掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[149]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:199件 [次の10件]


[121968] 寝取られます17 キューピー 投稿日:2017/01/24 (火) 07:56
新しく作りました

罪悪感からか嫁がめちゃ優しいです
普段通りの真面目な嫁と
同僚たちにヤラれて乱れてた嫁との
ギャップにめちゃくちゃ興奮します

嫁声出さない様に我慢してましたが
今回も同僚たちに交代で
めちゃ激しくピストンされ続けてました

嫁の反応、朝のエッチと全然違って
チンポと指で何回もイカされてました
耐えきれずにあえぎ声漏らすのが
めちゃエロくて
思い出しながら書いてても
勃起してヤバいです

[Res: 121968] Re: 寝取られます17 セブン 投稿日:2017/01/24 (火) 09:51
キューピーさん日々強烈に同僚さん達燃えて来てますね。
そのうちに同僚知人も参加ですかね。

[Res: 121968] Re: 寝取られます17 小鳥 投稿日:2017/01/24 (火) 12:43
罪悪感も多少はあるかもしれませんが、たぶん今の生活が人生の中で一番満たされていることがあると思いますよ(^^)
だからキューピーさんは気にせず今の流れに乗っちゃってください(^^)

[Res: 121968] Re: 寝取られます17 キューピー 投稿日:2017/01/25 (水) 07:52
同僚の友達が嫁のこと
メチャ可愛いって絶賛してるらしく
一緒に飲みに行きたいって
言ってきてるそうです
無理って返事してもらってますが
ヤリたいのバレバレ

[Res: 121968] Re: 寝取られます17 熊猫 投稿日:2017/01/25 (水) 09:07
貸出しプレーも新鮮でいいと思いますよ。
嫁ちゃんの気持ち優先でなんでもアリにしてみては?

[Res: 121968] Re: 寝取られます17 なおた 投稿日:2017/01/25 (水) 09:10
4P実現の日もそう遠くないですかね…

奥さんのお身体も心配ですけど…

[Res: 121968] Re: 寝取られます17 とんとん 投稿日:2017/01/25 (水) 10:15
口の軽い同僚のことですから会社でもスワップは評判かも

[Res: 121968] Re: 寝取られます17 D(ディー) 投稿日:2017/01/25 (水) 10:16
話を読んでいるだけで
奥さんがかわいいと思ってきていますよ。

[Res: 121968] Re: 寝取られます17 鬼瓦 投稿日:2017/01/25 (水) 13:07
同僚さん達から同僚に…漏れ…

この先はキューピーさんの船頭次第ですね♪♪

退くか…進むか…??

寝取られキューピーさんは、言わすも…ですかね。

[Res: 121968] Re: 寝取られます17 小鳥 投稿日:2017/01/25 (水) 21:22
同僚さんにいじわるしたいですね〜
だったらお前たちはもうやらせないと言ってみてください
調子にのるなよ、と^ ^