掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[15]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[11076] 初めて・・・・体験。24 GIG 投稿日:2006/06/08 (木) 16:51
私は妻のメルアドも変えさせてケンからの連絡を絶ち、妻も私とのSEXを週三回から五回と最後までは無くとも、フェラチオは毎晩奉仕させ、妻も以前はここまではしていませんでしたが、あの日以来二ヶ月は付き合い初めのころのように貪り合いました。

妻の陰毛も数度の脱毛機の使用により最後の脱毛から二週間経ってもまったく毛が生えなくなりツルツルの無毛になり妻は戸惑いながらもひどく文句は言わなくなりました。

現在は上に書かれている日から半年は経ちましたが、未だ毛が生えていない状態です。

スワップもあれ以来ありません・・・・
考えてみれば、数年前からの妻への誘惑から、僅かの間に凄い体験をしました。
自分の妻を他の男性に触れさせる、真面目な妻に工夫しながら罠に陥れ、無理だろうと思っていたのに、妻の変貌・・・・・と言うより私がそこまで追い込んだのですが、まさか自分以外の男と行動し不倫・・・・

今でも妻を他人に捧げ、妻を滅茶苦茶にマゾ化させてやりたい妄想はあります。


今は平穏に過ごしていますが、近いうちにハプニングバーかSMクラブに行こうと今回は妻にハッキリと話しております。

妻の反応は「アソコに毛が無いから恥ずかしい・・・」と言うだけです。
これからも妻を大切にしながらも、自分の欲望も実現して行きたいです。


長い足らず文章を読んで頂きありがとうございました。


GIG


[Res: 11076] Re: 初めて・・・・体験。24 バカボン 投稿日:2006/06/08 (木) 17:02
GIGさん、貴重な体験報告ありがとうございました。
ドキドキさせて頂きましたし、興奮もさせて頂きました。
今は「雨降って地固まる」って感じで、奥様とも上手くいっているようでなによりです。

今後、新たな世界へ踏み込むご予定みたいですが、新しい展開あれば又お聞かせ下さい。

GIGさん、奥様共々ご健康で末永く豊かなセックスライフを送ってください。
ありがとうございました。

[Res: 11076] Re: 初めて・・・・体験。24 ガッツ 投稿日:2006/06/09 (金) 14:46
連載おつかれさまでした。しかしすごい経験をされましたね。

うちの妻も真面目なタイプなので考えさせられました。

ありがとうございました。

[Res: 11076] Re: 初めて・・・・体験。24 ハンター 投稿日:2006/06/09 (金) 17:55
はじめまして。
最高の理想エンディングですね。
24まで読んで、後悔の部分も今まであったでしょうが
結果、奥様の調教を臆せずできるようになったのは
GIGさんの圧勝ですね。
本格調教の体験談も首を長くして待ってます。


あと質問なのですが
うちの妻は剃毛なので、脱毛できればと思ってます。
個人差はあるでしょうが、「半年たった今でも・・・」に惹かれました。
是非使われた脱毛機器のメーカーを
できれば教えて頂きたいとおもうのですが。

[Res: 11076] Re: 初めて・・・・体験。24 キャン 投稿日:2006/06/10 (土) 10:02
なんとも素晴らしいエロティックな体験をなされましたね。私の理想とするお話でした。どうぞさらにお二人で淫靡な世界を追求して下さい(^^)ありがとうございました。

[Res: 11076] Re: 初めて・・・・体験。24 GIG 投稿日:2006/06/10 (土) 10:57
ハンター様
脱毛機の名前はミラクルフォト&デビールと書いてあります、家庭用脱毛機で価格ですが、買った当時は30万ぐらいだったと妻が言ってました。

[Res: 11076] Re: 初めて・・・・体験。24 ハンター 投稿日:2006/06/10 (土) 11:41
早速の御返事ありがとうございました。
調べてみます。

調教偏楽しみにまってるので
よろしくお願いします!