掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[15]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:8


[11274] 妻を調教8 GIG 投稿日:2006/06/28 (水) 19:21
妻が下りて行きシャワーを浴び始め、私も下へ降りようかと思っていたら親父が階段を上がってくるではありませんか!
慌てて、ベットに戻り寝息を立てて寝た振りをしていると、親父が寝室へ入ってきて、私を覗き込んでいるのか、間近に親父を感じました。

10秒足らずして、私から離れ、部屋のドアをしっかり閉めて出ていきました。

私は1分程度してドアを少し開け階段上から下の様子を伺い、まだ妻は風呂場にいると感じ、脱衣所で親父が隠れているのか?と思っていたら、妻がバスタオルを身体に巻きリビングへのドアを開けて暗いリビングへ・・・

私はゆっくりと降りていき、リビングの中を覗くと、妻が缶チューハイを飲みながらテレビを見ていました。
親父の存在は無く、奥の和室の戸も閉まっていて、私は脱衣所側からキッチンに妻にも気付かれず入り、対面キッチンに隠れました。

20分か30分たってから妻が「うん〜」と身体を横にし寝ました。
一時間は経ち、もう深夜二時半・・・・
私も睡魔に襲われウツラウツラ・・・
キッチンのフローリングの寝心地の悪さに二階に上がろうと身体を起こして、妻の方を見ると
和室の襖が開いているのがまず目に入り親父は妻の反対側に座っていて、妻の身体は半分は露出。

妻はマジに寝ているのかどうかは分かりませんが、暫くして親父が「ほら、こんな所で寝たら風邪ひくぞ」と妻のバスタオルを外し全裸の妻を上からゆっくり見下ろしバスタオルをかけ直しました。

親父はその後リビングのドアを開けたので、私は今二階に俺を呼びにいったら「ヤバイ」と思いました。
何か言い訳して妻を・・・と焦りまくりでいると、親父は風呂場でシャワーを浴びているではありませんか!
しかし、私は二階に急いで上がり寝たふりをしました。

親父がリビングのドアを開けて戻る音で私は、今なら下りて行くのが見られても言い訳が出来ると幼稚な考えで、しかし気付かれぬようにまた脱衣所からキッチンに隠れは入ると、
腰にタオルを巻いただけの親父が妻の横に座り小声で「風邪ひくぞ、大丈夫か?・・・」など聞き取りにくいのですが妻に声を掛けていましたが、親父が立ち上がり「大丈夫か〜」と言いながら妻を抱き上げました。
親父は抱きかかえた妻に「大丈夫か〜」を連発し、
妻の眠りを確認しているようでした。

もちろん妻は気付いても寝た振りを命令しています。

親父は抱えて和室に妻を連れて行きました。

私のいる場所から和室はテレビも消され真っ暗で見えません・・・
親父がいつこっちに来るか分かりませんので動きが取れません!

ゴソゴソ音がし、親父の鼻息が荒く聞こえ始めました。
見えない! 見えないのがもどかしい!!

「チュッ・・・チュピ・・・」

こ、この音・・・なっ舐められている!

自分の息子の嫁でも、あれだけ挑発して、しかもかなり親父も酔っているのも・・・

妻も舐められる場所によっては我慢も出来るでしょうが・・・・

思い切ってソファーまで這っていき、和室の襖の反対に身を潜めました。
妻が親父の手に・・・

私は襖の陰から覗くと、全裸の妻の横で親父が妻の乳首に舌を這わせている・・・
妻の身体に自分の身体をゆっくりと重ね、親父のペニスが妻の股間に張り付き角度が変われば妻の中に飲み込まれそう・・・・
親父が状態を起こすとペニスから糸を引いている・・・先走りが出ている・・・

親父は妻の身体を堪能するように優しく触り、パイパンのアソコは妻の足を少し開き覗き込んでいる親父の後ろ姿・・・時折両手で触っているようで、多分割れ目をパックリ開いているのか、クリトリスを剥いているのか確認は出来ません。

暫くすると妻を横に動かし、妻の両足に枕挟み綿毛布を妻の顔から身体に掛けて、身長155cmの妻の背後に170cmの親父の身体が寄り添い、親父は腰を妻に押し付ける仕草・・・・

「んむぅ〜・・」と親父の鼻での大きな深呼吸・・・・
ゆっくり、ゆっくりと腰を動かし、妻は間違いなく起きているのでしょうが、声も出さずに親父にされるがまま・・・・

親父はすぐに妻から抜くと自分の手でシゴキ射精。
私は部屋に戻りすぐに親父が妻を犯す姿を思い出しオナニーをしました。

私は朝まで眠れませんでした、妻も7時過ぎても部屋に戻ってきません。
まぁ、妻は5時近くまで緊張して起きていたでしょうし、終わっても起きて戻るわけにもいかないでしょう。
私は7時30分に降りていきリビングを見るとソファーで親父が高いびきで寝ていました。
和室を見ると綿毛布から半分丸裸の妻が私に気付き、眠たそうな顔と声で「ワンピース持ってきて〜」と毛布に潜り込みました。

それから9時前には妻は起きて私に「あなた見てた?あの状態でアーなったら、もう逃げられないよぉ、寝たふりしてろって・・・アソコまで丸みせで酔っ払いの前に寝てたら・・・」
この他にも妻は「私、あなたのお父さんに顔を合わせられないわ〜」など恥ずかしがる程度。

親父は子供達に無理やり起こされきつそうでした。
妻に「昨日、真っ暗の中、そこで寝てたから和室に寝かせてやったよ、俺はソファーでも十分だしな」と言うと
妻は「すいませんっ、酔っててこんな所で寝てたんですね・・・」とだけ言いました。




「調教」・・・まだまだかなり酔わせてですがスワップ体験に男との浮気・・・そして旦那の親父と・・・ゆっくりですが妻は私の思い通りになっています。

妻はこのようなプレイは「自らが・・・」ではなく、「私が何も分からない状態でなら・・・」
違う相手だとかなりドキドキしてSEXも楽しい・・らしいのですが、相手には自分が淫乱と思われたく無いとの事。

7月にはポルノ映画館に行く予定です。真面目妻が私の洗脳開始から六年近く、いざ陥落すると一気に進めますが、ここまできたか!って感じです。



[Res: 11274] Re: 妻を調教8 太郎 投稿日:2006/06/28 (水) 20:57
面白ろスギーッ!  はまりましたぁ〜!
まるで昔のイタリアポルノを観ているようです。
7月の「調教」ワクワク気分で、まっていますよ〜ッ!





[Res: 11274] Re: 妻を調教8 バカボン 投稿日:2006/06/29 (木) 11:15
大変申し訳ないのですが、ちょっと信じられないというのが感想です。
でも、あったんですよね〜。
奥様は寝たふりしかなかったのは仕方ないですが、酔っていたとしても、嫁に手を出し、その上挿入までする御父上の心情はちょっと理解できません。
奥様が魅力的なのはわかりますが、普通の家庭であればそんな事した日にはエライ事になりますから。

GIGさん、友人はともかく身内はちょっとやり過ぎでは?(笑)

ポルノ映画館、期待してお待ち申し上げますが、不潔な男の手や一物で奥様が病気などもらわない様にお気をつけください。

[Res: 11274] Re: 妻を調教8 GIG 投稿日:2006/06/29 (木) 14:33
太郎様、バカボン様、信じられないでしょう、私がもっと詳細を上手く書き込めれば良いのでしょうが・・・・・・・
頭の中が興奮してるのと、妻が今まさにM女のようになり始め、このまま妻が私のオモチャになる・・・妻の心の中が数年前とは確実に変化しています。
どこまで妻が従順なのか、難しくもあり以前よりも妻に気を使います。

親父と妻・・・これはまさか!と私も思いました。

まず、親父には普段飲む量の倍以上は飲ませました、その上で妻の股間を業と見せつけました。
親父が妻を欲しがるように・・・
それしか私の頭になく、妻が言うことを聞くと言うよりは、飲んでハイの妻も「お父さんとイケナイ関係・・・有りえな〜い」と面白がり、私はそんな妻に寝た振りの指令を出したんですよ。

泥酔した親父は、息子の嫁が泥酔して全裸でソファーで寝ていて、息子の嫁の乳首を慎重に舐め吸う、息子の嫁の股間の割れ目を開いて弄る、息子の嫁の陰毛が無い事、そして挿入までした事に親父自身も多分驚いたと思います。

映画館には今週末にも出かけて見ます。





[Res: 11274] Re: 妻を調教8 バカボン 投稿日:2006/06/29 (木) 18:54
いえいえ、GIGさんの書き込みは上手いと思います。状況もGIGさんの心情も非常に良く判ります。
ただ、父親(義父)と云う状況が自分の頭では理解できないだけです。

でも、義父は嫁とは所詮他人ですから、雰囲気を作ればこうゆう結果になるのかもしれません。
(そういえば、我が家は同居ですので嫁が来たばかりの頃は親父と嫁の関係をちょっと心配したことがあったのを今思い出しました・・・自分の頭で理解できないと云うのは嘘ですね)
GIGさんの演出したシチュエーションは普通無いですから「普通はありえない」事も起きたのだということと思います。

重ねて、映画館では奥様に危害なく楽しい時間を過ごせ、上手く運ぶ事を祈っております。
御健闘(?)をお祈り申しあげます。

[Res: 11274] Re: 妻を調教8 匿名 投稿日:2006/06/29 (木) 19:09
私が親父さんの立場だったら絶対中だししますよ
一度入れてしまったら抜いてしごくなんてできませんから
親父さんも本能で入れてしまったんでしょうね
いろいろな事を試せるあなたがうらやましいですよ
バツイチには絶対出来ないことですから

[Res: 11274] Re: 妻を調教8 keisuke 投稿日:2006/06/29 (木) 22:15
なかなか文章が旨く
読みやすい体験文でした。
 こんな状況のところに出会いたいです。
その後、親父さんは奥方としたいと
思ってるでしょう。機会があればまたしたいと
いつも思ってますよ・。
 お近くなら映画館で色々したいですね。

[Res: 11274] Re: 妻を調教8 ひろみ 投稿日:2006/06/30 (金) 09:05
折角、お父さんとここまで持ってきたのでここで終わらせるのは勿体無い。
奥さんとお父さんの次の展開のストーリーを造ってください。