掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[16]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[12195] 野外露出の代償 6 佐藤◆7h/s7g 投稿日:2006/08/19 (土) 22:33
彼は「後で奥さんをさらって薬漬けにしてソープか外国に売り渡す計画があり免許を頂いた、しかし俺が奥さんを気に入ってしまい、俺が免許を組織から掠め取った、幸いバックアップを取っていないため組織は奥さん達の居場所は掴めないうちに忘れ去られている、つまり俺がここを教えればご夫婦揃ってジ・エンド」その様なことを言ってきたので、私はたまらず「どうかそれだけは勘弁してください、妻をあなたに差し上げる事も出来ませんが、ここで一緒に暮らしませんか?それだったら良いでしょう?」かくして三人の奇妙な生活が始まりました。
男は「あぁ、それで良いだろう、でも俺は組織に属している以上ずっとここに住んでいる訳にはいかない」私はその言葉を聞いてほっとしました、ほっとしたのも束の間、男は続けました「ただし条件がある、条件を飲めなければお前さん達夫婦を組織に引き渡すつもりだ」私は「条件といいますと?」私はこの時点でかなり歳の離れた若造に屈服していた。男は「奥さんは旦那のものだが俺のものでもある、逃走防止の為全ての権利例えば、このマンション、車、証券、株、定期預金、預金口座全て、その他の固定資産の名義を全部奥さん、旦那、俺の三人名義にする。つまり一人でも欠けたら売買できないと云う事!」私か即答出来ないでいると「おい、とうなんだ!?組織に渡すか?どうなんだ!!」私はたまらず「分かりました、明日会社を休みますので三人で手続きに行きましょう」と言ってしまいました。妻はもの悲しそうな表情をしていましたが私は「俺達の為なんだ」と自分に言い聞かせました。男はさらに「よし分かった、後は俺が居ても普段と変わらずセックスをしろ!普段どうりの行動をしろ!隠し事はするな、もし俺が分かったらその時はどうなるか分かっているな?奥さんも分かったか?」妻は素直にも「分かりました、何でも言うことを聞きますので私達夫婦をお守りください。」私は妻の言葉が信じられなかった「夫婦のセックスもこの若造に見られながら果たしてできるのか?」私は考えていた。男は「俺も自由に好きなとき好きなだけ頂くからな、わかったか?」「はい、分かりました!」私達夫婦は声を合わせて返事をしていました。それから三人でワイン、ビールなど雑談しながら飲んでいましたが、男が「よし、寝る前に二人でセックスしてみろ!見ていてやるから。」それから私達夫婦は初めて人前でセックスをしました、そしてびっくりしたことがありました、見られながらのセックスで妻が以上に燃えたことです、妻はこんな事を言いながら「はぁーん、んふぅーん、いぃーい、だんめーん、もっとぅーん、いゃぁーん、すてきぃーん、いっくぅーーーぅ」私もたまらず直ぐにイってしまいました、ところが妻が「もっとほしぃーん、もっとーん、もっとーん」私はたまらずまた妻に襲い掛かりました、すると男が「すげぇな、今日はもうたっぷり奥さんとして、もういいと思っていたが、またやりたくなってきた」と言って私達に加わってきた「3pしょうぜ」私は驚きました、男性のアソコは強烈な程イボイボなのです、初めて見る真珠入りにこれまた凄い刺青のからだ、私のアソコはしばらく萎縮してしまいましたが、妻と若い男との激しいセックスを見ているうちに気持ちが開き直ったのか激しく勃起してきました。結局この日は朝方まで続いたと思います。結局約束どうりその日は会社に連絡して休み、全ての名義を三人名義にしてしまいました。それに私の気持ちにも変化が出てきました「こんな生活も案外良いかも」しかしその考えは甘かったのです。・・・

[Res: 12195] Re: 野外露出の代償 6 ren◆OCQgZU 投稿日:2006/08/19 (土) 23:03
待ってました。
奥様も感じているのですね。
2人で責められたら・・・優しく合意の上で、ですよね。

[Res: 12195] Re: 野外露出の代償 6 佐藤◆7h/s7g 投稿日:2006/08/20 (日) 01:56
ん〜

[Res: 12195] Re: 野外露出の代償 6 ren◆OCQgZU 投稿日:2006/08/20 (日) 02:01
また、どうかしたのですか?
続きがきになります!

[Res: 12195] Re: 野外露出の代償 6 藤原豆腐店 投稿日:2006/08/21 (月) 07:08
メチャクチャやばいなあ、
奴らの思う壺じゃないですか、
それにしても、奥さん、淫乱ですねえ、
夫婦揃って、かなりのMだし、
正直、この先は、恐ろしいですね。

[Res: 12195] Re: 野外露出の代償 6 ひろ 投稿日:2006/08/21 (月) 18:46
とても刺激的ですね。お願いです。奥さんが男にやられるところをもう少し詳細にお願いします。
私も刺青の男にやられる妻にとても興味があります。以前腕だけですが刺青した元やんちゃの男に
預けたときメチャ興奮しました。悪ぽい男に女は弱いですね。とても喜んでいました。ぜひその場面を念入りに描写したら良いですね。