掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[15]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[11250] 妻を調教6 GIG 投稿日:2006/06/26 (月) 09:21
私は妻の膝を立てて見える食い込みに、自分も興奮しました。
親父は目の当たりに見ているので私よりも・・・・

親父は妻が爪を切っている間、何も喋らず、テレビを見ている振り・・・

私がトイレから戻ると、爪を切り終わった妻はキッチンで洗い物をしていたので妻の耳元で、
「どうだった?」と聞くと、
妻「ずっと黙って見てたわ・・」
私「まぁ、親父だからな、何の危険もないよ、しかしさっきのはかなりの食い込みで、お前、陰毛無いから凄く良かったぞ」
妻「ばか、恥ずかしいのよ」

そのような会話を小声で話、親父の下へ行くと、親父が「もう12時近いし寝るよ、お前達はまだ起きとくのか?」と聞かれ、

私「俺達も片付けたら寝るよ」

妻「お父さん、和室にお布団用意して置きますから」

と妻がリビング横の和室に布団を敷く姿は、こちらにお尻を突き出し布団を敷き、親父は寝る為でしょうが、吸い込まれるように妻のいる布団の上に寝そべりました。


私達夫婦は寝室で先ほどを振り返り興奮しプレイを始めました。
私は「もしかして・・・」を思い寝室のドアは閉めずに・・・

部屋の明かりはベッド横の間接照明を付けてバイブを二本用意し、まずはお互いをクンニから初めました。
妻が「声が出たらお父さんに聞こえるんじゃない・・・」と言いましたが
私は「一階には聞こえないし、寝てるよ」と言い返してからは、お互いの性器に吸い付き妻は喘いでいると、私の勘が当たりました!

親父がドアの隙間から覗いているのです!!

自分の親に見られる気分は複雑ではありますが、妻の肢体を親父に見せたくもあり妻の股間をドアに向けてエム字開脚させて指の出し入れ、パイパンの妻のアソコはヌラヌラてかり、
私が「バイブが欲しいかぁ〜」と言うと妻は「欲しい〜早くバイブで気持ちよくして〜」

静かな寝室にバイブの音が響き渡り、妻の中に入るとバイブの音より妻のヨガリ声が・・・
妻にバイブを自分で持たせ、私は妻の口元へペニスを・・・・

妻は親父に気付いておらず、喘ぎ声や「早く本物が欲しい〜」と懇願する・・・その姿を親父は見ている・・・

私は鏡越しにドアを見ると親父が食い入るように見ています。

[Res: 11250] Re: 妻を調教6 ひろし◆wSE3FU 投稿日:2006/06/27 (火) 09:24
読んでいて笑ってしまいました。
次回も楽しみにしています。
まさか親父さんとはさせてないですよね?

[Res: 11250] Re: 妻を調教6 太郎 投稿日:2006/06/28 (水) 09:58
GIGさんの趣向に応える良かぁと奥様ですねェ〜
ほのぼのとした文面がヨカトですゥ〜
次も、はよ〜たのんますだにィ〜