掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[15]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[11735] 妻の淫靡な遍歴(その7) ヒロ 投稿日:2006/07/26 (水) 06:45
 横に寝ていた妻が居ません。短時間の眠りにも関わらず妙に目が冴えています。ちょっと、トイレに行っているのかとも思いましたが、昨夜の事もあり、直ぐに胸騒ぎが襲います。
 
 耳に全神経を集中させました。・・・・

 かすかに話し声が聞こえます。夏で少し明るくなりかけているとはいえ、こんな時間に二人っきりの会話は不自然です。
 !!! 私は慌てて妻のパンティを探しました。・・・足元の所に小さくクルマッテいました。
 ノーパン?!!
ノーパンのまま妻が、鮫島と二人っきりで話をしている?! いや、昨夜の事で濡れてしまって取り替えたんだろう。触ってみると、まだ湿っています。ネグリジェは?・・・ありません。
 ネグリジェのままか!

 私はそっと襖の方へ近ずき、聞き耳を立てました。モソモソ話し声はしますが何を喋っているのか判りません。それより、どんな状況かが気になります。
 襖はキッチリ閉められています。そっと開けても隣は狭い部屋ですぐ判ってしまうだろう。思い切って勢い良く開けてしまうか!・・・・・とてもそんな勇気はありません。
 と、下の方に穴がある事を思い出しました。引越しの時、義兄とタンスを運んだ時に破ってしまっつた穴です。厚い紙なので押し当てておけば目立たないので、そのままにしておいた穴です。
 私は震える手で紙をつまみ、めくっていきました。

[Res: 11735] Re: 妻の淫靡な遍歴(その7) たけし 投稿日:2006/07/26 (水) 08:12
ヒロさんおはようございます^^

いい所で・・・

続きが気になって仕事になりませんよ〜・・・

私が鮫島氏だったら・・・

必ず奥様を口説いてやってますよ^^

魅力的な奥様なんだろうな〜

シリーズ7で奥様に興味が湧いてきました(今まではストーリーにしか興味なくて・・・ごめんちゃい^^)

是非、是非、早く続きを書いて私をすっきりさせてください^^

お願いします^^

[Res: 11735] Re: 妻の淫靡な遍歴(その7) ヒロ 投稿日:2006/07/27 (木) 14:28
 たけしさん、中途半端に終わってしまって、すみません!

最近、過去の映像が頭をよぎる事が多くなって、と同時にその時の気持ちまで復活してしまって、

あの朝も興奮してしまって、時間がないのに入れてしまいました。週末には、もっとまとめて入れら

れると思いますので、読んでやってください!

 それから、妻に興味を持ってくれて、うれしいです。妻にたくさん「泳がれて」、私もこんなにな

っちゃいました。最初の話で、こんなに時間がかかっていると、現在に至るのに、1年位かかっちゃ

うんでしょうかね? もし、最後のエピソードまで付き合って下さったら、妻の盗撮ビデオをプレゼ

ントしちゃいましょうか? もっとも、私もそこまで根気があるかどうかわかりませんけど・・・