掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[147]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:200件 [次の10件]


[112834] 四十路妻の初他人棒。その後 ヤクティ 投稿日:2016/05/21 (土) 00:11
おかげさまで200スレを超えることができました。ありがとうございます。
ことあるたびに地味に続けていきますので、またよろしくお願いいたします。

40代の私の妻が20年拒み続けた他人棒をあることがきっかけで受け入れて
しまった現在進行形のお話です。私の元部下であるAの妻に対する恋心と
彼の生々しい報告を私と一緒に楽しんでもらえればと思っています。
もしそのときの画像があれば「妻自慢2」にも貼っていきます。

(前スレ200に本編を書いて「投稿する」を押すとすでにpapaさんに締められて
ました(笑  ちょっとビックリしたので記念に書いておきます)

[Res: 112834] Re: 四十路妻の初他人棒。その後 ヤクティ 投稿日:2016/05/21 (土) 00:16
前スレからの続き

「はい。でもギンギンになりすぎて痛くて」
とAが自分の股間を指さすと妻は大爆笑してAの股間を上から触って
「ホントだwww」とさらに爆笑。そして半ば呆れたように言いだしたそうです。
「もう・・・口でしてあげようか?」

Aも「え?じゃあお願いします!」と答えてジーンズと下着をおろしシートを
少し倒しました。妻はむき出しになったAのモノを左手で握り何度かゆっくり
としごいた後、Aの腰に覆いかぶさるように顔を近付け口に亀頭を咥えました。

舌でじっくりと亀頭全体を舐めたあと根元まで押し下げるピストン運動を始め
るとAはあっと言う間に昇り詰めたそうで「ちょっと待って」と妻を止めたそう
です。始まったばかりで「待て」と言われた妻は驚いた様子で「どうしたの?」
ってAに聞くと、「いえ、もう出そうになったから」と答えたそうです。
A自身は久しぶりの妻のフェラをもう少し楽しみたかったらしいですが、妻は
「早すぎw」と軽く笑ってまたすぐ咥え直し上下運動を始めました。

[Res: 112834] Re: 四十路妻の初他人棒。その後 papa 投稿日:2016/05/21 (土) 00:29
かってに、差し出がましいことを致しました。
申し訳なしです。

ヤクティーさんの奥様。
前回「妻自慢」でも爽やかで素敵な感じがして、
その奥様の結婚後初の御体験。

私自身の体験などとも重ねて興味深く拝見して居りました。
そして、やはり出てきた、その後の something !!!!
これはジックリ新しいスレッドで拝見したいとの思いからです。

あしからず、ご了承ください。
その後の奥様。以前にも増して女性として「もう一皮むけた妖艶なお姿」が拝見できるのではないかとも期待しております。

今後共、宜しくお願いいたします。

今回のお話。奥様とヤクティーさんの余裕のあるご様子。
安心して私の助平心を燃やしてくれております。

「奥様にも宜しく」お伝え頂けるようなら尚感激なのですが。

[Res: 112834] Re: 四十路妻の初他人棒。その後 a 投稿日:2016/05/21 (土) 00:48
また新たにスレがたって安心しました
楽しみです。

[Res: 112834] Re: 四十路妻の初他人棒。その後 ヤクティ 投稿日:2016/05/23 (月) 22:59
papaさん、aさん、こんばんは。
出張に出てたのでレスが遅くなりすいませんでした。

papaさん、妻は余裕なんでしょうか?未だに私には大した余裕は
ありませんけど(笑
ただ、私自身にさらなるエスカレートな部分もあって「妻の本音」
を聞き出したい、少し妻を苛めてみたい願望も膨らみつつある
今日この頃です。

では、続きをどうぞ。

[Res: 112834] Re: 四十路妻の初他人棒。その後 ヤクティ 投稿日:2016/05/23 (月) 23:07
左手の指が根本をゆっくりしごき、舌の上下が溶けるような快感だったようで
「いや、ちょっと、ダメです!もう出る」
とAは悲鳴をあげたそうですが、妻は口撃を止めなかったようです。
Aは少し腰を浮かせて根元まで咥えてもらいながら射精を始めると、妻は上下運動を
止め、出てくる精液をそのまま飲み込みながらゆっくりと親指で裏スジを撫でていた
そうです。精液を全て飲みほし、これ以上出ないとわかると初めて口を離して
「早い〜」と少し苦笑いしたみたいです。

「スッキリした?」
「一瞬で出された・・・やっぱりすごいです」
「満足した?」
「はい」
「(笑)よかったね」「可愛い声出してた(笑)」

A曰く、この間たったの2〜3分だったそうです。
ダッシュボードにあったティッシュでAのモノと自分の口元を拭きながら
「量が多いから大変」と妻は言っていたようです。

私はAが満足したのは理解できるのですが、妻も何気に満足しているのが
妙にひっかかりました。

[Res: 112834] Re: 四十路妻の初他人棒。その後 papa 投稿日:2016/05/23 (月) 23:49
》・・・妻も何気に満足しているのが・・・・

他の男を経験させたい。
・・・嫉妬・・・・
覚悟はしていたんだけど・・・・少し引っかかる。
「やっぱり、Aとは終わりにしろよ。」とも言いづらいし・・・・

・・・・なんですよね。



横で拝見していてニヤニヤしています。(スミマセン)

[Res: 112834] Re: 四十路妻の初他人棒。その後 a 投稿日:2016/05/24 (火) 00:17
会話がフェラと同んなじくらいエロいですね

[Res: 112834] Re: 四十路妻の初他人棒。その後 まさ 投稿日:2016/06/13 (月) 12:45
まだかな

[Res: 112834] Re: 四十路妻の初他人棒。その後 a 投稿日:2016/06/20 (月) 05:51
あげますよ