掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[16]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[12449] 妻の淫靡な遍歴(その18) ヒロ 投稿日:2006/08/30 (水) 07:42
「んー、最初はヒロの家に行って荷物を置いて、ドライブに出たんだけど・・・
何か3日前まで本当に苦しい日が続いていたから、夢を見てるみたいだった・・・
天気も良かったけど、見える景色がほんとに輝いて見えて・・・
さっきね、向こうの部屋で、泣いてた時、ヒロと出会った時から今までの事が次々に
浮かんできたの・・・私ね、危篤の患者さんが意識を取り戻した時に、聞いたことがあるの。意識が遠くなる時に、子供の頃から今までの事が次々に浮かんできたんだって・・・
おかしいんだけど、何故だかそれを思い出しちゃって・・・
『あー、ヒロと私の関係がこれで終わっちゃうのかなー』って思えちゃって・・・

鮫島が又頭を下げてうな垂れています。

「あっ、ごめんね、それで私はヒロの事何も知らないから、色々聞きたかったんだけど・・・
ヒロが私の事をいろいろ聞いちゃうから、私ばかり喋っちゃって・・・
そして今の結婚の話になってきて・・3日前にその人がナースステーションに来て・・
やめてって言ってるのに来ちゃうのよね、ドクターがいる時は話しかけられないで前を
ウロウロしてて、いなくなると『ユー!』とか、大きな声で呼んだりして、本当に恥ずかしくて
泣いて『もうやめてよ!』って言ってるのに、婚約してるんだからとか、言ってやめてくれないの」

「あー、俺でもそんな事しないよなー・・いや、人の事言えない・・よな。」

「それでね、3日前に来た時、『結婚の日が決まったんだって』て言ったのって言ったら、
ヒロが急に真顔になっちゃって、『何時頃来たんだ?』って聞くの。私が夜勤始まったばかり
だったから9時過ぎ頃かなーって言ったら、
『ちょっと見かけたかも知れない』って言うの。
ヒロはすごくタバコを吸うから、しょっちゅう一階の待合室の横の喫煙所に行ってたのね。
そこで見かけたらしいんだけど・・そこは、自販機もあって広いから、夜も急患に付き添った
人もいたりするんだけど・・
『俺が入院してからも、同じ時間にあと一回来てないか?』って聞くのね
いきなりそんな事聞かれて、確かに1回来てたから、そう言ったんだけど・・

私はその時、そんな事聞くのも、真顔になったのも、ちょっと私にヤキモチ妬いてくれたんだと
思ったんだけど、そしたら、さっき、徳原さんの話の時に走り出す前に言ったっていう・・」

「そういう事か?」

「そう、同じ事言ったの、すごく低い声になっちゃって、私何の事か解らなくて、『何が?
何がそういう事なの?ねえ、何が?』って、でも何か聞こえなくなっちゃったみたいで・・・
でも、顔がキリッとしちゃってちょっとカッコヨカッタ・・』

「アハッ、いきなり何てこと・・・ハッハッハッ・・俺、あの時は後ろにいたから判んないけど・・
ハッハッハッ」

「あ、そういえば、さっきの『アンケート』ってどういう意味?なんでそれが『そういう事か』に
なっちゃうの?」

「あー、あれは俺も解らなかったんで、帰り道に、何か俺ハシャイジャッていろいろ聞いたんだけど、つまり、アンケートを取る位、たくさん俺達の学校の生徒がやられてたって意味みたい、
それでヒロさんよけい火が着いちゃったみたい・・」

「エーッ、そうなんだ・・・よくそんなんでわかるよね」

「俺もそう思う・・まあ、俺達には解らないチャンネルがあるんじゃない?」

「そうかもね・・・
それでね、そう言ったと思ったら、
『ユーさんの自宅どっちだっけ?』って聞くの・・・そしたら、ヒロ、急にハンドル切って私の
家に向かっちゃったの・・・」







[Res: 12449] Re: 妻の淫靡な遍歴(その18) ヒロ 投稿日:2006/08/30 (水) 07:45
くまたかさん、ゴメン、行き着かなかった・・・

[Res: 12449] Re: 妻の淫靡な遍歴(その18) ひーくん 投稿日:2006/08/30 (水) 09:02
何時も凄く心待ちにしています。無理しない範囲で頑張ってね

[Res: 12449] Re: 妻の淫靡な遍歴(その18) よしお◆C0gqHw 投稿日:2006/08/30 (水) 10:21
ヒロさんこんにちは 少しずつなぞときを。。ちょっとエッチな推理小説のようになってきましたね。   出版されたらどうでしょう ユウさんのカットとかいれながら、、、
自分ならまちがいなく買いますよ!  早く全てをしりたい!

[Res: 12449] Re: 妻の淫靡な遍歴(その18) くまたか 投稿日:2006/08/30 (水) 15:41
ヒロさん、マイペースマイペース!!(o´∀`o)

皆さんには、悪いけど、 m(_ _)m

ほっと・・してます。現実を見つめられない僕なんです・・・なんちゃって!!

入れれる時に、入れれる分だけ、ですよ・・・それでは・・・

[Res: 12449] Re: 妻の淫靡な遍歴(その18) ヒロ 投稿日:2006/08/30 (水) 22:10
ひーくん、よしおさん、くまたかさん、
皆さん、本当に温かいコメントありがとう!
見えてる頂上が何故か近ずけなくて、あせって一歩と思ったら・・・
ナンジャコラ???になっちゃいました。
私の悪戦苦闘が見抜かれてて、本当に、ありがたくて涙出そう・・・
皆さんアリガトネ!!!

[Res: 12449] Re: 妻の淫靡な遍歴(その18) ヒロ 投稿日:2006/09/03 (日) 08:28
 力作8時間半・・・ただいま、消去されました・・・
今度は画面を上げ下げしてたら・・×点押しました。
・・・・死ね・・・ひろ・・・・・・・
どっか空中に飛んでないでしょうか・・・見つけたら教えて。