掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[167]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:200件 [次の10件]


[134267] 寝取られます26 キューピー 投稿日:2018/04/21 (土) 19:45
新しく作りました

今日は却下されましたが
GWに同僚たちと飲み会します

[Res: 134267] Re: 寝取られます26 くんくん 投稿日:2018/04/21 (土) 19:52
キューピーさんいよいよ復活ですね(^-^)
おまちしてました!

[Res: 134267] Re: 寝取られます26 キューピー 投稿日:2018/04/22 (日) 08:36
同僚たち
既に予定入ってましたが
調整してくれるそうです

[Res: 134267] Re: 寝取られます26 小鳥 投稿日:2018/04/22 (日) 12:45
同僚さんたちもやりたくて色々いってきませんでしたか?笑

[Res: 134267] Re: 寝取られます26 キューピー 投稿日:2018/04/23 (月) 01:21
昨日も今日も
寝る前に刺激しまくったんで
嫁エッチしたそうでしたが
放置しました

[Res: 134267] Re: 寝取られます26 キューピー 投稿日:2018/04/23 (月) 01:29
同僚たち相変わらず
大学のサークル仲間と連んで
めちゃくちゃ遊んでます
羨ましいです

[Res: 134267] Re: 寝取られます26 boss 投稿日:2018/04/23 (月) 09:44
楽しみです・・・。
待った甲斐がありました

[Res: 134267] Re: 寝取られます26 小鳥 投稿日:2018/04/23 (月) 12:26
同僚さんたちはキューピーさんの奥さん以外には人妻とやらないんですかね?
ハメ撮りとか撮ってそうだから個別に売ってくれないですかね〜(^^;;
顔は隠していいんで、私も同僚さんたちのマグナムを拝見してみたいです。。

[Res: 134267] Re: 寝取られます26 ソラ 投稿日:2018/04/23 (月) 19:49
自宅でのプレイがエスカレートしすぎて飲み会が無くなっていたそうですね。
続けるつもりなら外での浮気にシフトしていくしか無いかと。

[Res: 134267] Re: 寝取られます26 鬼瓦 投稿日:2018/04/24 (火) 02:39
キューピーさん、ゴールデンウィークにですか?

奥さんの体調も復活し、良かったですね♪♪

楽しみにしていますね♪♪

それまで、たっぷりとムラムラに…ですかね。