掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[16]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[12094] 妻の淫靡な遍歴(その14) ヒロ 投稿日:2006/08/16 (水) 18:47
 「ユーちゃん!」慌てて鮫島が声をかけますが、襖は勢い良く閉められてしまいました。驚いた鮫島が「どうしたの?!」と言いながら慌てて腰を上げ様とした時、ユーの押し殺す様な泣き声が
聞こえてきました。 
「ウウゥ・・」私たちは結婚前に、ある事情が有り、困難な場面も多かったために、何度もユーの
泣く姿を見てきました。結婚を諦めかけた事もありました。それだけに、夜中に目が覚めて、
隣にユーがいる事に信じられない程の感激を感じる事が有ります。そんな時、不思議とユーも
目が覚めて、思いっきり抱きしめあう事が度々有りました。

それにしても、ユーの、こんなに苦しむような泣き声は聞いた事がありません。
鮫島も青ざめて固まってしまいました。
私は初めて自分の犯した罪に気付きました。私が止めなかった為に、ユーをこんなに苦しめる事になってしまった事に、初めて気付きました。

ユーの泣き声が一段と大きくなりました。
襖を突き破ってユーを抱きしめてやりたい衝動にかられますが、どうしても襖を開ける
勇気が出ません。(結婚の時、何が何でもユーを守り抜いていこうとの想いは、いったい
何処へ行ってしまったんだろう・・・)
今行けば、昨夜からの狂乱の記憶が、少なくとも二人の間からは清算出来る様な気さえ
しました・・・・それでも、どうしても襖を開けることが出来ません。
(何を恐れているんだろう・・・鮫島か?)高校時代にある事があってから、私をヒロサン、
ヒロサンとサン付けで呼ぶようになり、私も弟みたいに可愛がってきたサメを、恐れる筈
もありません。
(恥ずかしさか?)確かにこんな押入れの中に入っていて、出てゆく格好悪さは、未体験
ゾーンです。「ヒロサン、何やってるの?」・・・想像するだけでも恐ろしい・・・
しかし、それでも(恥ずかしさでユーを救えないのか!)必死に自問自答を繰り返します。

 それでも、もし、もう少しユーの号泣が続いていたら、私は飛び出してしまっていたかも
しれません。私がその気持ちになりかけてきた頃、ユーの泣き声が静まってきました。
 鮫島は胡坐をかいて、両手を前で組み、体を丸めてうな垂れています。この時ばかりは、
私と同じ運命を背負った同志の様に見えてしまいます。

 やがて、鮫島はおもむろに自分の荷物を片ずけ始めました・・・ソーセージには気付きません。
何故かかえってホッとしました。
それが終わると、ため息をつきながらトイレに行き、又ため息をつきながらティーシャツを着て
います。

 身支度が終わると、ちょっとジッとしていましたが、「ヨシッ!」と小さな声を出すと襖の方へ
近ずいて行きました。

「ユーちゃん」
「・・・・・」返事がありません。
「ユーちゃん、俺、もう帰るね!」ちょっと大きな声をかけました。
その時、かすかにユーの声が聞こえました。
「エ?」鮫島が聞き返しています。今度は襖に耳を付けて 「ユーちゃん、もう帰るね!」鮫島が
もう一度そう言うと、

 「ちょっと待って」
 ようやくユーの声が聞こえました。






[Res: 12094] Re: 妻の淫靡な遍歴(その14) ヒロ 投稿日:2006/08/16 (水) 18:51
 小刻みでスミマセン・・・

[Res: 12094] Re: 妻の淫靡な遍歴(その14)  投稿日:2006/08/16 (水) 21:11
こんばんは。
ユーさんも、ヒロさんも、サメさんも皆、優しい人達ですね。
このような事があって・・・何が優しいと言う人がいるかもしれませんが、各々、自分の立場を踏まえ苦しんでることが・・。

あのような状況が重なったら誰でも、こうなったと私は思います。
誰にも責任はないのです。責任があるとするなら皆、健康な人達だからです。
状況によって、欲求が刺激されたら健常者は理性を失います。

今後の展開を今か今かと思いながらお待ちします。
ヒロさん、お身体無理せず投稿してくださいね。