掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[145]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:195件 [次の10件]


[119474] 寝取られます14 キューピー 投稿日:2016/11/20 (日) 11:02
14を新しく作りました。
続けられる限り書き込みします

[Res: 119474] Re: 寝取られます14 ゆうじ。 投稿日:2016/11/20 (日) 11:20
体調、大丈夫ですか?
インフルエンザが流行り始めているようですし、
くれぐれも無理をしないようにしてくださいね〜

[Res: 119474] Re: 寝取られます14 boss 投稿日:2016/11/20 (日) 15:11
キューピーさんも疲れた時はゆっくりしてた方がいいですよ。
元気になった時が楽しみですが・・・。

[Res: 119474] Re: 寝取られます14 田舎のかかし 投稿日:2016/11/21 (月) 11:09
キューピーさんご夫妻、風邪大丈夫ですか?
くれぐれもこじらせないようにかんしてくださいねm(__)m

[Res: 119474] Re: 寝取られます14 エル 投稿日:2016/11/21 (月) 12:39
最近はキューピーさんの書き込みが多くて喜んでいます、日常の事や同僚の話に興奮します

[Res: 119474] Re: 寝取られます14 なおた 投稿日:2016/11/21 (月) 22:53
こんばんは、なおたといいます(^^)

キューピーさんのスレッドを最近発見しまして、読ませていただいたところ…

ちょっとすごすぎですね笑
本当に興奮しすぎて、一気に通読してしまいました…笑

これから奥様が同僚さんにどっぷりはまっていってしまって、
中出しなどされてしまったらどうなってしまうのでしょう。

考えただけでゾクゾクしてきます笑

もっとリアルに奥様の情事を想像したいので、よろしければ
スレの初期に配布されていた音声を送っていただければ幸いなのですが…m(__)m

よろしければお願いいたします(^^)

[Res: 119474] Re: 寝取られます14 キューピー 投稿日:2016/11/22 (火) 07:49
風邪ひいて体調悪いです
嫁は元気に復活してます

やっぱりなんか嫁のカラダがエロいです
同僚たちにヤラれまくって
女性ホルモンが分泌されてるのか
メチャいやらしいカラダになった気がします
絶対乳デカくなってます
前より揉み応えあります

[Res: 119474] Re: 寝取られます14 小鳥 投稿日:2016/11/22 (火) 13:04
キューピーさん、体調には気をつけてくださいね
奥さん、やりたがってるかもしれませんね
今週は同僚さんの出番でしょうか?(笑)
同僚さん一人と奥さんの一対一の恋人モードを見てみたいな〜
キューピーさんは3Pよりも嫉妬しそうじゃないですか?

[Res: 119474] Re: 寝取られます14 田舎のかかし 投稿日:2016/11/22 (火) 23:16
明日は仕事休みですか?

ゆっくり休んでくださいねm(__)m

早く体調復活してくださいね。

あ、妙薬が…以前見たいに、今から

同僚さんに酒、摘まみ買って来てもらい…

お見舞い妖艶宴会するのが…即効薬だったりして(^-^ゞ

お大事にm(__)mm(__)m

[Res: 119474] Re: 寝取られます14 キューピー 投稿日:2016/11/22 (火) 23:39
明日は朝から嫁の実家行きます
お姉さんの巨乳堪能してきます

同僚も1対1でもヤラせてくれって
言ってきます
ふたりとも遊びまくってるヤリチンなんで
自信があるんだと思います
どんなセックスするのか見てみたいです