掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[15]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[11233] 妻を調教5 GIG 投稿日:2006/06/24 (土) 18:32
実はあの後寝室で、妻から「かなりドキドキしたのよ、お尻の近くで鼻息が凄くて・・・でもこういうプレイなら触られず、あたしが知らない状態であたし自身が淫乱に見られないから安心ね」と酔った勢いとはいえ、妻が納得のプレイを初めて了承。

次の日から妻と「どんなシチュエーションでどんな風に・・・」と盛り上がりました。

そんな中、16日に実家から親父が出てきました、たまたま来ていたのですが、私は「泊まってけよ、子供も喜ぶしさ!」と言うと親父は「そうかぁ、いいのかぁ、じゃあカアチャンに泊まるって電話するよ」


子供は親父に預けて、妻と二人で夕食の買出しに行きました。
私「今夜のターゲットは親父だぞぉ」
妻「え〜っ、何言ってんのよ」
私「大丈夫だって、親父も呑み助だから、前回同様にお前が寝た振りして、万が一ヤバイと思ったら、適当に寝ぼけて起きたらいいんだよ」
妻「でもぉ・・・」

私は妻と買い物をしながら計画を立てました。

夜10時、皆風呂に入り、子供は寝てから、妻は前回同様の部屋着ワンピースでリビングにてテレビを見ながら飲み始めました。

[Res: 11233] Re: 妻を調教5 バカボン 投稿日:2006/06/24 (土) 21:28
父親!?GIGさん、凄いですね(笑)
奥様にしても、実の父よりははるかにいいでしょうが、あんまり乗り気はなかったのでは?