掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[15]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[10938] 初めて・・・・体験。11 GIG 投稿日:2006/05/30 (火) 19:12
私は、妻の泥酔し、うつろな表情を見た時に葛藤しました、「ここでやめてしまえ」と言う気持ちと「こんなチャンスもうないかも・・・妻の身体を舐め回される行為など・・・」

私はその場の雰囲気に飲まれ、妻の口に自分のペニスをあてがいました。
妻は口を開き舌の上にペニスを乗せた感じで私のを舐めてくれました。
酔っているのでとても吸い込むようなフェラチオではありませんでしたが、私は妻に咥えて貰う事で周りの男性達に「私のですから・・」と勝手に思い込んでいると、後ろから肩を軽く叩かれて「僕のも咥えて貰いましょうよ、イヤなら奥さん拒絶しますよ」とケンが。

私は断ろうと思いましたが、ケンの後ろにユイがこっちを見ている・・・・
自分は好きにやらせて貰っておいて、「妻には手を出すな」とは言いにくくなり
ケンの耳元で「拒絶したらすぐにやめて下さい」と言うと「了解」と私を妻から離すと
ケンはペニスを妻の口元に・・・・
妻は先ほどと同じようにうつろな目で私以外のペニスを舐めているのです!
下半身はシゲの指が妻の膣に出たり入ったり・・・・

妻は酔っている・・・この行為が実現出来たのは泥酔によるもので、妻は自分からこのような行為には及ばない・・・・

それが、私の見解でした。




[Res: 10938] Re: 初めて・・・・体験。11 ヤッホー 投稿日:2006/05/30 (火) 23:45
GiGさんいつも息子を勃起させながら楽しく見せていただいています!奥様のその後はどうなったのでしょうか?続きがあればお願いします。楽しみに待ってます。

[Res: 10938] Re: 初めて・・・・体験。11 かめ 投稿日:2006/05/31 (水) 00:57
あなたの奥様に限らず、女はタテマエさえ与えてあげれば見ず知らずの男の一物くらい何の抵抗もなく咥えますよ。 男の思い込みで純真な女を作り上げているだけです。「うちの妻に限って・・・」

[Res: 10938] Re: 初めて・・・・体験。11 non 投稿日:2006/05/31 (水) 07:40
まったくかめさんの言うとうり。
一旦吹っ切れてしまうと、女は男より数倍助平な生き物。
快楽に対する貪欲さは、男の比ではないと思います。