掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[151]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:200件 [次の10件]


[124550] 寝取られます20 キューピー 投稿日:2017/04/29 (土) 21:44
新しく作りました。

[Res: 124550] Re: 寝取られます20 キューピー 投稿日:2017/04/29 (土) 21:48
徹夜セックスで
嫁疲れ果ててます
今からシャワーするんで
身体チェックします

[Res: 124550] Re: 寝取られます20 愛飢男 投稿日:2017/04/29 (土) 22:12
同僚たちはいつ帰ったのですか?

嫁ちゃんは昼間爆睡?

[Res: 124550] Re: 寝取られます20 小鳥 投稿日:2017/04/29 (土) 23:56
お疲れ様でした
徹マンは若い今しかできないので楽しんで!
昨日は顔射失敗の残がい処理はどうでした?
私的にはヤリチンらしい行為でグッときましたけど(^^;;
同僚さん、目隠し忘れたみたいですね
それも忘れてたら貸し出しでビデオ撮るのは期待ゼロです(^^;;

[Res: 124550] Re: 寝取られます20 エル 投稿日:2017/04/30 (日) 01:14
お疲れ様でした、そのボディチェックで更に興奮材料となりそうですね

[Res: 124550] Re: 寝取られます20 鬼瓦 投稿日:2017/04/30 (日) 14:46
奥さんのボディチェック…どうでしたか?

今日も、キーピーご夫妻さんは1日中ベットで

ラブラブなんですか?

[Res: 124550] Re: 寝取られます20 キューピー 投稿日:2017/05/01 (月) 21:52
土曜日は
昼前に同僚たち帰りました
嫁はいつも通り
おばぁちゃんの家に行って
寝てました

[Res: 124550] Re: 寝取られます20 キューピー 投稿日:2017/05/01 (月) 23:09
最近同僚たち
寝たフリしてる真横で
嫁の服捲りあげて乳揉んだり
腕押さえつけて指入れたり
メチャ強引なことしてます

調子に乗っていきなり
顔射しようとしてましたが
嫁に避けられて
首とか髪に着いて失敗したそうです

[Res: 124550] Re: 寝取られます20 キューピー 投稿日:2017/05/01 (月) 23:16
同僚たちのチンポに
ヤラれまくった嫁のカラダ
なんかめちゃくちゃ卑猥で
エロかったです

舐められまくった乳首が
ビンビンに勃ってて
マンコも充血して腫れてる感じ
中がメチャ熱くなってました

[Res: 124550] Re: 寝取られます20 キューピー 投稿日:2017/05/01 (月) 23:22
土曜日の夜は
嫁疲れてたけど
スイッチ入ったら
舌絡ませながら
ディープキスしてきたり
深く入るように
腰押し当ててきたりして
かなり積極的で
めちゃくちゃエロくなってました