掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[15]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[11047] 初めて・・・・体験。21 GIG 投稿日:2006/06/06 (火) 13:05
マンション階下の駐車場の脇に隠れ20分程度・・・
ケンと妻が手を繋いで出てきました。

やはり妻でした、色々考える暇も無く、二人の後を追いました。

午前12時50分、妻とケンが別れた後に妻に偶然を装い声を掛けようと後をつけながらそんなことを考えていました。

しかし信じられないことにそのままラブホに・・・・・

「こんな女だったか!?」立ちすくみ、妻の行動に唖然とするしか・・・・・

元を言えば、私に責任はあります、平穏穏やかに生活をしていた妻に計画的に妻が嫌がらない程度に徐々に陥れて、ケンのような若く、スタイルの良い妻好みの男を近づけたのですから・・・

しかし私の中では、妻は真面目で他人と複数プレイなど無理と思っていましたし、ここに書き込めていませんが無理だと思うたびに私は色んなことを妻に仕掛けました。

それが初めてのスワップルームでの出来事、妻に群がる男達に興奮しましたが、冷静になるとやはり妻を欲望の為に・・・・妄想は私の一人の考えで終わりますが、現実は妻の気持ちや考えもあり、
妻がケンと私で初めて3Pした時にそう思いました。
妻は私のオモチャではなく、私が自分のいいようには動かせない、妄想とは違う事に気付いたからです、当たり前のことですが・・・

ホテルに入ったのは午前1時過ぎ・・・私は近くの公園に潜み待っていましたが出てきません。

妻とケンは朝7時過ぎに出てきました。

私はそれだけ確認し、自宅に帰りました。
色々考えているうちに疲れて寝ていました。

夕方四時に妻と子供が帰って来ました。
妻は私が話す前に「昨日久しぶりに千賀子から飲みに誘われてさぁ、知ってるよね、千賀子。」と


その日の夜2週間ぶりに妻を求めると、「昨日遅かったから・・」と言いましたが、私が「いいだろう、たまってんだよ」と少し強引に行くと「電気消して・・・すぐに終わらせてね」と妻。

妻は全裸になるのを拒んでいましたが、部屋を真っ暗にすると諦めてベットの上で全裸になりました。
私はすぐにベット横のライトを点けて妻をクンニ、ライトに照らすと赤く充血した膣口。

私は部屋の電気をつけると妻の身体はキスマークさえ無いものの、あれだけの男が妻の身体に顔を近づけて愛撫されているので不精ヒゲで妻の白い身体は所々赤く、乳首も吸われて赤黒く・・・

妻は「電気消してよう〜」とうつ伏せに。
私は妻の尻を抱えバックから挿入、妻は「あまりひどく突かないでっ」と言いましたが、私は奥にねじ込むと「ううぅ、だめぇ〜」
昨日の声と同じ声に、私は頭に血が上り突きまくると、妻は必死に前へ逃げようとしました。

私は自分のせいで妻が道を外した・・・それは十分判っていますが・・・・・

妻に突きまくり「お願い痛いから突かないでよ〜」と身をよじり嫌がる妻をよそに、お構い無しに突きまくり叫んでいいました

「昨日あれだけ突かれれば、何でも受け入れられるだろっ!、ケンと浮気しやがって!」



[Res: 11047] Re: 初めて・・・・体験。21 バカボン 投稿日:2006/06/06 (火) 20:57
いよいよ対決ですね!

[Res: 11047] Re: 初めて・・・・体験。21 かめ 投稿日:2006/06/07 (水) 01:06
女は流れに身を任せてしまう生き物ですが、ご主人抜きでの性のお遊びは困ったものですね。元はと言えば寝た子を起こしてしまったご主人の責任ですが、この展開はご主人の男の甲斐性の無さが原因ですね。奥様に捨てられなかったらラッキーだと思って大事にしてあげて下さい。