強会の男性と(その後) なお 投稿日:2006/10/07 (土) 01:19
セタガヤ&マキコさん。。こんばんは。
マキコさんの腰つき。。グラインド。。最近の毎日のおかずとなっています。
そして、マキコさんのあの声、あの言葉・・・
相手の男性のように、きっとあの腰つきによって、俺も「すぐいっちゃうよ」と言ってしまうでしょう。そして、一緒にいく・・・・
相手の男性を俺と置き換え、マキコさんの細くくびれた腰、綺麗な胸。。スレンダーな身体・・綺麗な顔立ち。。全てを色々と想像してしまってます。
フェラの姿。。。この激しい吸い付きも。。たまりません。。
そこらのAVよりも、マキコさんを見てるほうがいいと思います。。。
[Res: 13449] Re: 妻が勉強会の男性と(その後) あつし 投稿日:2006/10/08 (日) 00:03
No.12870から読ませて頂きました。
単独男性さんは「勉強会・・・」の男性ですか?
さらに+別の単独さん?単独♂+単独♂+旦那様vs奥さまですか?
気になります。
ぜひ画像見せてください!!
[Res: 13449] Re: 妻が勉強会の男性と(その後) 終焉の風 投稿日:2006/10/08 (日) 01:43
素晴らしい「お仕置き」をされたんですね。自分の息子もサーッカークラブで活動していましたが、試合の当番さんはお母さんの役目です。内のクラブでも同じような噂がありました。
セタガヤさん是非、写真と動画を拝見させてください。お願いします。
また、その後の展開も是非教えて下さい。
投稿を楽しみに待っています。
[Res: 13449] Re: 妻が勉強会の男性と(その後) kid 投稿日:2006/10/08 (日) 05:19
みなさんのコメントを読んでいたら堪らなくなりました。
なんとか奥様の画像や動画を見せて頂けないでしょうか。
どうしても奥様の淫らな秘められたお姿が見たいです…。
[Res: 13449] Re: 妻が勉強会の男性と(その後) たかお 投稿日:2006/10/08 (日) 16:43
こんにちわ、パソコンの修理で今開きました。僕も見せていただくことは可能でしょうか。
[Res: 13449] Re: 妻が勉強会の男性と(その後) ま278403290 投稿日:2006/10/28 (土) 11:56
コメントを読んでいたら堪らなくなりました。
ぜひ奥様の動画を見せて頂けないでしょうか。

[13445] 愛する妻を シマ 投稿日:2006/10/03 (火) 23:05
毎月第3の土曜日、私は妻を車に乗せ、ある家へと連れて行きます。
妻を迎えに行くのは翌日、日曜日の夜です。

かなり大きな家に一人で住んでいるのは、私の養父…妻にとっては義父となるのでしょうか。
幼い頃、病魔から立て続けに両親を失った私を、引き取り育ててくれたのが、父の弟で私にとっては養父である隆志です。

一昨年の冬でした。
養父は交通事故で両足と腰を骨折、退院後は自宅療養する事になったのですが、ある程度回復するまでは介護が必要という話になりました。
私の妻・和美は、たまたまですが短大を卒業してから10年以上、介護士の仕事をしています。
親孝行のつもりもあり、妻にしばらく介護してくれるように頼みました。
妻は快く引き受けてくれ、仕事をあがり夕方6時くらいから夜10時くらいまで、夕飯と入浴の手伝いをしてくれました。
昼間はヘルパーを頼んであるのですが、妻の仕事が休みになる土日は、朝から通ってくれていました。

その時、少しだけ心配だった事…
それは、養父がかなりの好色家だという事でした。
介護すると言っても、まだ60代前半で老人ではなく、あくまでも怪我のためです。
自ら経営する会社の会長を務める養父は、当然金回りが良く、養母と離婚した20年前…それ以前から何人もの愛人を囲っていたのです。
60歳を過ぎ、派手な事はしなくなりましたが、そういった性分の養父ですので、一抹の不安はありました。
妻が養父の家に通い始めて2週間が経ち、特別何事もなく過ぎていきました。
妻が我が家に帰宅して寝る時などには時々、養父からおかしな事をされていないか?などと冗談めかして確認する私…
妻は一瞬なんともいえない、疲労感のある表情を浮かべ、「するわけないでしょ?」と笑顔を作り直し嗜めます。

それが妻からのサインだった事を、少し後に知る事になりました。

        つづく
[Res: 13445] Re: 愛する妻を Love Gun◆A1OZGk 投稿日:2006/10/03 (火) 23:14
なんとなく..気になる展開ですな。さぁ..続きを..
[Res: 13445] Re: 愛する妻を たかし 投稿日:2006/10/04 (水) 01:38
気になりますね。続き早く、読みたいですね。楽しみにしていますよ

[13442] 浮気されました。3 浩輝 投稿日:2006/10/03 (火) 18:48
昨日の夜8時ごろ、このサイトで皆様が確認したように、妻に気づかないように、タンスの奥や妻の車の中を、物色しました。皆様のように、タンスの中には、派手は下着は有りませんでした。妻の車のキーをこっそり持ち出して、中を物色 コンソールボックス、ダッシュボード、小物入れ、トランク、灰皿とどこを見ても変わったものはありませんでした。その時シートの下に使ったティッシュあるのに、気付いて取り上げひらいて見てみました。陰毛が付いています。口紅がついています。少し黄色くなった染みも、まだ少し湿っている。くっそ〜今日も会っていたんだな!直ぐに家に入り妻の洗濯機の中の下着を確認した。前の部分がかなり濡れてるが、精液らしき臭いはなかった。セックスはしないで口だけの奉仕か、パンツを履き替えたのか?わからない。
[Res: 13442] Re: 浮気されました。3 けー 投稿日:2006/10/03 (火) 19:02
とりあえず、まずは奥さんの行動パターンの把握ですね。
毎日会ってそうなら、尾行してもいいのでは?
又、奥さんにばれないように車にボイスレコーダーをセットしてみては?
(奥さんの携帯をいじってメールを転送するようにしてみては?)

決定的な証拠を取るまでは奥さんとの行為も控えてみては?
それか今までどおりに普通にするか・・・・
異常に興奮したりいつも違う攻め方をして気付かれて事をばれないようにね。
[Res: 13442] それなら……… きらら 投稿日:2006/10/03 (火) 22:50
最初にパンツ見ればいいじゃん!
[Res: 13442] Re: 浮気されました。3 短小M 投稿日:2006/10/04 (水) 12:35
あなたが寝取られMじゃないなら怒って当然ですね。
そんな尻軽妻は、徹底的に懲らしめましょう(笑)
相手の監督からは慰謝料を貰った上で、事実を勤務先にバラしましょう。
尻軽妻とは離婚しないで徹底的にいじめ、責めるのです。
耐えられず離婚を求めてくるでしょうが、有責配偶者からの離婚は
難しいので限界迄苛めましょう(笑)
そうして、時間が経つと新しいものが見えてきますよ。
私も同じような経験をしましたが、苛め疲れた数ヶ月後、
浮気によって、すっかり身体を開発されていた妻の新しい魅力に気付き
今では妻の浮気大歓迎です。他人の精液を膣にためたまま帰宅した妻との
SEXは最高に興奮しますよ。
新しい感覚のSEXを経験するチャンスかも(笑)

[13429] それから、 情けない夫50歳 投稿日:2006/10/03 (火) 00:50
「26歳」に好きなようにされた崇子は、帰宅した後も、
大嫌いな男に愉悦の声を聞かせてしまったこと、
友人だと思ってた奥さん連中に裏切られたことに、大きな
ショックを受けて寝込んでました。

その日、残業で0時過ぎに帰った私は
「ひどいカゼを引いたみたい。うつると大変だから」と言う妻の言葉を
信用して別の部屋で寝てしまったのでした。そばに寄って崇子の表情を
覗き込んだら、異変に気づいたかもしれません。そうしてたら、その後の
悲劇も避けられたかもしれないと思うと・・・・。

皆様からのレスをいただいて、それにお答えしてるうちに時系列がおかしくなって
わかりにくくなっているかもしれません。申し訳ないです。

話は、本国出張に戻ります。「26歳」に妻が連れてこられたことがわかって、
出張2日目は会議でも「26歳」の姿が見えないと、ホテルに戻って崇子を強姦してるのでは?
と心配事が膨らんで仕事になりませんでした。遅い仕事が終わってすぐにホテルに戻って
妻に会いに行こうと思ってたのですが、会議に出席してた取引先の通訳が
「夕食を用意してます」というのです。体調が悪いからと欠席することも考えましたが
「26歳」も来るというので、少しだけ顔を出すことにしたのですが・・・。

連れて行かれたのは、夜も遅いということもあってか、風俗系の店でした。
日本と町並みや行きかう人の容貌がほとんど区別がつかないくらいで、新宿や
池袋にいるようでした。私を酔いつぶして、崇子を犯そうなんて「26歳」が考えてるかも
しれないと思い、酒は口に含むだけでこっそりお手拭などにに吐いてました。
しかし、その時点で「26歳」は崇子を完全に征服してたのでした。

入店して一時間経ったか経ってないか、そんな頃合でした。
崇子も含めたM社の若奥さんたちが地元の衣装姿で入ってきたのです。
店は貸切で、BGMが急に艶かしい曲になって・・・。もう、どういうリアクションを取って
いいのかわかりません。大事な取引先の代表者も前にいます。もちろん「26歳」も。

S社の奴らは「サプライズ、サプライズ」とはしゃぎ立てますが、もう私はパニックです。
M社の奥さんたちは、コンパニオン扱いです。本人たちが、悔しいながら崇子も笑顔でしたので
頭の中はもう、何が何だか。M社からは常務も出席してました。私同様、複雑な表情で
苦悶してる様子がわかりました。すぐに悪夢のようなゲームが開始されました。日本の
王様ゲームのようなものでした。店は段々のバルコニーになってて、
最初は全員一番下なのですがクイズで上のバルコニーに上がっていくのです。一つ上に上がると
一つ何でも命令できるというルールもあります。バルコニーは低い衝立に囲まれてて下からだと
胸から上くらいしか見えません。席は当然ばらけていきます。

言葉の問題もあって、私は下のままでしたが、上に行ったM社の連中の「崇子さんは3階の
8番席へ」とかいう掛け声で上に行きました。恐れてる通りに崇子はすぐに「26番」の
バルコニーに入れられました。
[Res: 13429] Re: それから、 パワハラ 投稿日:2006/10/03 (火) 14:26
私も部下の奥さんを寝取った経験があります。
勝手な言い草で失礼しますが、
自分より弱い男が、いい女を所有しているというのが
許せないのです。牡の本能でしょう。崇子さんは今40ですか?
まだ「26歳」には飽きられてませんか?飽きられて捨てられるのも
時間の問題だと思いますが、よろしければ崇子さんを私にくれませんか?
鈴木さんが興奮するようにこってり可愛がってあげます。
[Res: 13429] Re: それから、 堀米 投稿日:2006/10/04 (水) 07:38
外人は寝取った奥さん達を恋人や夫人扱いしてんのかな。セックス中心の情婦あつかいで派手な格好させられているのかな。

[13426] 妻の事(お尻から…) 桔梗 投稿日:2006/10/03 (火) 00:01
みなさんはじめまして。 妻の真理子、33歳の話を書きます。
一昨日、土曜の深夜の事です。
職場の飲み会に行った妻は、もともと酒が強くないためそれほど飲んでおらず、あまり酔わずに帰宅しました。
それでも時間は2時をまわっており、ほろ酔いも手伝って、着替えをした妻はすぐに寝てしまいました。私は風呂に入ってからベッドに潜り込んだのですが、その日、なんだかムラムラしていた私は、妻を起こさないように悪戯を始めたのです。
背後から乳房や乳首を弄び、それでも目を覚まさないので、ズボンをずりおろしました。
ちょっと大きめな、白い尻が目の前にあります。
尻を撫でながら、少しずつ左右に開くような動きをしていきました。
俯せ状態の妻、両腿を広げて性器を顕わにします。
それでも起きない妻だったので、性器も左右に開いてやりました。
その時、違和感を覚えました。
いつもセックスをする時、濡れやすい妻ではあるのですが、この時妻の性感帯はほとんど刺激していなかったにもかかわらず、妻のアソコはグショ濡れでした。よく見れば肛門の方まで、テカるほどに潤っていました。
思わず、膣穴に指を入れてみました。
まさか浮気…?
そう思いながら指を挿入したのですが、グショ濡れなわりには平常時のように締まっていたのです。
妻とセックスした後、時々2回戦のために指を入れる事があります。
そんな時は決まって、妻の膣穴は緩んでいるのです。この時は妻の膣穴は締まっていました。
女性の体には、まだまだわからない部分もあるもんだなぁ…
そんな事を考えながら、しばらく膣や肛門の周りを弄んでいました。
その時です…
不意に妻の肛門から、屁よりも水っぽいような妙な音が聞こえたのです。
ビュビュっというような音に、私の目は肛門を見ていました。
すると、妻の肛門からは黄色く濁った半液状の白い物が滴り落ちてきたのです。
妻は時々オリモノが出る体質らしいですが、まさか肛門からは出ないはず…
みなさんはどう思いますか?
今後、妻の行動をチェックして報告はしていきたいと思います。
[Res: 13426] Re: 妻の事(お尻から…) 達也 投稿日:2006/10/03 (火) 00:35
浣腸されて、アナル中だしされたと思うよ。

[13420] やりきれないM… 《ユウ》 投稿日:2006/10/02 (月) 20:32
そして、履いていたスウェットのゴムの部分をのばすような感じで右手を一気にすべりこませしりの辺りで手を動かしている様でした(…しりを触っている時は自分の側からは死角になり手の平の様子は全く分からず見えている腕の部分でどんな感じで触っているか?想像するしかありませんでした…)
スウェットの上のゴムの所から白いパンツの一部が見えていてそれが細かく動いていたのでかなり大胆に手を動かしていたようです。
スウェット上着トレーナーは腕が差し込まれている部分だけめくれ上がっていました。
[Res: 13420] Re: やりきれないM… ともちゃんの彼氏」 投稿日:2006/10/03 (火) 01:32
早く続きをおねがいしま〜す!最高です!
[Res: 13420] Re: やりきれないM… 亀次 投稿日:2006/10/03 (火) 02:57
こういう系統の話は興奮します。
早く続きが読みたいです。

PCからでしたら、3スレ分くらいをまとめて1スレッドとして、
投稿していただいたらありがたいです?


[Res: 13420] Re: やりきれないM… たつ 投稿日:2006/10/03 (火) 07:43
続きが楽しみです!この後奥さんはぶおとこによがり狂わされちゃうんでしょうか?!
[Res: 13420] Re: やりきれないM… けー 投稿日:2006/10/03 (火) 09:19
目の前で奥さんを触られているのに何も出来ないなん・・・・

まー、仕事や人間関係で自身喪失してるからしょうがないのかな?
”寝取られ男”の素質がもともとあったのか・・・・

話の内容で余談的なとこは省いて重要なとこを多く書いてもらえるとすっきりして
スレッドも少なくてすむのですが・・・

続きをお願いします。
[Res: 13420] Re: やりきれないM… パパイン酵素 投稿日:2006/10/03 (火) 23:25
とてもわかりやすく丁寧な文章をお書きになりますね!

こんな人が職場で見限られてる?
いや、むしろあなたはデキる方ですよ!
私の経験上、だらしないのに仕事がデキる人は見たことないです。

あなたが活躍できる環境じゃないのかもしれませんね!

このブ男上司はさらに厚かましくなっていくのでしょうか?
続きを楽しみにしてますよ(^^)/
[Res: 13420] Re: やりきれないM… 人妻ニア 投稿日:2006/10/03 (火) 23:27
こういう話、大好物です。
私もいつかこのような経験をしてみたいと思っています。
早く続きを…
[Res: 13420] Re: やりきれないM… タイゾウ 投稿日:2006/10/05 (木) 01:44
むむむ、明日に期待します。

[13419] やりきれないL… 《ユウ》 投稿日:2006/10/02 (月) 20:30
♀妻・サキは恐らく最初手を押しのけるなど拒絶したのでしょうが(…それほど“されるがまま”という感じのおとなしい性格ではないので‥)全く避けようともせず好きなように触らせている様子を見るとあきらめてほっといてる感じです。
自分は正面に座っている♀妻・サキを下を向いたまま軽くうわ目使いで表情を見てみると平静を装ってはいるもののやはり触られている事はバリバリ意識しているようで頬の上の辺りがかなりはっきりしたピンク色に染まっていました。
相変わらず田所先輩はそんな行為を全く想像できないような普通の話し(「去年の夏の休暇は沖縄行ってどうだったとか…」)をしながら♀妻・サキはテキトーに相づちをうっていた。
しばらく自分は下を向きつつ(…二人はもう俺の事を居眠りでもしているんだろうと勘違いしてる感じ・・)心臓が張り裂けそうになる程ドキドキしながら事の成りゆきを見守っていると先輩は♀妻・サキの方にじりじりと少しづつ体を寄せて近づきながらそれに合わせて太モモを触っていた右手を♀妻・サキの腰の辺りに移動させていきました。

[13418] やりきれないK… 《ユウ》 投稿日:2006/10/02 (月) 20:26
と何度も繰り返しながら情けない気持ちになっていました。
それより何より♀妻・サキはこんな俺のどこを好きになってくれたのか? 「優しい」だけが取り柄のこの俺を・・
容姿も取り立てて可もなく不可もなく“十人並み”…
会社内でも『NO!』とはっきり言えない自分。今ここで「そろそろ遅いので…」と場をお開きにして先輩を帰らせる方向に向ける一言が言えない体質になっている自分‥「ホント どーしょーもねーな‥」と堂々巡りの思いで一人ボーッと考え込んでいました。
と…次の瞬間下を向きながら自分の視線の先に飛び込んできたのは先輩の右側に座っていた♀妻・サキの太モモ辺りに乗せられている先輩のぶ厚い肉付きの良い手の平でした。
(…小さなテーブルを真ん中に向い合わせで自分と♀妻・サキ、そして先輩は自分の右側♀妻・サキの左側に座っていました)
『ギョッ』として眠気も完全に覚めその手の動きを見ているとさかんにスウェットの上からですが♀妻・サキのピチピチの太モモを楽しむかのようにゆっくり上下にさすったりもんだりしていました。
この様子から察すると今気づいた時点で始まっていた行為ではなくしばらく前から手を出していたような感じです。