掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[16]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:9


[12671] 妻の淫靡な遍歴(その19) ヒロ 投稿日:2006/09/07 (木) 08:12
「家って、ユーさんの家に行っちゃったの?」
「そう、もう結婚の日まで決まってたんで、ヒロ、焦ってたみたい・・・」
「それで話はうまくいったの?」
「いく訳ないじゃない・・・父親は唇震わせてヒロに物投げつけるし、もうさんざんで・・・
でも、確かに私には父親に話す勇気なんてなかったし・・このままヒロが仙台に帰っちゃったら
ズルズルいっちゃって、益々状況悪くなってくことは私も解ってたんだけど・・・
でも、家を出る時はなんか私、絶望しちゃって・・・やっぱり現実は大きく見えてきて・・
それなのに、ヒロ、今度は向こうの家に行くっていうんで慌てちゃって・・・」
「エーッ、向こうにも行っちゃったの?・・・ヒロさんこそ随分慌ててたんだなー」
「私もそう思ったの、もう、私、自分の家だけでクタクタになっちゃったし・・・」
「向こうも、ダメだったんでしょ?」
「それがね、むこうはお母さんが何でも決めてく家なんだけど、お父さんはお婿さんのせいか
大人しくて・・だから、今回の話は家の父親と向こうのお母さんだけで話が進んでいったみたい・・
だから、向こうの家では、お母さんがもう、気が狂っちゃったみたいになっちゃって・・
さんざんヒロや私を罵ってから、『雅之を婿に差しあげますから、それでいいでしょ』って
言われちゃって・・・『ユーさん、それでいいでしょ?」って言われたの。それで私、『困ります』
って言ったら、いきなりあの人が私に掴みかかってきて・・・」
「殴られちゃったの?」
「ん〜ん、ヒロが押さえつけて助かったんだけど・・・そのヒロが押さえつけながら言ったの、
『もう一人の妹さんを紹介しろ』って・・・私、何を言ってるのか解らなかったんだけど・・
妹は、話し合ってる時に帰ってきた一人だけだし・・・
ヒロは喫煙室でその人を見かけた時、2度とも女の人と一緒だったみたい・・・」
「エーッ!女の人?!それじゃユーさんに結婚の日を教えに行った日もその女の人と一緒に?!」
「そう、それでお母さんは息子が投げ飛ばされたんでキャーキャー騒いでたんだけど、
御父さんが・・・いきなりヒロの前に行って土下座して謝ったと思ったら・・・
息子を立たせて、思いっきり殴っちゃって・・・『息子には諦めさせる』って・・・」
「あれれ・・・随分急展開だな・・・」
「何言ってんのよー、私、ホントに傷ついたんだから・・お父さん、私の為にもそうしてくれたんだと思う・・・それから・・・『○○ヒロさん、私を覚えてないかい?』って言うの。」
「エッ何それ、知ってる人だったの?」
「そう、ヒロも最初ポカンとしてたけど、すぐ思い出したみたいで・・鮫島さんも知ってるんじゃ
ない?○○さん・・・何か、ヒロの試合の審判何度もやってたんだって・・・」
「○○さん?・・・アッ、覚えてる覚えてる!昔、日本代表やってた人・・エーッ!その人だったの?」
「そう、その人、ヒロが大怪我した時も、意識が戻るまで何度も病院に来てくれたんだって・・・
その時何の話か解らなかったけど、さっき鮫島さんが話してくれたんでよく分かった・・・
それから何か、お父さんとヒロが意気投合しちゃって・・・お父さんが、家の父親を説得してくれて
・・・」
「それでゴールイン出来たんだ・・・」
「でもね、そのあとも、その彼が家に来ちゃって、メソメソ泣いて家の親に泣きつくの・・・
家の親も困っちゃって・・・私ね、1度だけ弱気になっちゃった時があって、ヒロに言った事が
あったの・・・『こんなに親を困らせて・・・私だけの幸せ考えていいのかしら・・』って
そしたら、ヒロ、凄い恐い顔になっちゃって・・『俺を見捨てるのか』って言って・・・
その時妊娠したの・・でも、私、まだ仕事が1人前じゃなかったし、婦長さんがホントによく
教えてくれてたし、辞めたくなかったから・・・結局堕すことにしたら・・『その代わり、早く
結婚しよう』って、それじゃ何にもならないんだけど・・・堕してショックを受けていた時
に言われたから、私、胸が熱くなっちゃって・・・」
「それで・・・ホントにゴールインって訳だ・・・」

「そう・・・」

「ユーさん、ちよっとクーラーつけていい?」

もう、昼近くなっていて、かなり温度が上がっていました。私は既に、全身汗まみれで、顔から
汗がポタポタ流れ落ちていましたが、苦にもならず必死に覗きに集中していました。頭がボーッ
としてきていましたが、何が何でも、覗ききる覚悟でいました。
それでもこの鮫島の提案に、ちょっとホッとしましたが・・・

鮫島は窓を閉め、クーラーをつけました。

「ちょっとだけ、ビール貰っていいかな・・・」

「あら、鮫島さん汗びっしょりね、ゴメン、気が利かなくて・・・」

「あー、いいよ、俺持ってくるから・・・」鮫島は、いそいそとキッチンに行き、ビールを持って
来ました。・・・実に旨そうに飲み干しています。思わず、私も喉を鳴らしてしまいます・・・
せめて、飲む物があればなどと、余計な欲望が出てしまいます。

ユーも起き上がり、サイドボードを背もたれにして、鮫島を見ています。

「鮫島さん?」

「アッ、ごめん、なに?」

「鮫島さん、ちょっと聞いていい?」

「うん、なに?」

「・・・・鮫島さんね、・・・鮫島さん、どうして・・・どうして私に中に出しちゃったの?」

「あっ、あーそれは・・・」

「わざと出しちゃったの?・・・それとも間違い?・・・どういうつもりだったの?・・・」

「あー、ヒロさん、昼過ぎには帰って来るって言ってたよね・・・もう、帰らないと・・・
やっぱり今日は顔会わせにくいし・・・」

「鮫島さん、逃げないで答えて! 私、妊娠したかもしれないし・・・、鮫島さん、最初から
こんな事しようと思って来たの?」

「あー、・・・困ったな・・・」

「何で困るの?・・・もう困っても・・・遅いんじゃない?!」

「んー、実はさー、話、途中になっちゃったけど・・・
俺、さっき、結婚式の前、会ったの1度だけじゃないって・・・言ったよね・・・」

「そう、そう言ってた・・・あれ、何の事?」



[Res: 12671] Re: 妻の淫靡な遍歴(その19) ひーくん 投稿日:2006/09/07 (木) 11:39
続き期待してます。毎日気にしてサイトを覗きにきています。よろしくお願いします

[Res: 12671] Re: 妻の淫靡な遍歴(その19) ヒロ 投稿日:2006/09/07 (木) 13:27
 ひーくん、待っててくれてありがとう!
空中に飛ばしちゃったり(?)、この前の土曜日に知人が尋ねてきて、海洋深層水の訪問販売を始めたから、飲んでみてくれって言うんで、コップ半分位飲んだんです。そしたらまもなく気持ちが
悪くなっちゃって、吐き気と下痢と高熱でダウンしてました。今朝、熱が引いて、頭痛が残る程度
になりました。そんな訳で・・・又、コツコツ投稿させてもらいます。
(あ、それから、その水は、店頭に出てる様なものではないので・・誤解無き様・・・)

[Res: 12671] Re: 妻の淫靡な遍歴(その19) くまたか 投稿日:2006/09/07 (木) 18:58
ヒロさん、復帰お疲れ様。

いろいろ、あったようですね。しかし、2度あることは、3度といいますから、くれぐれも、
ボタンミス、ご注意ください。何時間もかけて〜〜〜〜あ〜〜〜〜勿体無い(今、はやり)(*´∀`*)じゃ、ないけど心中 察します。体調くずしてはるんかな?
とは、思っていたんですが、もう、回復しましたか?
で、なければ、ユーさんにぶっとい、お注射おねだりしてみては?(*´∀`*)
長くなっちゃった、冗談ぬきで、お体お大切に、それでは・・・

[Res: 12671] Re: 妻の淫靡な遍歴(その19) ヒロ 投稿日:2006/09/07 (木) 19:36
 くまたかさん、お見舞いありがとうございます。
体調、及びボタンミスに、くれぐれも注意してまいります!

[Res: 12671] Re: 妻の淫靡な遍歴(その19) なんで 投稿日:2006/09/07 (木) 23:48
中田氏って、鮫島がいつしたんですか?そこんとこはっきりして。
文書読むの苦手なんで‥。よろしくおねがいします。

[Res: 12671] Re: 妻の淫靡な遍歴(その19) ヒロさんファン 投稿日:2006/09/08 (金) 01:01
なんでさん。
その11を読むとわかるよ。

ヒロさん、体気をつけて。
投稿、待ってます。

[Res: 12671] Re: 妻の淫靡な遍歴(その19) よしお◆C0gqHw 投稿日:2006/09/08 (金) 02:25
ヒロさん こんばんは やっと少しすすめましたね ユウさんの笑顔とダブらせながら読ませてもらいました 少しずつ、思い出しながら、ヒロさんの憤りや嫉妬、しかし興奮 読んでいるとドラマを観ているようにその場面が浮かんできます 続き楽しみにしています

[Res: 12671] Re: 妻の淫靡な遍歴(その19) ヒロ 投稿日:2006/09/08 (金) 06:26
 なんでさん、本当にはっきりしなくて、ゴメンナサイ!!!
本当に私自身、気が遠くなる程進まなくて、皆さんの投稿見て、参考にしようとするんですが・・
入れ始めると・・・進まなくて、まとめるとこで、だらだらして、詳しく入れるとこで流しちゃって・・・結局、不器用っていうか・・・私の人生そのものみたいな気がします・・ゴメンナサイね!

 ヒロさんファンさん、鮮やかなフォロー、ありがとうございます。
ホントに迷惑かけちゃいます!!!あったかいご支援、ホントに身にしみます。
体気をつけて、コツコツ入れさせて貰います。これからも、フォロー及びご愛読、宜しくお願いします!!!

 よしおさん、ご無沙汰してました!
ようやくちょっと進めました。なんか、みんなに心配して貰っちゃって、恐縮してます。
又、私の亀さんの様な歩みに、付き合って下さって本当にありがたいです!
又、丁寧に読んで下さってる様子に、本当に感謝感激です!
これからも、宜しくお願いします!!!