掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[15]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[11001] 初めて・・・・体験。18 GIG 投稿日:2006/06/03 (土) 17:23
私はジッと息を殺し妻とケンを見守りました。
ここで私が出てしまうとまた違う展開でしょうが、あえて先ほどの浴室の事もあり妻が私抜きだとどうするか・・・・・

ケンは妻の身体をやたら触っているように見えそれに対して妻は最初こそ「だめよ〜」と言っていましたが次第に「んっ」「あっ」と吐息を漏らすごとに言葉少なくなり、遂にはバスタオルが外されてしまいました。
私は「あぁぁ・・・妻が・・・ここまで来るとやはりもう・・」そう思いつつも勃起していました。

妻の声が聞こえました「ねぇ、戻ってきたらすぐ止めてね・・」と。
ケンは「分かったよ」と言い、二人は抱き合いながらベットの上でお互いにシックスナインでクンニを始めました。
薄暗い室内に自分の妻が男のペニスを音を立て時折「ん〜っ」「はぁあ」とヨガリ声・・・
ケンはすばやく妻をバックスタイルに体位を変えると一気に挿入し、妻も声を押し殺しながら悶え、
「早く出してっ、帰って来るから・・こんな姿旦那に見られたくないからっ」とケンに要求。

私がお酒を買いに出てから20分・・・・

妻はやはり私にはあまり見られたくないようでした。
「私は誰とでも出来る、そんな女じゃないわ」とでも私に後で言うつもりでしょうか?

私は立ち上がり通路横の間接照明の明かりの光度を徐々に明るくしました。
直接ベットの上の照明では無いのですぐには気付かず、しかし私には妻がケンにバックでやっているのがよく見えました。
突かれる度に妻の喘ぎ声が聞こえ、私の存在が無いときの他の男に出す妻の女の声に興奮していました。
ケンが正上位の体位へとペニスを嵌めたまま妻の身体を動かし、ケンが「もうすぐイクから激しく突くよっアミっ!」と言うと妻は「あたしもイキそう〜っ」とケンの腰に足を巻きつけ、ケンの腰の動きも激しくなり妻は「もうだめ〜イクっイク〜はぁぁんんっあっぁあっあぁっあっぁああっ」と突かれる度に声を出し、すぐケンも「出るっ」と妻からペニスを抜き妻の腹の上に「おぉぉおっ、おっ、んっふぅ〜」と射精。


私が「お疲れ〜アミ〜」と声を掛けるとグッタリしていた妻は飛び上がりあたふた・・・
ケンも「えっ、いつ?」と驚いていました。

妻はかなり動揺していました、それもそうでしょう、私に現場を見られなかったら「やってないわよ」で済ますはずが、思いっきり見られたのですから・・・

妻は「黙って見てるなんて・・・」といいましたがそれ以上は言葉がありませんでした。

その後はそう長居はせずに帰りました、
帰る途中に私が「お前がケンとヤッテるなんて驚いて立ちすくんでたんだよ、初めはレイプとか無理やりかと思って飛び出そうと思ったけど、凄く気持ちよさそうに喘いでたし俺が帰るまでって言ってたから途中で出にくくてさ」と言うと、
妻「自分の妻があんなことしてどうもないの?」と言うので

私「知らないところでお前が浮気するのは耐えられないけど、俺の見ている前でお前が他の男に抱かれているのを見るのは凄く興奮するし、いいんだよ」

妻「私はあなたの目の前でなんて・・・さっきは居ないと思ったからだし、マンションの時は本当に泥酔してたから・・・・」

私「お前がこんなになるとは思いもし無かったよ、俺エロだからさ、何か刺激欲しくて誘ってたんだけどまさかここまでお前がなるとは思わなかったよ」

妻「ケンだったからよ、あの人の身体って凄く引き締まって程よい筋肉で意外にカッコいいから、つい・・・・あなたの中年のたるんだ身体とはちがうしさ〜(笑)」

私「へぇ〜じゃあ、またケンとだったら有り得そう?」

妻「もういいよ、あなたも満足したんでしょう、こういう事ずっとするもんじゃないわよ、普通の人は経験しないわよ」


私も最終的に妻とこのような会話が出来て、これで終わりにしました。


しかしこれで終わったのは私だけでした。

気付くのには半年掛かりました。


妻はケンと密会していたのです。



[Res: 11001] Re: 初めて・・・・体験。18 小太郎 投稿日:2006/06/03 (土) 20:08
GIGさん
初めまして。1からづっと読んできました。
話の展開が、いよいよ・・・
続きを楽しみにしています^^

[Res: 11001] Re: 初めて・・・・体験。18  投稿日:2006/06/04 (日) 02:10
そういう女だったんだね
かわいそう
けじめつけた?じぶんがしたことがどれほどのことかわからせてやるのも思いやりといえるよ

[Res: 11001] Re: 初めて・・・・体験。18 風鈴 投稿日:2006/06/04 (日) 03:32
旦那さんがお膳立てをしたのだから
責任があるって意見もあるけど
あくまで旦那さんが奥さんにいったのは
プレイ、としての提案と条件だもんね。
夫婦が楽しむという意味で自分の前で
するのが最低条件だったし、妻も
それは重々承知してたわけだ。
旦那もそうする分には裏切りとは
思わなかったろう。

もしそれで旦那がまさか、本当に嫁が
やるとはって嫁を責めるならば
おいおいそりゃ勝手だよ、自分で言い出した
んじゃないの、となるけど
でもこの話は全然違うじゃんね。

思えばこの嫁さんは最初からずっと
旦那を騙すことばかりしてるね。
最初は酒のせいにも旦那のせいにもできたろうが
今回のホテルのはもうそうはいかない。
散々言われたのに旦那を裏切ったし
旦那にバレなきゃいいって自分でもいってる。
これじゃ夫婦の絆も何もあったもんじゃない。

同じ、他の男とするというということでも
その意味も内容もまったく違うもんな。
旦那さん。お膳立てしたってそれは
嘘ついたり不倫自由なんてことことじゃ
ないんだから、女房もちゃんと分かってて
裏切ったんだからあんたには責任は全くないよ。