掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[15]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[11366] 妻を調教9 GIG 投稿日:2006/07/06 (木) 17:29
またまた、妻を玩具にしました。

先週の土曜日の夜に妻と二人出掛けました。
もちろん妻に少し短めのホワイト系のワンピースに赤いレースの下着を履かせて、
まずは、長距離トラック運転手の休憩所が高速道路入り口にあり、そこにはラーメン屋、コンビニ、ヘルスが離れて点在するかなり広い休憩所です。
ラーメンを食べに一般の車もいますが、大型トラックが殆どで、体格、風貌も悪い男達が妻の太ももを舐めるように運転席から覗いています。

本当は妻一人をこの敷地を歩かせようと思っていたのですが、
妻に危険があるといけないと思い、二人でラーメン屋に入りました。
広い店内には若いカップルもいましたが、屈強な男達の視線が妻の股間に・・・・

妻も「怖いくらい、露骨に見てるわ〜」とラーメンを食べながら、私が「こぶし一つ位膝を開けよ」
と指令。
私はお冷を入れに席を立ち、戻る時に妻の股間を見ると、バッチリ赤い下着は見えていて、妻の正面に座る男二人は露骨に見ていました。

食べ終わり、外に出ると妻が「トイレに行くから・・」と店の外のトイレに向かいました、距離にして25mぐらい。
妻の後姿を見ながら車に乗り込みました。
妻がトイレの中へ入ると、近くのトラックから男がトイレへ。
少しして、私も不安がよぎりトイレに近づくと、男の声で「少し遊ぼう」と連呼。隠れて覗くと妻が男に言い寄られている姿・・・・
私が「お〜い、いくぞ〜」と声を掛けると、男は「誰?お前」 私「誰〜?・・」と言うと同時に妻が「あなたっ、早く行きましょう」と妻が言うと男は「チッ、連れかっ」。

車の中で二人「ちょっとビックリしたね〜」


午後10時半過ぎに映画館に到着。
このままシラフでは・・・と言うことで近くの居酒屋で妻にガンガン飲ませ、私もほろ酔い、妻はかなり酔ってから11時半に映画館へ。

映画館は一階と三階で二階はトイレというビルで、妻を抱え三階の洋画を見ようと階段を昇り始めると後ろに4人の男達が妻のスカートの中を覗こうとしていて、私は業と妻の腰に手をやり、ワンピースをたくし上げて丸見せにしました。
すると男達はゆっくり階段を上がる妻の背後に付、まじかで妻のお尻鑑賞。

館内に入るとさっきの男達はまた下に戻りました。
私は妻の下着を取りノーブラノーパンにし、エーザイ製薬から出ている錠剤の避妊具を二錠、膣に押し込み、「今から車に置いて来るから一人で待機してて、なるべくすぐ戻るけど誰か来たら勝手に動かないようにな。」と言うと「早く戻ってよ〜」と酔った時のいつもの甘えた声。

30分は妻を放置、映画館受付の待合で私は暇つぶし。
その間に三人の男が洋画の階へ。

私が三階に行き、館内に入ると妻の横に、最後に見た三人目の男がいました。
私は二人の背後に座り、会話に耳を傾けると、男が「下半身が疼くの?、俺清潔だしどう?、いきなりはヤッパ・・・だめ?」とこの他にもかなり妻に声を掛けていましたが、妻は「う〜ん」「さぁ〜」と流して話していると男が小さな小瓶を出し、「これを吸うとスッゴク、リラックス出来るんだ」と鼻でそれを吸い、妻に「試してごらん」と差し出すと、妻は少し近づけ、「あっ、無理〜」と笑いながら言うと、男は「そんなんじゃなくて、近づけて思いっきり吸うんだよ」と言い、自分でまた吸いました。
妻は面白半分に「こう?」と小瓶を鼻に付け思いっきり吸うと、「うぅ〜ん、はぁぁ」と声を出し、
「何これっ?・・・頭がボーってしてきたぁ」と言うと男はまた妻の鼻元に近づけて、「目が回っていい気持ちだろ〜」と。
妻は「何これぇ〜、具合ワル〜」と男にもたれ掛ると、
「少し気分転換にでようか」と妻をそれこそお姫様抱っこで二階に連れて行き、トイレへ。

私以外の男2人もその後を追いました。

もちろん私も中へ入ると二人は個室へ入っていました、しかしドアに5cm四方の穴が開き中が見えました。
妻は男の思うがままの状態、ワンピースを下から上へと剥ぎ取られ下着を着けていない妻は全裸。
「おぉっ、君も凄いねぇ〜、ヤル気満々?」と洋式のトイレに座る全裸の妻に男のベルトを外す音、ズボンを下ろす音・・・・

目の前で妻が男に・・・妻はここまで全裸にされても朦朧とした感じで抵抗する気配も無く、男が差し出すペニスを男の腰に手を当てフェラチオ。

妻も一度タガが外れているし、何度も経験も積んで来て他人とのSEXに抵抗がないようになり始めたかのようです。

男はすぐに妻の背後に回り、妻は片足を便座に乗せられ挿入されました。妻の声が響きます・・・




[Res: 11366] Re: 妻を調教9 ノビタ 投稿日:2006/07/06 (木) 17:58
ドキドキの連続かと思ったら、ドキドキだけで済まなかったのですね。
たぶん、これだけで済んではいないですよね?

[Res: 11366] Re: 妻を調教9 童夢 投稿日:2006/07/06 (木) 23:13
早く続きが読みたいです〜^^