掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[15]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:16件 [次の10件]


[11785] 妻の淫靡な遍歴(その9) ヒロ 投稿日:2006/07/30 (日) 08:51
 妻は、遂にネグリジェのホックに手をかけてしまいました。
 
 「パチッ パチッ」 そんなに大きな音がする筈も無いのに、朝の静けさの中で、
 
 私の耳に鋭く響いてきます。 「ユー、頼むからやめてくれー!」という叫びと、

 ”被虐的な興奮”が同時に私を襲い、頭がガンガン痛くなってきました。

 鮫島はきちんと正座してしまっています。

 妻の手が止まりました・・・・また深呼吸をしています・・・

 すると前かがみになり、ネグリジェの前を捲り上げています。

 両手を尻の後ろにまわしました・・・・ パンティを脱ぐようです。

 鮫島は両手を大きく前に出して四つん這いになり、下から覗き込む様にしています。

 パンティに手をかけたようです。 (妻は尻の幅は人並みですが、肉の盛り上がりが

 大きいので、いつもまず尻を出してから横から下ろします。)

 「スルッ」 尻が、ネグリジェの中で、丸出しになったみたいです。

 「スススススス」 膝の所にベージュのパンティが出てきました。

 左足から脱ごうとしますが、緊張の為か、うまく脱げません。足も震えています。

 「ユーちゃん、大丈夫?」鮫島はさらに体を前に移動させます。

 「ダメ!まだ来ないで」

 しかし鮫島は下がろうとはしません。

 「手伝おうか?」

 「イヤ、そっちに居て!」 ・・・・・

 ついにパンティは脱げてしまいました。

 妻はちょっと呆然としていた様ですが、

 「脱ぐわね」

 そう言うと、両手が胸元の方にいきました。

 私の心臓がドクドクと耳でも聞こえる様になってきました。

 フワッとネグリジェが浮いたかと思うと、ゆっくりと足元に落ちていきました。

 正面のキッチンの窓からの朝日の光が家の明るさより強い為、妻の裸体のシルエットが、

 まるで影絵の様に見えます。そして、日焼けしていない、

 肩から尻までが、真っ白に浮き上がって見えます。

 「おおーっ」鮫島が声を上げました。

 「もうちょっと近寄ってもいいか?」

 コクンと妻が頷きます。

 鮫島は、こちらに聞こえる程「ハアーッハアーッ」と息を荒げながら、妻に近ずいていきました。

 目をつぶりながら髪の匂いを嗅ぎ「あー」とため息を漏らし、肩から背中にかけて又、匂いを嗅ぎ

 ら「ハーッハーッ」と息を荒げています。熱い息が白い背中に当たる度、妻はピクンピクンと

 体をのけぞらせています。 腰から尻までくると、「おおーっ」と又声を上げています。

 鮫島好みの、割れ目の線の長い、横よりも後ろに豊かにせり出した尻です。

 シツコク尻を堪能した後、前に回ろうとすると、「キャッ」と体をすぼめてしまいました。

 「ユウちゃん、後ろだけ?」

 妻は首を横に振ると、ゆっくりとこちらを向きました。胸と股間を押さえていた両手を離すと、

 すかさず鮫島は、妻の唇に口を近ずけていきました。 「ダメーッ」と妻は横を向きました。

 「大丈夫、約束したろ?」と鮫島。

 妻はジイッと鮫島の目を見つめると、正面を向き、目をつぶりました。

 鮫島はいったん少し離れると、全身の妻の裸を眺めています。「本当にスゲー」

 妻は目を開き、鮫島を見つめ出しました。 潤んだ様な目で、鮫島を見ています。

 鮫島は又妻の唇に近ずいてゆきました。 今度は妻も拒みません。

 目を閉じて、まるで接吻しているかの様です。ちょっと長い時間が過ぎました。

 妻の呼吸が速くなって来ました。 「ウーン」 初めて妻の声がしました。

 鮫島が何かささやきました。妻は首を横に振ります。

 鮫島は又何かささやいて、うなじに息をかけています。

 「アッ!」と妻が声を出してしまいました。

 鮫島は又何か囁いて、大きな乳房の前に膝をつきました。乳輪の大きな鮫島好みの乳房です。

 「うーん」「おおー」と声を出しながら乳房の匂いを嗅いでいます。熱い息をかけながら・・

 妻の呼吸がだいぶ速くなってきました。それでも妻の目は鮫島の顔を見ています。

 そして遂に、陰毛の前にやってきました。

 「アアン!」思わず妻は股間を押さえ、中腰になってしまいました。

 すると鮫島は妻の両腕を掴み、見上げながら、何かささやきました。

 暫らく見つめあっていましたが

 「ウン」と言って妻は立ち上がりました。

 妻が股間から両手を離すと、鮫島はむさぼる様に妻の陰部の匂いを嗅ぎ始めました。

 「おおっ、おおっ」と唸りながら鮫島は、妻の陰部と太ももの間を味わっています。

 妻の呼吸が一段と速くなり、「ハッハッハッハッ」とまるで挿入されているみたいに

 なってしまい、僅かに尻が動き始めています。さらに膝が「ガクッガクッ」となりはじめ、

 「ダメーッ、もう立ってられないよー、ネー終りにしよう」妻が降参した様です。

 すると鮫島は、シーッと指を立てながら又何かヒソヒソ言っています。

 「エッ!」妻は驚いた様子で顔を赤らめています。

 鮫島はさらにヒソヒソ何か言っています。そして又、陰部に顔を近ずけていきました。

 「あうん」妻は直ぐに呼吸を荒げてしまいました。

 「わ・・・かった・・で・・でも、や・く・・・・」また妻の腰が動き始めてしまいました。

 「大丈夫、ハーハー、大、ハー、丈夫」これは鮫島。

 妻は鮫島に支えられる様にして茶の間に戻ってきました。

 

 

 




 

 

 

 
 

 

[Res: 11785] Re: 妻の淫靡な遍歴(その9) バカボン 投稿日:2006/07/30 (日) 09:00
ahh〜!ユー奥様、風前の灯!
ん〜!「もう止めろ!」「オレだけのユーだ!」ってオレが(?)止めてやりた〜い!。

[Res: 11785] Re: 妻の淫靡な遍歴(その9) たけし 投稿日:2006/07/30 (日) 09:12
ヒロさんおはようございます^^

奥様は「嫌・・」と言いながらも快楽の世界に引きずり込まれてますね

それも自分の意思で・・・

そこが興奮してしまうんですが・・・

奥様はどんな体してるんでしょうか?前回レスにも書きましたがとても興味が湧きます

ヒロさんと一緒に奥様と鮫島氏の行為を覗きたいですよ

これから奥様がどこまで鮫島氏の要求をのむのか・・・

楽しみにしています

頑張ってください

[Res: 11785] Re: 妻の淫靡な遍歴(その9) ヒロ 投稿日:2006/07/30 (日) 11:46
 バカボンさん、早速のコメントありがとうございました。
とっても楽しく読ませていただきました。
あと、先回はおかしな事を書いちゃってごめんなさい。
徹夜明けで書いて、後で読んだらビックリしちゃいました。
この(9)も実は義理のお付き合いで朝帰りになっちゃいまして、
意識朦朧で書いちゃったので、後がコワイです・・・

 たけしさん、早々のコメントありがとうございます。
夜書くと言って、朝になっちゃってごめんなさい!!!
あせって入れたんですけど、本当に今も意識朦朧で、臨場感のない話になっちゃいました。
次回はしっかり睡眠を取って書きますのでお見捨て無き様お願いします。
あと、たけしさんは、本当に妻に興味を持って下さってるんですか?本当なら嬉しいです。
他のコーナーで画像を投稿出来るといいんですけど、ヌードを撮らせてくれないんですよね。他の
男達には見せるくせに・・・・
あのー、色んなHな漫画雑誌に出てくる、ケン山形(???)の(時代劇物が多い)女主人公の
体が、あれ程立派では有りませんが、私のイメージとしては、よく似ている様に思います。
(参考になりませんよね、ごめんなさい・・)性器もそっくりです。身長は160センチといってますが、子供を生んで、(この話の時に、2度も中出しされてしまって、その日やけになって私も中出し、血液型も一緒でどっちの子供か解らない!)ちょっと縮んだような気がします。オッパイは、このコーナーから入ったHサイトのサンプルムービーでよく似た人がいたんで、探してみますね。ついでに、体型やお尻も似た人探してみます。顔は、後の話で出てくる問題の親父が、若い頃の佐久間良子にそっくりだと言ってましたが、なにせ、もうそれなりのお年だと思うんで、若い頃と言われても・・・・完成記念に隠し撮りしたビデオを編集してプレゼントしようかとも思ってるんですけど、(うまく方法が見つかれば)今見せちゃうと、応援なくなっちゃうと困るんで^^
途中、眠っちゃいました。これ、2時間かかってます^^

[Res: 11785] Re: 妻の淫靡な遍歴(その9) たけし 投稿日:2006/07/30 (日) 12:18
ヒロさんこんにちは^^

お返事ありがとうございます

ちゃんと睡眠とってくださいね

ヒロさんの投稿で興奮してますがヒロさんの体調も心配ですから・・・

意識が朦朧としてる時は的確な判断もできませんからね^^

正直、奥様には大変興味持ってます。

一人の女性としてではなく、ヒロさんの奥様として・・・

ヒロさんの性癖でしたら言ってる意味が理解して頂けるとおもいますが・・・^^

奥様の体、顔、感じてる時の表情、恥らってる姿・・・・は何時の日か奥様盗聴ビデオを見せて頂ける日まで色々と私なりに想像してますよ^^

でも、ここまで話を聞いて奥様に興味を持った私でしたら奥様の普段の着衣画像でも射精しちゃいそうです(恥)

画像を見せて頂けるようでしたらアドを入れますんで・・・

勿論、他人に見せることなく墓場まで持っていく覚悟でいます^^

今は十分な睡眠をとって又、私達にヒロさん夫婦の体験を聞かせてください^^

元気なヒロさんを待ってます!!

[Res: 11785] Re: 妻の淫靡な遍歴(その9) ヒロ 投稿日:2006/07/30 (日) 12:58
たけしさんへ
問題がひとつ、実は私、パソコンの初心者なんです。・・・
ですから、なるべく早く”画像を送る”至難の業を、友人に教えてもらいます。
出来るようになったら、お教えしますので、アド(メールアドレスの事?)を
教えてください。
でも、着衣でもいいんですか?あ、なんかこんな表現、興奮しますね〜^^
それから、イメージと違っちゃって大丈夫ですか?
コメント、手を抜かれるようになっちゃったり、たけしさんがこのコーナーから行方不明になっちゃうと、困るんですけど・・・・

[Res: 11785] Re: 妻の淫靡な遍歴(その9) たけし 投稿日:2006/07/30 (日) 13:43
私はヒロさんの投稿最後まで付き合いますから^^

大丈夫ですよ^^

画像はデジカメで何時も写してるんですか?

パソコン初心者も了解しました^^

奥様を観れる日を楽しみに待ってます^^

ヒロさんとはこれからも上手く付き合っていきたい・・・と、勝手に思ってますから^^

[Res: 11785] Re: 妻の淫靡な遍歴(その9) バカボン 投稿日:2006/07/30 (日) 17:22
>この話の時に、2度も中出しされてしまって、その日やけになって私も中出し、血液型も一緒でどっちの子供か解らない!
ヒィ〜エ!これまた、かなり超衝撃的な内容ですね。
友人の方が先に中出しでしかも2回となると、ヒロさんより可能性高いのでは・・・(大汗)。
ん〜!他人様のことですがちょっと複雑な気分です。
でも、奥様にとっては間違いなく自分の子供ですよね。この点は安心かな?

しかし!どの様な展開で「中田氏」まで行ってしまったのか気になります。

[Res: 11785] Re: 妻の淫靡な遍歴(その9) たろー5 投稿日:2006/07/31 (月) 00:02
興奮はするけど実は辛い、というのは痛い本音だよね。
こういう興奮は自分の精神を守るためのもので別に恥じるものではないそうな
でも中だしとはビックリ。冷やかしじゃなく多分鮫島の子ではないだろうか。
その日やけになってということはヒロさん登場したのかな。
奥さん出来たと分かったときどうしたのだろう。普段は正常な判断できると
思うからそこでことの重大さにきづいて目が覚めるはずだけどね。
もしそのときもバレてないと思ってたのなら意地でもおろすのが正常な判断。
なんか重くなってきたね。ヒロさん本心は辛くてどうしようもないんでしょ?
奥さんの横っ面ひっぱたく気持ちで向き合う方がいいかもしれないよ。
上のはものの例えだけど、実際にそうしてもその方が奥さんにとって
いいかもしれないと思う。
まヒロさんが思うようにするのが一番だけどね。

[Res: 11785] Re: 妻の淫靡な遍歴(その9) ヒロ 投稿日:2006/07/31 (月) 06:59
たけしさん、色々体の事まで心配して頂き、恐縮です。
今日、いや、昨日、・・・本屋さんで、少しパソコンのお勉強をしてきました。
「デジカメ」の言葉が気になったので、調べてたら「デジカメ」だと、簡単だったんですねー。
実は、以前にデジカメを使い始めた時に、あまりきれいに撮れないので子供にあげちゃったんです。
ですので、妻の着衣の写真が、普通の写真しかないので、今週末に、なんとか(忘れた!)いう機器を、購入してきます。いきなりデジカメで妻を撮りだすと、多分怪しまれると思うので・・・
今夜、いや昨夜、アルバムを取り出して妻とみてましたが、妻の目の前で、妻の知らない人の
欲望の吐け口になる写真を選別するというのも、ちょっと興奮しますね。これが、裸のビデオ
だったらと思ったら、もっと興奮しちゃいました。・・・

 バカボンさん、いつもありがとうございます。
ちょっと間違って次の話を入れちゃいました。
次の話で入るかどうか判りませんが、私もやっぱり、鮫島の精子じゃないかと思います。
同じ日と言っても時間の差がありますし、奴の精子が全員尻尾を捻挫かなんかして、途中で
唸ってたところを、追い越したとかいうんならいいんですけど・・
或いはユーの体がヒロの精子しか受け付けない特殊体質(?)だったらいいんですけど・・・
否定的な考えしか浮かびません、正直なところ・・・
今度、「中田氏」の登場まで行けるかどうか判りませんが、良かったら又読んで御感想、
おねがいします!!
あっそれから、あの「蛇」の正体ですね、本屋さんのキリスト教コーナーで、天使辞典とか
いう本を読んでたら、ルーシェルとかいう名前の偉い天使さんですって。精子とは関係ない
ですけど・・・何で蛇って言わなきゃなんないんでしょうかと思いました。

 たろー5さん、またまた登場していただき、ありがとうございました。
本当に、辛いです。
何十年連れ添った夫婦だとすれば、それが崩れていく辛さは相当のものでしょうが、
私の様に、夫婦生活を手探りで築き始めた矢先に、その根底から覆されると、何の希望も
無くなってしまい、努力する意欲もどうしても湧いてきません。正直のところ、まだ許せて
いない自分と、異常な程の興奮が混在していて、未だに手がつけられない状態です。
たろーさんがおっしゃってた、興奮は自分の精神を守る為のもので、恥じるものではない
という言葉は本当に身に染みました。あの時、ユーだけでなく、何より自分の予想だにしなかった
反応に戸惑い、自分は精神異常者ではないかとも思いました。また、何であの時離婚しなかったのかとも何度思ったか知れません。
しかし、このコーナーに投稿する様になって、この最初の出来事の途中ですが、あの時の自分に
驚く程戻ってしまい、無理に押し込めていた多々の事にも気付きされ、本当に沢山の貴重なアドバイスで、色んな見方にも触れる事が出来て、へばり切った気持ちが再生され始めている様な気がします。何とか、現在までたどり着きたいと思っています。
これから、もっともっと重ーーーーーーーい話になってゆくかましれませんが、出来れば、又アドバイスを是非お願いします。
あっ、それから今度は私もちょっと出演の予定です。^^