掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[16]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:12件 [次の10件]


[12312] 野外露出の代償 9 佐藤◇7h/s7g 投稿日:2006/08/24 (木) 23:45
男とは色々話をする事が出来ましたが男は容赦の無い奴です、今後のプランを私に話したのです、そのプランとは耳を覆いたくなるものでした。その驚愕の今後のプランとは・・・男は言いました「俺達だけで遊ぶのはもったいない、これからはもっと淫乱になってもらう為、誰とでも楽しんでもらう、まずは手始めに旦那の上司、同僚、部下、さぁどれから行く?」私が答えられずにいると「俺に反対は許されないよな?俺が決めてもいいんだな?それでは・・・」私は堪らず「分かりました!うまくいくか分かりませんが部下を飲みに家へ来ないか誘ってみます!」と言っていました。男は「よーし、俺は邪魔だろうから影に隠れて一部始終を観察させてもらうよ、楽しみだ。早いうちにセッティングしろよ」私は凄く悩みましたたが「自分達を守るためには仕方が無いんだ」と言い聞かせ、吹っ切れた私は仕事に復帰し、一番信頼のおける部下Yに白羽の矢を立てる事にしました「Y君、相談があるんだが近いうちに家へ飲みに来ないか?コンパニオンは妻だけだが。」Y君は嬉しそうに「はい、喜んで伺わせていただきます」と二つ返事でした。それから数日後、Y君を連れて自宅に来ました、玄関で妻の出迎え。Y君は「こんにちは、お世話になります・・・」と目が点になっているのが分かりました。妻は「まぁどうぞ上がってください。」Y君がビックリするのは当然です、妻は光沢レッドのティーバックワンピース水着にマイクロミニのスカートを履いてお出迎えですから・・・(乳首が立っているのがモロ分かりでした)先頭になって「さぁ、どうぞどうぞ」とリビングへ。リビングのソファに通されて私も彼も驚愕の光景!なんとテーブルの上には数本のバイブレーターが整然と置いてありました。私は「こっ、コレクションなんだ。君はこんなの見たことないだろ?」彼は「じっ、実物を見るのははっ、はじめてです。」私は「君はこんな物に興味はないだろ?」彼は「いっ、いえ、興味はありますよ。」本心かどうか知らないが彼がそう言ってくれたので落ち着きを取り戻しました。「まぁ一杯やろう、家にはなんでもあるぞ」といって宴は始まりました。そして皆打ち解けてきた頃、「美紀、Y君が嫌じゃなければ隣に座らせていただきなさい。」といいました。彼は「うれしいです、私も奥さんが隣に来てくれないかと思っていたところです」妻は「まぁ、お上手ですこと、たっぷり飲んでいってくださいね」私は「今日の妻はY君のコンパニオンなんだから遠慮しなくてもいいぞ」と宴は進んでいきます。そして話は自然とテーブルのバイブヘ流れていきました。Y君は妻に「これ、使ったりもするんですか?」と、妻は「そんな事聞くのー、使っていますよ。すっごく気持ち良いの、使って見たい?」Y君は酒の勢いか「ハイ、使って見たいです」と言いました。私は「本当に興味があるんだね、よし、Y君に使わせてあげなさい」Y君は「あっありがとうございます。」と言って本当に嬉しそうだった。妻は「その前にこのスイッチを押してみて」と言ってY君にスイッチを渡した「こうですか?」Y君がスイッチをオンに入れたと同時に妻は仰け反り「はぅー、いぃー、ふぅーん」と小さく喘ぎました。妻は「リモコンバイブっていうの、離れたところからでもOKよ」とY君に説明していました、Y君は面白そうにスイッチのオン、オフを切り替えて遊んでいました。私は意を決してY君に言いました「妻を抱きたくないか?」Y君は「抱きたいです、本当によろしいんですか?」私は「ああ、本当だとも、ただしこの事は私達だけの秘密だ私の目の前でしてくれ」Y君は「ありがとうございます、がっかりさせない様にがんばりますので」と言って妻とY君は濃厚なキスを始めました。長いディープキスでした、次はY君だけ裸になり、Y君が下になってシックスナインになりました、Y君は妻のミニスカを脱がしてティーバックレオタード水着の上から指で執拗にクリトリス付近を愛撫していましたがリモコンローターが邪魔になったのか徐にローターを取り去り、びしょ濡れとなったクロッチ部分を横にずらし、とうとう愛妻のアナル、オマンコとご対面となりました「奥様、すごい濡れてますよ、こんないやらしいオマンコははじめてですよ」Y君の言葉責めもなかなかのもんです。Y君は続けざまにクリトリスに吸い付いついたり、指を入れたり出したりしていましたが、妻のフェラに耐えられなくなったのか「奥様、逝きますっ」と言って妻の口に大量に放出しました。妻はティッシュで口を拭いながら「もっと楽しませてぇ」と言いました。Y君は「もちろんです」と言って今度は妻のレオタード水着を脱がせました。全裸になった妻の体を見たY君は・・・

[Res: 12312] Re: 野外露出の代償 9 佐藤◇7h/s7g 投稿日:2006/08/25 (金) 03:12
ウルトラの父様、分かりましたご要望通り投稿を止めさせていただきます。
皆さん、長い間お付き合いくださいましてありがとうございました、一部の人達をのぞいて皆良い人達でした。これからも私達夫婦はお互い助け合って困難に負けず頑張って生きて行きます。皆様のご健勝、心より祈っております。(敬具)

[Res: 12312] Re: 野外露出の代償 9 万年青 投稿日:2006/08/25 (金) 03:30
佐藤さん、気にせず続行して下さい。
ウルトラの父さん 嫌なら読まなくて良いのであって、マイナスコメントは止めて下さい。

[Res: 12312] Re: 野外露出の代償 9 藤原豆腐店 投稿日:2006/08/25 (金) 05:24
 最終的には、刺青おんなのアングラショーか何か、
今はそんな類のしのぎをさせられているんでしょうか。
佐藤さんは淡々と、言われた通りにさせられているように書いていますが、
連中のプレッシャーはすごいですものね。
言うこと聞かないと、どうされるのか判らない恐怖から、奥さんと二人でどんどん深みに嵌ってしまう。そのくせ、すごく親密な振りも上手ですし。
 脅しと暴力に対抗して、警察権力に縋れと言われても、できない人たちが居るのも事実ですし、
そうさせない手練手管があるから、恐ろしいわけで。
特に女に対してのコントロールもすごいですよね、金蔓、商品に仕上ていく、技術と言ってもいい。佐藤さんの投稿で、怖い世界があるということをエロが楽しみな人たちに知らしめるだけでも、すごい価値があると思います。
 恐ろしい世界に引き込まれてしまった経験を赤裸々に綴っていただいたことに、感謝いたします。ありがとうございました。

[Res: 12312] Re: 野外露出の代償 9 ひろ 投稿日:2006/08/25 (金) 06:29
佐藤さん。変な中傷にまどわされず最後まで教えて下さい。待ってます。

[Res: 12312] Re: 野外露出の代償 9 ZZZ 投稿日:2006/08/25 (金) 19:40
更新を心待ちにしています。
奥さんのピアス入れや恥丘への入れ墨等
出張中の事もお聞きしたいと思います。
日々ガンバッテ下さい。

[Res: 12312] Re: 野外露出の代償  しおり 投稿日:2006/08/25 (金) 22:32
え? 佐藤さん、本当に投稿やめてしまうのですか? 初回から、楽しみにしていたので、とてもショックです・・・!
どんな中傷コメがあったのかはわかりませんが、是非続きをお願い致します。

[Res: 12312] Re: 野外露出の代償 9 けー 投稿日:2006/08/27 (日) 12:40
ぜひ、続けて下さい。私自身未開の分野なので、もっと知りたいです。


[Res: 12312] 野外露出の代償 9 KKK 投稿日:2006/08/28 (月) 10:30
画像投稿の方に写真とか載せるともっと真実が伝わると思いますが、それは無理なのでしょうか?
ここまできたらリアル感をもっとだして欲しいと思います。
身勝手なメールですみません。。できればコメントお願いします。。

[Res: 12312] Re: 野外露出の代償 9 たけし 投稿日:2006/09/01 (金) 13:48
続き、首を長くして待っています^^