掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[156]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:200件 [次の10件]


[128909] 寝取られます23 キューピー 投稿日:2017/09/25 (月) 12:16
いっぱいになったので作りました

同僚たち勝手に
来週の土曜日も
嫁と飲み会するの約束したそうです

[Res: 128909] Re: 寝取られます23 D(ディー) 投稿日:2017/09/25 (月) 12:32
2週連続ですね。

奥様も同僚にハマっているように
同僚も奥様にハマっていますね

[Res: 128909] Re: 寝取られます23 小鳥 投稿日:2017/09/25 (月) 12:40
月に二回、という感じですね
奥さんも毎週は体力が持たないでしょうが、隔週ならちょうど欲しくなる時期なんでしょうね。
3Pもいいんですが、タイマンセックスをしていないもう1人の同僚さんとキューピーさん、奥さんで飲みはどうですか?
3Pでなければ朝まではこの前もしてなかったから体力的には問題ないですし、この前もいつもの3Pと違ってキスめちゃくちゃしていましたよね。あれ、聞いて超興奮しました。^ ^

[Res: 128909] Re: 寝取られます23 オイカワ 投稿日:2017/09/25 (月) 13:38
奥さんが勝手に
来週の土曜日も
同僚さんと3Pセックスする約束した…ってことですね?
もう完全に同僚さんに堕ちてますねぇ

[Res: 128909] Re: 寝取られます23 キューピー 投稿日:2017/09/25 (月) 23:37
バレてないか
こっちの様子をうかがってる
嫁の反応に興奮します
普段より甘えたり
優しくなってるので
わかりやすいです

[Res: 128909] Re: 寝取られます23 小鳥 投稿日:2017/09/25 (月) 23:59
いじめたくなりますね
今ならAVレンタルいけるんじゃないですか?
素人3Pものを借りて見ながらセックスしたら奥さんかなり乱れて興奮しますよ。
後ろめたさもあって、まぁそこそこいじめれませんかね?笑
オイカワさんも言われていますが、奥さんは同僚さんたちにOKを出されたのですか?
会話を同僚さんたちから聞き出したいですね

[Res: 128909] Re: 寝取られます23 鬼瓦 投稿日:2017/09/26 (火) 04:06
久しぶりに開きました。

キューピーさん、久々の同僚さん達との呑み会で奥さん燃えに燃えたようですね♪♪

さてさて、奥さんと同僚で呑み会を約束…キューピー良かったですね♪♪

どんどん同僚さんにはまって行く奥さん来週末楽しみですね♪♪

[Res: 128909] Re: 寝取られます23 キューピー 投稿日:2017/09/27 (水) 23:19
この前も嫁に無理って断られたそうですが
もうすぐラブホ誘えそうって言ってます
休みの日の昼間に、3人でラブホ行こうって
誘ったみたい
嫁が口説かれてOKするのかどうか
めちゃくちゃ気になります

[Res: 128909] Re: 寝取られます23 小鳥 投稿日:2017/09/27 (水) 23:48
同僚さんたちはキューピーさんと会社が一緒なので平日に出張とかにして、奥さんはその日に有給とって夜には帰すといえば、キューピーさんに言わなければ怪しまれないと思ってOKするかも…^o^
どうしてもう少しで誘えそうと思ったのでしょう?
行ってほしくないけど後ろめたく行ってもほしい…
嫉妬しますね〜
行かせるときはハメ撮り絶対条件でお願いします!笑

[Res: 128909] Re: 寝取られます23 スマッペ 投稿日:2017/09/28 (木) 06:40
キューピーさんの奥さん情報が知りたいですね
年齢・髪型・身長とか…。
それだけでイメージもぐっと膨らみやすくなります