掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[15]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[11074] 初めて・・・・体験。24 GIG 投稿日:2006/06/08 (木) 11:18
私と妻はそれ以来、最初こそお互いにぎこちない雰囲気でしたが、すぐに今までどおりになりました。
妻は陰毛を剃られてチクチクすると三日ぐらいして訴えてきましたがそのまま我慢をさせ、一週間ほど経ち、妻が嫌がりましたが妻が無駄毛処理に購入していた毛抜きの機械を使い、陰部の除毛をしました。
もちろん妻が簡単に許す訳なく、SEXのプレイの一環として前回同様に手足を縛り、
妻は「もう剃らないでよぉ、チクチクしてたまらないんだから〜」と言いながら私の手元に脱毛機があるのに気付くと「いっ、いやぁ〜、お願い、そういう事はやめてよ〜」と言いましたが、妻の腰を押さえつけて抜き始めると多少痛いのでしょう、「んっ、あぁっ、うぅっ・・」と。


二時間で完全脱毛完了!

一気に短時間で抜いたので赤くなりましたが、クリトリスや割れ目からヒダが見える姿には興奮!

妻は「ねぇ、また生えるよね、このままじゃ温泉とかいけないよぉ・・・」と愚痴っていました。


[Res: 11074] Re: 初めて・・・・体験。24 バカボン 投稿日:2006/06/08 (木) 13:23
抜き残しがあれば、ヒヨコ程度には生えるかも(笑)
でも、これはお仕置きにはなっても、浮気防止にはなりませんよね。パイパン等見たら逆に喜ばれるかも。
そういえば、海外では陰毛の完全処置は女性の身だしなみになってる国もあるみたいですね。