掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[157]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:201件 [次の10件]


[130004] 寝取られます24 キューピー 投稿日:2017/11/01 (水) 21:57
新しく作りました

いつも同僚たちにヤラれた後の嫁に
めちゃくちゃ興奮します
いろいろ思い出したら我慢できなくなって
昨日も嫁襲いました

結局嫁、ラブホは絶対無理って
断ったみたいですが
旦那がいない時に同僚が遊びに来るのは
OKしたそうです

[Res: 130004] Re: 寝取られます24 寝取られ好き 投稿日:2017/11/01 (水) 22:56
不貞奥さんいやらしいですね 笑

キューピーさんの留守中に同僚を連れ込んで・・・
妄想しただけで勃起しますねw

寝室やリビングに隠しビデオカメラを仕掛けないといけませんね!

[Res: 130004] Re: 寝取られます24 エル 投稿日:2017/11/02 (木) 00:51
キューピーさんの留守中にセックスをする事をOKした奥様にめっちゃ興奮します、それなら奥様も大きな声を出すのでしょうね、同僚Aさんとキューピーさんが時間をつぶして同僚Bさんが奥様とセックスをするなんて悶々として興奮が凄そうです(^.^)

[Res: 130004] Re: 寝取られます24 鬼瓦 投稿日:2017/11/02 (木) 01:00
奥さんキューピーさん、廻りに用心していらしゃいますね♪♪

キューピーさん、超小型カメラいりますね♪♪

勿論、同僚さんとの連絡合体もあると思いますが…

同僚さん単独の抜き打ち合体が…。

奥さん同僚さん達に極太、超長持ち物に益々のめり込み…

とんでもない真昼の情事を楽しみますね♪♪

キューピーさん、機材用意してくださいね♪♪

[Res: 130004] Re: 寝取られます24 スケベ親父 投稿日:2017/11/02 (木) 08:34
キュウビーさん、おはようございます、

私の妻も寝盗られました、本当の寝盗られですね!

知らぬうちに妻を寝盗られて陰毛を剃られました、パイパンにされてしまいました、妻の下着を脱がせたら、なんと陰毛が有りませ、驚き(*_*)と興奮でギンギンに勃起しました、早速カメラを出して、妻の下半身をアップで撮りました、裸にして撮影も、凄く興奮しました、

[Res: 130004] Re: 寝取られます24 小鳥 投稿日:2017/11/02 (木) 12:15
新展開ですね^ ^
キューピーさんがいなければ声を我慢する必要はないですね。
奥さんのエロボイスが聞けそうです

[Res: 130004] Re: 寝取られます24 ハメ太郎 投稿日:2017/11/02 (木) 13:38
では、奥さんはすでに同僚さんと
連絡先を交換したということでしょうね。
やりとり、気になりますね。

[Res: 130004] Re: 寝取られます24 オイカワ 投稿日:2017/11/02 (木) 14:50
ラブホを拒んでいたのは
知り合いに目撃されるのが怖かったから…
その心配がない場所でなら
キューピーさんに内緒で同僚さんとのセックスを心ゆくまで楽しみたい

奥さんの心の内が見えたようで興奮しますね!

[Res: 130004] Re: 寝取られます24 しょう 投稿日:2017/11/02 (木) 22:59
好きものの奥様、私は応援します。是非お願いします。

[Res: 130004] Re: 寝取られます24 boss 投稿日:2017/11/03 (金) 01:00
キューピーさんがいないときに同僚・・・楽しみすぎる・・・
同僚さんが友達連れてきたらさらにイイ・・・