掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[15]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[10893] 初めて・・・・体験。9 GIG 投稿日:2006/05/28 (日) 12:13
私は妻が仮面を付けている・・・酔った勢い・・・としても妻が他人の前で全裸になるなど、いままでの普通の生活をしていた妻がとうとうここまで・・・・
私は驚きと興奮で、反対側にいる妻はケンとシゲという40代の男性の間に挟まれた格好でした。

最初は暗い中で、相変わらずのエロトークで皆盛り上がっていましたが、私は盛り上がる度にケンとシゲが妻の肩や身体が触れる度に「やっぱり私は・・・」と妻が拒絶するとばかり思っていましたが
妻も隣でシゲがグラスをペニスに被せて踊ったりしている姿に爆笑している有様でした。

次第に私の隣のシゲのパートナーの女性ユイ、40代の女性が私の股間に業とお酒をこぼして、「ごめんなさ〜い、アミさん彼氏の股間拭き取ってもいいかしら?」と言うと妻は「どうぞどうぞ〜」と笑いながら。
皆が注目する中、ユイさんは私のペニスを「パクリ」


[Res: 10893] Re: 初めて・・・・体験。9 ヤッホー 投稿日:2006/05/28 (日) 17:08
続きがどうなるか楽しみです。早く続きがみたいです!

[Res: 10893] Re: 初めて・・・・体験。9 GIG 投稿日:2006/05/28 (日) 18:54
いつも読んで頂きありがとうございます。
仕事の合間に書いているので中々上手く書き込めないですいません。

次は火曜日に書き込みます。

[Res: 10893] Re: 初めて・・・・体験。9 たかきち 投稿日:2006/05/28 (日) 19:14
 もう完全勃起しながら読んでます 続きが楽しみですね 火曜日にはやくならないかな 

[Res: 10893] Re: 初めて・・・・体験。9 槍ノコ 投稿日:2006/05/29 (月) 00:39
はじめまして。9まで一気に読ませてもらいました。
興奮する話ですね。でもどうやらGIGさんにとって好ましくない、いや続けて
読むといたるところに後悔の言葉が入ってますから最悪な結果になったのでしょうか。
ここまで読んでわかるのは奥さんはすぐに他人に流されてしまうタイプみたいですね。
最初にケンとの嘘をついた時点で奥さんの人間性を知ったショックがあったでしょうが、
今はどういう状況なんでしょう。興奮も強いけど、ちょっと心配もありますね。