掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[15]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:1


[10936] 初めて・・・・体験。10 GIG 投稿日:2006/05/30 (火) 17:02
私は妻の目の前で他の女性に自分のペニスを咥えられるなんて、初めてのことでもある訳ですが、いきなり舌の感触がネットリと・・・
私は「あっあのっ、ちっ、ちょっと・・・」と慌てながらうろたえていると、
シゲが「アミがイヤなら止めさせようか?」と妻に言うと妻は「私はいいけど、シゲさんはいいんですか?」と妻が返すとシゲは「私のパートーナーが、どうやっているかは気になるな〜」と言い、
私は皆の前で仰向けに寝かされて、横からユイがペニスを舐めていました。
私は「あぁ〜っっ、気持ちいい〜」と声を出して横を見ると妻が「気持ちいい?もう出そう?」と笑いながら・・・・
何とも複雑な気分でいると、「私のも舐めて貰っていいかしら?」とユイが妻に聞くと妻は「えっ、あぁ、どうぞぉ」と一瞬たじろいだように感じました。

私も妻が見ている前のクンニに緊張してやっていると、シゲが妻に「ノド乾くから酎ハイでも・・」と妻にグラスを渡し妻もグラス半分ぐらいグイッと飲み干すと同時にシゲがグラスをテーブルに置く時に妻にあたり妻がバランスを崩した所を上手く抱く感じに妻の身体を自分の上に乗せる感じにシゲが仰向けに・・・・
私はクンニどころか二人の方ばかりに気が取られていました。

妻は「ごめんなさい、シゲさん」とシゲの身体の上に倒れた状態・・・
妻はシゲの勃起した部分にお腹が乗っているのです・・・・
全裸の妻が全裸の男と・・・・

自分が望んだ「妻が他の男と・・・」の情景が目の前にあるのです。

この日はかなり妻は飲んでいました、普段はそんなに飲まないので
ここに来てから飲んだお酒の量はかなり飲んでいました、雰囲気がそうさせたのでしょうが
気持ちよくなって眠たくなる、ではなく泥酔の感じでした。

シゲは妻に「このままでもいいかな〜」と聞くと「う〜ん、私かなり酔ってもうダメェ〜あなたぁ」
と言う言葉にシゲが「少し身体をずらすよ・・」と妻を仰向けにし、それに対してかなり酔っている妻はされるがまま・・・・。

私は妻が心配になりました、自分の欲望の為に泥酔させられてこんな目に・・・・
シラフであれば有り得ない状況です。

「もういいです、止めて下さい」

その一言でよかつたのです、それさえ言えれば・・・・

私は異様な雰囲気の中、自分自身も麻痺していました。
ユイから「バックで突いてぇ〜」と言われ、一瞬妻を見ましたが仰向けで寝ている感じ・・・無我夢中で突き、ユイの喘ぎ声が部屋に響き、もう一組のカップルもケンを交え乱交。
シゲは鑑賞しているだけでした。

私はゴムの中に果ててユイの身体の上に倒れかけながら後ろを見ると
なんとシゲが妻の股間に顔を埋めてクンニをしているのです!

M字開脚をしてクンニに喘ぐ妻・・・・

薄暗い中でしたが、私は興奮して妻に近寄り、妻の顔を覗くとうつろな表情で「気持ちいい〜」と。