掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[15]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[11185] 先輩の奥さんと、我が妻。I-2 もん太◆r64OtU 投稿日:2006/06/19 (月) 22:52
大輔の巨肉棒がズボンから解放され、綾乃の両手がそれを捧げるかのように扱いている。
ファスナーを下げただけでは上手く取り出せなかった為、ベルトも外されズボンはトランクスごと足元に落ちている。
神聖なる新婦の控室。その室内で下半身丸出しの男。その股間のシンボルをうっとりと見つめながら扱く花嫁・・・・・
『ぐふふ・・・すげぇ眺め。新郎も見られない俺だけの眺めだ・・・むふぅ・・・』
『すごいビンビン。。。。手だけでこんなになってくれたの久しぶりだね。。。』
『ぐふぅ・・・俺だって今日の為に溜めてきたからな。しかもウエディングドレスってのは予想以上に興奮するぜ。ぐふぐふぅ・・・』

大輔が理沙さんの羽織っていたショールを外させた。俺が式で見ていた時には外した記憶が無かった胸元まで隠されていたそれが外されると、清楚な姿から一転、胸の谷間が強調されたかなり色っぽい姿へと・・・・
『その谷間を隠すのもったいねぇなぁ・・・そのショール、外して参列しろよ。』
『やん。。。何言ってるのぉ。。。。あんっ!』
大輔が不意にその胸を揉んだ。下から持ち上げられるように揉まれた為、乳輪がドレスから顔を出した・・・・ノーブラ?!

暫くの間、綾乃に扱かせながら理沙さんの胸揉み、キスをしていた大輔が何かに気付き慌てて口を開いた。
『おっと・・・大事なことを忘れてた。綾乃立て。あいつとキスする前に俺の舌吸わないとな。ドレス姿でしないと意味がないから。危うくこのままフェラさせてしまうところだったぜ・・・』
今にも咥え始めそうだった綾乃も『あっ!』と言う感じで立ち上がった。

理沙さんが二人を横から撮れる場所に移動した。左にドレス姿の綾乃、右に下半身丸出しの大輔。お互い向き合っている。
『ほら・・・昨日練習した台詞言いな。』
潤んだ瞳で大輔の目を見つめながら綾乃が口を開いた・・・・
『あぁん。。。綾乃は、○○(俺の名前)と結婚しますが、これからも、大輔様の。。あん。。ど、奴隷です。。。変わらずこの。。大きな。。おチンポに。。ご奉仕させてください。。あぁ』
『ぐふぐふぅ・・・よし、いい子だ。やっぱり昨日の練習よりいいじゃねぇか!ほら、誓いのキスだ。あいつとのキスの前に、お前の大好きな俺の唾とこのチンポで清めてやる。理沙、しっかり撮れよ!』

・・・・・・・・
綾乃が一歩前に出て大輔の差し出した舌へ顔を近づけ、自らの舌を大輔の舌と絡ませた後口腔へ招き入れた・・・・
『んふぅん。。。あん。。あふん。。。。』
顔を左右に振り吐息を漏らしながら、化粧の事などお構いなしに舌を絡ませている。
それに満足したか、大輔が綾乃の腰を、今までだらりと下ろしていた両手で掴み、グッと体を密着させた。
肉棒が純白のドレスに擦り付けられる。
下腹部へ押し付けられ、綾乃が『あふぅん』と嬉しそうな声を出し、キスをしながら閉じていた目をうっすらと開け、大輔に瞳だけで感謝の意を表したように見えた・・・・・

その様子を撮っている理沙さんはというと、綾乃以上に赤い顔をさせて自分の胸を片手で揉んでいるのが、二人の奥にある壁一面の鏡に映っている・・・・・・・

[Res: 11185] Re: 先輩の奥さんと、我が妻。I-2 ほう 投稿日:2006/06/19 (月) 23:23
待ってました!!
続きはまだかと毎日チェックしてますよ。
最後までよろしくお願いしますね。

[Res: 11185] Re: 先輩の奥さんと、我が妻。I-2 ジョニー 投稿日:2006/06/20 (火) 01:12
お待ちかねです!
いつも楽しみにしてますよ、じゃあこれから失礼して..

[Res: 11185] Re: 先輩の奥さんと、我が妻。I-2 まー君 投稿日:2006/06/20 (火) 20:06
お待ちしてました。(*^^)v
凄い展開ですね。どうなるのか楽しみにしてます。

[Res: 11185] Re: 先輩の奥さんと、我が妻。I-2 じゅん 投稿日:2006/06/21 (水) 12:38
ここに来ると必ず拝見してます。
以前の投稿も含め必ずねたにしてます。
今後も期待してます!!