掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[15]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[11245] 妻を調教5 GIG 投稿日:2006/06/25 (日) 10:12
親父は夕食時から少し飲んでいたので、妻がおつまみと焼酎を運んでくると機嫌よく飲み始めました。
流石に、妻に友人の時ほど過激な感じはさせられませんが、それでも妻の部屋着ワンピースは、座れば膝上15cmぐらい。
座る位置は前回と同じで妻はテレビを背に親父と対面し、私は横にいました。

丁度ニュースの時間で、妻は身体は親父に向けたまま、頭だけテレビの方に向けて飲んでいました。
私の咳払いの合図でテレビに顔を向けている妻の膝が開きました、
親父はニュースに夢中でしたが、CMの時に妻の気の緩みで開いたように見せかけている股間に親父の目が・・・

妻の下着は、親父には過激な色物よりも純白のレース、しかし股間を広げるとかなり食い込むTバックを私が選んで妻に履かせていました。

親父も男、気付いてからは、つまみを取る為に前のめりになり覗き込んでいました。
私と妻はニュースの話題を話、親父に覗かせました。

11時過ぎになり妻も私も酔って少しだらけた感じを演出、もちろん親父は完璧酔っ払い状態。

妻に次なる指令、「爪が伸びている」と言うことで親父の目の前で片膝上げて爪きりを指令。

妻は何気に足先を触り「あ〜もう伸びてるよ〜」と絶妙のセリフ。
私が背後のサイドボードから爪きりを「ほらっ」と渡すと妻は「ありがと〜」と酔った調子で・・・

親父はチラチラ妻を見ていましたが、妻の大胆にも爪を切るために片足を上げた妻に対して満面の笑みで覗き込んでいました。

私もどの程度か気になり、トイレに行く振りして親の背後から妻を見ると、
割れ目に食い込みフロントTバック状態!!



[Res: 11245] Re: 妻を調教5  投稿日:2006/06/25 (日) 19:24
楽しい毎日でうらやましいですねー
僕も至近距離で見てみたいよ。
みじかじゃありえないなあ。