掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[150]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:199件 [次の10件]


[124035] 寝取られます19 キューピー 投稿日:2017/04/16 (日) 22:40
新しく作りました

[Res: 124035] Re: 寝取られます19 キューピー 投稿日:2017/04/16 (日) 22:55
もう1回探してみたけど
やっぱりアイマスクも
捨てられてました

[Res: 124035] Re: 寝取られます19 boss 投稿日:2017/04/16 (日) 23:20
捨てられましたか・・・
捨てても捨てても新しいのが出てきたら諦めてつけてくれますかね!?

[Res: 124035] Re: 寝取られます19 なおた 投稿日:2017/04/17 (月) 00:27
改めて間近で見られた奥さんの姿、いかがでしたか?

[Res: 124035] Re: 寝取られます19 鬼瓦 投稿日:2017/04/17 (月) 03:10
棄てられても、時間を置いて…
…再チャレンジしてみては?

キーピーさん、日頃の愛の時間にチョッピリ
タオルとかで…軽く目隠し様相を取り入れて
なれさて行けば良いのでは?

如何ですか?

[Res: 124035] Re: 寝取られます19 熊猫 投稿日:2017/04/17 (月) 11:54
益々エロくなる嫁ちゃんのこと応援してます。
同僚とエロラインさせてのぞき見してみては?

[Res: 124035] Re: 寝取られます19 叢雲 投稿日:2017/04/17 (月) 18:49
キューピーさん、お久しぶりです。
活動再開、心待ちにしておりました。

朝までヤリっぱなしのイキまくりですか!!
同僚さんたちとのセックスがよほど気持ちいんでしょうね。
奥さんは、3Pがやみつきになっているのでは?

[Res: 124035] Re: 寝取られます19 キューピー 投稿日:2017/04/17 (月) 22:20
嫁生理始まりました
疲れも残ってるみたいで
ちょっと体調悪そうです

[Res: 124035] Re: 寝取られます19 ゆうのすけ!!! 投稿日:2017/04/17 (月) 22:38
キューピーさん

目隠し止められませんね(^-^)v

[Res: 124035] Re: 寝取られます19 キューピー 投稿日:2017/04/17 (月) 22:39
土曜日の夜
シャワーしてる嫁のカラダ
こっそりチェックしようとしたけど
必死に隠してました
昨日もエッチ断られて
めちゃムラムラしてます