掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[15]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[10838] 初めて・・・・体験。6 GIG 投稿日:2006/05/24 (水) 10:41
私と妻はケンを挟んで反対向きになりました、ケンは頭元の照明スイッチをオンにすると薄暗い部屋に・・・・
妻は私をチラチラと目で何か見ている感じでしたが、ケンが膝を伸ばしガウンを開くとグイッと反ったペニスが露わに・・・・
長さ、太さ共に微妙に私よりも大きく、妻は初めて目の前に見る他の男性ペニスと反対側にいる私の顔を同時に見る行為にかなり戸惑っているようにも。

私が「ケンのペニスは俺のよりでかくない?」と私も思い切ってガウンを広げてケンと横並びになると、ケンのは真っ直ぐ反り返っているのに私のは左に曲がり、しかも比べて見たらかなりの細さに愕然・・・・

妻も一目瞭然、しかし「女は大きいとか小さいって気にしないわよ」とフォロー・・・

ケンは何も言わずにゆっくりと上下にしごき始めました、妻も私もケンのペニスを見つめている無言の部屋の中。
妻もガウンの下は全裸なのです。
ケンの息使いが良く耳に聞こえます、ケンが「もっと近くで見てください」と懇願。
妻も私もペニスから30cmぐらいのところで鑑賞。

オナニー開始から5分程度した所でドアの隙間からオーナーが「カズさん車の移動いいですか」。
私が「お前行く?」と業というと「早く戻って来てよ」と妻。

もちろん車の移動なんてありません。

オーナーの部屋に行くと部屋の映像と音声で妻たちの様子が伺えます。

ケンが「もう少し暗くするよ」と部屋がかなり暗くなりましたが、赤外線カメラなので妻の姿はハッキリ確認出来ました。

ケンが「アミ、どこでもいいから僕の身体に触れて・・・お願い・・」
妻はケンの膝辺りを触っていると、「そのまま上に上がって乳首も・・」
妻は無言で膝から乳首へと手で触れているとケンの手が妻の尻に触れて「すいません、少し触ってもいいですか?」の問いに無言の妻。
ガウンの上からですが、ケンの手が生足も触れながらお尻に・・・

次にケンは「乳首を舐めて貰えますか?カズが戻ってきたらやめていいから・・」
妻は無言のまま四つんばいになり、ケンの乳首を舐め始めました。
ケンが「うぅっ」と声を上げると同時にケンの手が四つんばいの妻のガウンの後ろから入りました。
妻の太ももからお尻にかけて撫で回すケンの手に妻は秘部は触られまいとお尻をクネクネ抵抗・・・
とは言ってもケンが強引にしていないだけ・・・・

そしてケンが「アミっ、出るよっ、見て見てっ〜・・うっうぅ〜」

ケンは一人で果てました。


私は協力して頂いたオーナーから「誰でもきっかけが必要ですからね、まだまだ奥様はこれからですよ、慌てずゆっくり・・・」と。


帰りの途中で妻にケンの射精の状況を聞くと「勝手にしごいて終わったよ」・・・・・・

・・・・妻は自分がした乳首舐め、生足からかなり際どい部分を触れさせたことなど、私が何も知らないと思っている妻。

私は妻の正直でないところにも頭にきましたが、意識がある状態での妻のあの時の行為にも、私以外の男の身体を舐める・・・あの姿・・・

嫉妬と興奮で妻の手を引きそのままラブホへ。

普段一度の射精でグロッキーの私ですが、ケンに触られてお尻をくねらす妻の姿が私を刺激し、この日三回も射精・・・・

ここでやめていれば・・・・
私の歯車よりも妻の歯車まで狂わせずに・・・・・



[Res: 10838] Re: 初めて・・・・体験。6 コタロウ 投稿日:2006/05/26 (金) 14:18
GIGさん、興奮して読ませていただいてます。
個人的に、「そうなるまでの過程」がたまらなく好きです。
続きを楽しみにお待ちしております。

[Res: 10838] Re: 初めて・・・・体験。6 みつひろ 投稿日:2006/05/27 (土) 11:02
はじめまして。大阪に住んでいます、34歳になります。早く続きが読みたいです。奥様が複数プレイにはまっていく様子がよくわかります。文章だけでいつもイッテますよ。