掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[15]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[10887] 初めて・・・・体験。8 GIG 投稿日:2006/05/28 (日) 08:49
私は妻の拒絶次第ではここへの立ち入りさえ終わるのだろうと思っていましたが、予想に反してついてきたのでビックリしました。
しかし面白半分ってところでしょうか・・・・

前回同様にオーナーには連絡をしてあり、いかに妻の性への扉を開放させるか・・・がテーマにして頂き、今回はまたケンに来て頂きました。

中に入るとすぐに仮面を装着し奥へ。
私は驚きました、ケン以外に二組のカップルがガウンを着て談笑、こちらに気がつき会釈をし、私たちも緊張しながら挨拶をしました。
オーナーから「すぐにシャワー浴びて来て」と背を押されシャワールームへ。
妻は「私は見るだけだから、ちゃんと他の人に言ってよ、あなたは楽しんでも構わないから」と念を押してきました。

自己紹介が済むと一時間はお酒が入りながらの談笑。
妻は女性二人からエロトークの話に笑っていました、私は男性達でエロトーク。
そのうち誰かが室内の明かりをスポットライトに切り替えて薄暗い中でのエロトーク。

男性の一人が「女のアソコの形って色々あるらしいから比べて見ないか?」と言うと
妻は「いやぁん、あたしは無理ぃ〜」と酔っていても妻が拒絶・・・
他の女性も「恥ずかしいわ〜、男も一緒に見せるなら考えるけどね〜」と言うと
「ようし!まずは俺が!」とガウンを脱ぎ捨て全裸に、他二人も「仮面もあるし思い切りが大切だな」と全裸・・・・
私も遅れながら全裸。

女性達は近くでいきり立ったペニスを笑いながら鑑賞し、一人の女性が「ようし、私も恥ずかしいけど仮面もあるし・・」とワインをグラス三つに注ぎ、妻ともう一人に渡してから一気に飲み干しガウンを脱ぎました。
すると妻の隣の女性が妻に「仮面あるし・・・ね」と脱ぎはじめると、妻も「スタイル悪いから」と言いながらも全裸・・・・

妻が人前で全裸になったのです、酔っているとはいえ、あの真面目な妻が全裸に!
私のほうがパニック起こしそうな瞬間でした。

その後、部屋は真っ暗にしてロウソクタイプの電気が三つだけにし、男女交互に全裸で座り飲み会を始めました。

[Res: 10887] Re: 初めて・・・・体験。8 興味あり 投稿日:2006/05/28 (日) 09:05
GIGIさんその続きよろしく!