掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[15]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[10821] 初めて・・・・体験。4 GIG 投稿日:2006/05/23 (火) 10:03
次の日、昨日のカップル喫茶の話を軽く聞いてみました。
妻「う〜ん、自分が見られるのはイヤだけど見てる分は面白かったわよ」
私「じゃあ、今度もっと見れるとこ行かないか?」と悪ふざけっぽく言うと
妻「あなた、頭大丈夫?」と笑いながら、この話は終了。

それからも月に一回のデートは続けましたが、至って普通のデートを心がけました。
妻に万が一、出て行く度にそのようなことを続けると嫌悪感を持つかも・・・と思ったからです。

野外プレイもあの時以外強要しませんでした。

それから数ヶ月後、スワップルームに電話を入れました。
もちろん妻には内緒です。
オーナーには妻の事も伝えていて、「色んな展開を予想して、奥様が嫌がらないように考えておきます」と。

当日、いつものように食事に行き、飲みにいく展開。
この日は私もはやる気持ちを抑え、妻に飲ませる為にゲイバーに連れて行きました。
妻も初めてで最初はビックリしていましたが、お店の人の話術に見事はまり、飲み騒ぎました。

ゲイバーを出た時間は10時過ぎで、妻は思惑どうりにかなり酔っていました。
私は妻に「また面白いお店ないかなぁ」と言いながらスワップルームのある場所に妻を連れて行きました。
そこは普通のマンションでしたが「ここの五階に何か面白いサークルがあるんだってっさ」と
妻の手を引きながら中へ・・・
エレベーター内で妻が「また変な場所なのぉ」と言うので、「俺もわからんよ、でも知らないとこって面白そうだし・・」

エレベーターを降り、部屋のチャイムを鳴らすとドアが少し開き、顔半分を隠し目の部分が開いているマスクが二つ渡され、戸惑っている妻にマスクを付けさせて中へ・・・・

リビングに案内されると若い20代の男性がいました。
その男性ももちろんマスクを付けていました。

お店のオーナーからの説明・・・・
本日はご来店ありがとうございます、本日は鑑賞会です。
色んな人に見られたいという男性が来店しております、どうぞごゆっくり・・・・

オーナーが消え、20代の男性が「シャワーを浴びてきます」と浴室へ・・・


[Res: 10821] Re: 初めて・・・・体験。4 まーべらす◆VdJRBA 投稿日:2006/05/23 (火) 17:26
はじめまして、まーべらすです。
私もスッワップルームは初めてです。
いったい、どんな事をしてあそぶのでしょう・・・?
(もちろん、パートナーを交換してプレイ
する事ぐらいは知っていますが、その他にどんな
企画があるのでしょう?!)
早くこの後に起こる展開が知りたいです。