掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[16]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:13件 [次の10件]


[12613] イケメン部下と妻・・3 リュウセイ 投稿日:2006/09/05 (火) 18:53
今日少し書き込んだのに・・ショックです。
投稿されていません・・

また明日、時間があれば書き込みます。
いつも読んでいただいてありがとうございます。
ユキさんとけーさんにはコメントまで頂いて・・
ありがとうございます。

[Res: 12613] Re: イケメン部下と妻・・3 けー 投稿日:2006/09/05 (火) 19:17
くじけずに、スレッド(投稿)をお願いします。

自分もコメントを書いたりしても、消えてたりする時があるからね・・・なんで??

[Res: 12613] Re: イケメン部下と妻・・3 リュウセイ 投稿日:2006/09/05 (火) 19:24
私の目の前には妻がTをフェラしている光景がありました。

Tは妻の頭を自分の股間に誘導させてしゃぶらせていました。
妻の唾液で濡れたTの肉棒はビンと天井に向ってそそり立っていました。

私からはその2人の行為が真横から丸見えでした。
ちょうど私のいる廊下とリビングの間にはガラスの扉があり、
廊下は電気がついていなかったので・・リビングの2人がこっちを向いても
反射して自分たちの姿しかみえません。

本来なら今すぐにでも2人をやめさせなければならないかも
しれませんが・・私には怒り、嫉妬、興奮で頭が混乱していました。

その中でも妻が他の男にやられるのを見たいという願望が
勝ったのでしょう・・

私は妻が他の男の肉棒を咥えてる姿にものすごく興奮しました。

[Res: 12613] Re: イケメン部下と妻・・3 けー 投稿日:2006/09/05 (火) 19:57
催促したようですみません。

でも、自分も同じ状況なら見ていたでしょうね!!
嫉妬や興奮もしたでしょう。

ふと、思ったのですが、行為の前の部下達との食事(飲み)の時に
T(部下達)から必要以上に酒を飲まされた(進められた)のでしょうか?

そうであるなら、計画的犯行が強いと思いますね。


[Res: 12613] Re: イケメン部下と妻・・3 リュウセイ 投稿日:2006/09/05 (火) 20:21
私はうつぶせの状態になり・・唾を呑んでじっくりと覗き込みました。

Tの肉棒からは我慢汁が溢れ出ていました。
それを妻は舌を出して「チロチロ・・クチュッ・ジュルル・・」
と音をたてながら・・自分の口のなかに運びました。

Tは妻の行為が嬉しかったんでしょう「おいしいか?」と言う言葉に・・

「ぅん・・大きくて・・おいしい・・」とこたえます。

私は・・えっ??タメ語なの・・
私が思ってた以上に二人は親密でした。


そして妻は小さなお口をいっぱいに開き・・
Tの肉棒を根元まで咥えると・・一気に「ジュルジュル」と吸い上げ
亀頭のまわりを「ペロペロ」と舐めまわしています。

また肉棒の根元まで咥え込むと・・先ほど同様に「ジュルジュル〜〜」と
吸い上げると今度は尿道を「チロチロ・・」と舌で転がしています。

右手はゆっくり肉棒をしごきながら・・左手は袋を撫で回しています。
もちろん口も休ませずに・・亀頭を「ジュボ・・ジュボ・」音をたてながら咥えてます。


妻は肉棒から口を離して、右手で亀頭を押さえると
Tに見せるように舌を出して裏筋を舌で線でも描くかのように
「チロチロ」舐めては・・「スゥ〜」と吸い付くように刺激をしています。

これを見てTはかなり興奮しているようでした。
そしてTは「唾をたらして・・」という要望に・・

妻は黙って・・口をモグモグさせ・・中に唾液を溜めて・・口をとがらせて

Tの肉棒目掛けてゆっくりと糸を引くような唾を垂らしました。

妻はその唾をまるでローションかのように亀頭から根元までの
唇と舌で伸ばして、潤滑油を得たTの肉棒をシコシコ妻がしごきます。

さすがにTもすべりのいい滑らかなしごきに「うっっ・・」と唸っていました。

妻のリップサービスはまだまだ続いています。
今度は亀頭にたくさん潤滑油を垂らして・・

親指と中指でくっつけて・・カリに沿って円を作り・
グリグリと回しています。

中指は先っぽを刺激し、お口は裏筋を吸うように「チュルチュル」と舐めまわしています。

Tは「んんっん〜〜」と今にでも射精しそうな顔をしていました。

妻がこんな濃密なフェラをするなんて・・
私にはもっと雑です。

*時間があったので少し書かせてもらいました。
 続きはまた明日。













[Res: 12613] Re: イケメン部下と妻・・3 shin 投稿日:2006/09/05 (火) 20:24
フェラ上手な奥様ですね〜〜。
自分もこんなに濃厚なフェラをしていただきたいものです。。
興奮してきました。。
早めの続きをお願いします・・

[Res: 12613] Re: イケメン部下と妻・・3 ユキ 投稿日:2006/09/05 (火) 20:24
奥さんがしてるの見たらやっぱり興奮するんですね…(^_^;)女の私には少し理解しがたいというか…あっ…でも逆に「見られてたら」興奮する、かも(>_<)続きをよろしくお願いします!

[Res: 12613] Re: イケメン部下と妻・・3 けー 投稿日:2006/09/05 (火) 20:46
フェラ上手な奥さんはどこでそのテクを磨いたのでしょう!!
Tとの関係で磨いたのではないような気がしますね(笑)

見る、見られるの行為はそれでけで興奮するでしょうね!!

Tとの関係は、リュウセイさんが部下を家に招いた当初からの仲でしょうね。

どうやってコンタクトを取っていたのでしょうか?
リュウセイさんが出張や仕事中の昼にTが家に押しかけていったのでしょうか?

後からになるかと思いますが、ここら辺のいきさつも投稿してくださいね!

続きを待っています。

[Res: 12613] Re: イケメン部下と妻・・3 Mr.ケネディ 投稿日:2006/09/05 (火) 22:17
リュウセイさん、夫婦交換3Pの所に書き込まれてましたよ

[Res: 12613] Re: イケメン部下と妻・・3 リュウセイ 投稿日:2006/09/06 (水) 11:44
shinコメントありがとうございます。

妻は今までフェラをしてもらった女性の中でも・・
ズバ抜けて上手いほうだと思います。

でも・・私にはこんなVIP待遇はしてくれませんでしたけどね><