掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[15]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[10827] 初めて・・・・体験。5 GIG 投稿日:2006/05/23 (火) 17:36
妻は何が起こるのか分からず、私にしきりに質問責め・・・
軽く妻の質問を流していると、20代の男性がガウンを着て戻って来ました。

私達夫婦もシャワーを勧められました。
妻は初めはかなり拒否していましたが、酔っていることも手伝い何とか一緒にシャワーに行きました。
戸惑いながらも、私が「お前は俺がいるから心配ないよ、必ず傍にいろよ」と安心させました。

部屋に戻ると淡いピンク色のダウンライトの照明の中に男性が一人で待っていました。

私も緊張の中、自己紹介というかニックネームの紹介・・・
男性は「ケン」と名乗りました、私は「カズ」、妻は「アミ」

初めはリラックスの為にワインのボトルを開け、甘い口当たりのワインに妻も・・・
ケンは自分の性癖を語り始め、妻も話に夢中。
話も盛り上がり妻もケンに質問したりしている途中、私の頭に何か当たったので後ろを見るとオーナーが手招き・・・
私は「ちょっとトイレ」とその場を離れました。

オーナーのところに行くと「ほら、カメラで奥さんの状況見えますよ」とテレビを指差して。
声までハッキリと。

ケンは「アミには初めてあったけど、僕のオナニー見て貰いたいんだ。こんなになってしまってるし・・・・」と少しガウンを開いて見せました。
「僕はアミには決して触れないからアミの目の前で射精させて欲しい・・・」
妻は「それってかなり恥ずかしくないの、ケン?」
ケン「性癖だから・・・」

私が戻ると、同じことをケンが説明。
私が「それでケンの気持ちが収まるなら・・・」と妻とケンと自分のグラスにワインを注ぎ、「グッと飲んで・・」皆でワインを飲み干して、隣の寝室へ・・・・・

寝室はダブルを二つ組み合わせたかなり広いベッド。
その真ん中にケン、両脇に私と妻。

[Res: 10827] Re: 初めて・・・・体験。5 あきら 投稿日:2006/05/23 (火) 21:26
良いですね!
続きをお願いします!!