掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[15]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[11221] 妻を調教3 GIG 投稿日:2006/06/23 (金) 18:43
妻はわざわざ薄化粧までしてきてくれました。
友人は対面に座る妻に「いや〜、20代後半に見えますよ!マジに!!」と他にもお世辞というか、ほめ言葉の連発。
妻はニコニコしながら友人のグラスにお酒を注ぐと、友人も妻に「飲めますよね」と妻にもグラスを渡し三人で飲み出しました。

暫くは学生時代の話で盛り上がり、かなり飲んでいたので、飲むペースもゆっくりとなり友人がトイレに行きました。

私は妻に「もう少し太ももが露出するくらいスカートをあげてサービスしろよ」と妻のワンピースの裾を捲し上げると、妻はノーパンではなく、赤い下着を履いていました。

「あれ〜ノーパンじゃ無いのかよぉ」と言うと妻が「ノーパンはあんましでしょ」と。
私は妻に「膝をこの位に開いておけよ、あいつのオナニーのネタになってやれよ、独身だし溜まってそうだろ?」と妻に言うと妻もかなり酔っているのも手伝い
妻「え〜、あたしでいいのかな?からかっちゃ可哀そうよ〜」
私「バ〜カ、あいつ、お前も酔っているから業とやっているって思わないで偶然のチラリズムとしか思わないよ」と話しているとトイレのドアの音。

妻は戻ってきた友人に「ロックでよかったよね」と氷を取るしぐさで腰を上げた時にスカートをさりげなく上に上げ座りなおすと、マイクロミニ並みに露出、私の方からでも見えそう。
対面の友人は丸見えです。

友人は素知らぬ顔で飲んでいましたが、御つまみを取る時にチラチラ見ていました。

会話もドンドン下ネタばかりになり、もうすぐ夏なので水着の話から毛の処理の話になり、
妻がトイレに行ったので友人に「あいつの陰毛は俺が全部脱毛機で抜いてて生えていないんだ」
友人は「マジかよぉ、あんな綺麗な奥さんがそんな事許すのかぁ、分からんなぁ・・・・・そう言えばお前に悪いけど、ずっと奥さんの股間が隙だらけで・・・・」と言いました。

私は「あぁ、気にすんな!かなり酔ってるから隙だらけの方が悪いんだよ」と話ていると、
妻がトイレから戻り、今度は友人がまたまたトイレへ・・・

私は妻に「お前シャワーでも浴びて来いよ、でそのワンピースにノーパンでソファーに寝転がり泥酔で寝た振りしろよ」
妻「えぇ〜、そんな事しなくてもぉ〜」
私「大丈夫だって、あいつ何も知らないから、お前が泥酔してるとしか思ってないから、あいつがどうゆう態度をとるか・・・なっ! お前も何があっても寝た振りしとかないと男を誘う淫乱女って思われるからな!」

友人が戻って来ると、妻は「私もうフラフラだからシャワー浴びて寝る」と浴室へ。

時間も深夜二時近くなり、友人にも「妻が上がったらお前もシャワー浴びろよ、パジャマの代わりにガウンあるからソファーで寝ててくれ、明日は九時過ぎしか起きないから・・」と妻の後にシャワーを勧めました。

妻が戻り、友人がシャワーに行くと、
妻「ねえ、ほんとにするの?」
私「あぁ、面白そうだろ」
妻「あなたはどこに?」
私「隠れてるから、心配するな、お前は気付かないで寝てろ」
妻「え〜っ、・・・・」
そうこうやり取りをしながらも妻自身本当に酔っていたのでソファーに横になりました。
私は妻の太ももが際どい状態までたくし上げ放置。

友人が浴室から出てくると、私は「ソファーの上の電気を消し、
「嫁さんが酔いつぶれているけど気にせんでくれ」と言うと友人はソファーを覗き込み
「奥さん寝室に連れて行かないと・・・」と友人。

私は「あぁ、即効シャワー浴びてそうするよ」そう言いシャワーに行きました。

マジに即効でシャワーを浴び出てくると、友人は妻の座っていた椅子に座り、多分対面に寝そべる妻の太ももをつまみに酒を飲んでいました。

私は友人に「大型のL字ソファーの妻と反対にねてろよ、俺は明日の朝飯コンビニに買い出しに行くから」「・・・・結構歩くかなぁ・・・まぁ酔い覚ましにいいかぁ・・・」と独り言のように言い、

妻の前を通り過ぎながら「帰ってきてから部屋に連れて行くか・・」と妻のかなりミニスカート状態のワンピースの尻を軽く叩くと妻のお尻の5分の1程捲れました・・・やりすぎたかな・・と思いましたが今更・・・・

友人は「お前が戻ってくるまで起きとくよ」と言いグラスを傾けて飲んでいました。

リビングから玄関に繋がるドアを閉めて、玄関を開け閉めする音を出して階段下に隠れました。

すぐにリビングに繋がるドアに人の影・・・
そしてその影は私が出て行ったのを確認するとソファーへ・・・・






[Res: 11221] Re: 妻を調教3 バカボン 投稿日:2006/06/23 (金) 20:06
ん〜!私ならどうするかな〜?勇気ないから視姦だけしかできないだろうな〜。
でも、ドキドキの展開です。

[Res: 11221] Re: 妻を調教3 バカポンのママ 投稿日:2006/06/23 (金) 23:41
早く犯して♪

[Res: 11221] Re: 妻を調教3 ハンター 投稿日:2006/06/24 (土) 00:04
シチュエーション最高です!
ここまで言う事を聞いてくれるなら
お見事としか言い様がないですね。

あ〜うらやましい・・・

[Res: 11221] Re: 妻を調教3 早弁太郎 投稿日:2006/06/24 (土) 01:21
とても興奮しました!!
続きがとても待ち遠しいです。