掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[15]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[11214] 妻調教1 GIG 投稿日:2006/06/22 (木) 18:33
お久しぶりです、あれから少し進展がありましたので書き込ませて頂きます。

私はあれ以来、大人の玩具にハマリまして数種類のバイブやランジェリーを購入し、妻にソフトSMと称して、自宅でですが手足を縛りバイブで責めたり、かなり嫌がりましたが人肌に温めた牛乳を500ccの浣腸器で二度注入のアナル教育を週に二度行っています。

妻もアナルは嫌がりますが「腸の掃除とダイエットに良いとも聞くのでやってみよう」と押し切りました。
剃毛した陰毛は未だに効果があり産毛がある程度です。

妻とのSEXでバイブを使い複数プレイの擬似体験をするとかなりスワップ体験を思い出すような喘ぎ声を出します。
「また行くか?」と聞くと「もう行かないわ、精神的におかしくなりそうだし・・・」

私は妻の言葉に嘘は無いと思いました、「確かに行って乱交すれば楽しく気持ちも良く、暴走までしてしまう・・・自分を抑えられなくなりそう・・・・しかし後から罪悪感や後悔も間違いなく込み上げてくる。だから絶対に行かない!」あの後の妻の告白。


私は複数とかではなく、また違うやり方で妻が他人に・・・を計画しました。
妻はかなり私との間ではエロになってきました。


ちょうど6月3日の知人の結婚式で高校時代の友人に会い、意気投合と同時に悪戯出来るかも・・・と考え、帰りに妻に電話で「知人を自宅に呼ぶので適当に何かおつまみ用意しておいて」
といい、友人には「家に泊まってもいいから・・」と二次会で結構酔っ払った独身の友人を自宅に連れて来ました。




[Res: 11214] Re: 妻調教1 ハンター 投稿日:2006/06/23 (金) 00:36
GIGさんごぶさたです!
脱毛機、さすがに金額見ると考えちゃいますね。

それよりも、酔っぱらった友人・・・・いいですね!
私も、打ち合わせ済みの友人や後輩と3Pはあるんですが
「皆でまず一緒に呑んでから」なんで
妻が「えっ?本当に?」が無いんですよ。
予想外のいきなりってのが最高ですよね〜