掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[144]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:169件 [次の10件]


[117082] やっぱりね・・・さあ、楽しもう!U うさぎ 投稿日:2016/09/29 (木) 23:45
ちょいと早い昼飯のため入った先は、いつもの吉○屋の牛丼でした。こんな時まで・・・もうこれ
は昼飯という条件反射的になっているのでしょうかwww。

家に戻り第2ラウンドに備えて状況の整理をしました。
何処で時間をつぶしたのか、女房が帰宅したのは、オイラが帰宅して1時間半は経っていましたわ。

女房はバックを台所のテーブルに投げ出すと声をあげて泣き出します。
何を思って泣いているのでしょう、聞いてやりましたわww。

「おい、うるさいな〜、自業自得だろ、 オイラが出た後どんな話をしたんだよ!」
「・・・緊急内部役員会で処分が、、今日から自宅謹慎しろと・・・追って連絡が・・・」
「まあ普通はそうだろうな、、、今日の午後は辻井の奥さんが来るぞ、せいぜい誠意をもって謝罪
するんだな、、、」
「ねえあなた、本当にごめんなさい・・・私・・・離婚だけは・・・お願い・・・」
「何を勝手な事言ってやがる!!!、辻井はどうなるのかなぁ〜、!!」
「辻井の奥さんと昨夜話したが、落ち着いた人のようだな、お前、慰謝料はどうするかしっかり考
えておけよwww」

「お前、辻井がカメラで撮っていたが、画像だけか?ビデオもあるんじゃないのか?どうなんだよ!!」
「・・・・ビデオは見たことがないけど・・・・」
「画像はしっかり見たってか?、、、馬鹿野郎が、、、もしネットに晒されたらどうするんだよ、、、」
「・・・・・あ、あ、ああああああ〜〜〜〜〜」

「お前の使っていたメールサービスのIDとパスワードは?・・・早く言えよ!!」
「ゴニョゴニョ〜〜〜〜ゴニョ」
「くだらね〜IDとパスだな、まったく!」
そういうと部屋に入りあるサイトからメールサービスを立ち上げました。
松井さんから頂いた画像は白黒でしたがカラーで見ればなるほどの画像です。
カラー印刷で数枚プリントしました。

その画像を持って女房のいる台所に行きました。

「お前たちは何時からこんな写真を撮って楽しんでたんだよ!!」
「・・・・・もう許してよ〜〜・・・」
「いや、許さんよ・・・お前が死んでも多分許す事など無いだろうな・・・、いずれにしてもこの
ままこの家で生活などもう出来ないだろ、、どこかに行ってくれよ・・・」
「あ、あ、あああぁぁぁ〜〜〜〜ごめんなさい〜〜〜」

謝れば済むとでも思って4年もの間不貞を楽しんでいたのでしょうか・・・
そのまんま聞いてやりました。すると、涙を流していたにもかかわらず、きりっとこちらに向き直
りました。

「あなたは外で遊んだ事はないの?・・・」

[Res: 117082] Re: やっぱりね・・・さあ、楽しもう!U ノブぞう 投稿日:2016/09/29 (木) 23:52
奥さん開き直りですね。

話を摩り替えてうさぎさんを攻めるつもりでしょうか。

したたかですね。

[Res: 117082] Re: やっぱりね・・・さあ、楽しもう!U チラッと♪ 投稿日:2016/09/29 (木) 23:58
新スレ移行ご苦労様です(笑)
奥様の一矢がとうとう。。
辻井は潰されて欲しいですが、
奥様はきっついお灸で従属させたいところです。

[Res: 117082] Re: やっぱりね・・・さあ、楽しもう!U 支援夫 投稿日:2016/09/30 (金) 00:23
うさぎさん 新スレですね
元妻と同じような話しになり笑いました。
女はよ〜く覚えていますよ こちらが忘れてることを(^^;
しかし、何を騒ごうが証拠もあり、奥さんも辻井も立派な犯罪者ですからね。
開き直った女にはご注意を…

[Res: 117082] Re: やっぱりね・・・さあ、楽しもう!U hiro 投稿日:2016/09/30 (金) 08:52
第2ラウンドでも、きっちりと2人を甚振って下さい。画像も披露して2人を追及するんですよね。
決して奥さんを許すことはないように。

[Res: 117082] Re: やっぱりね・・・さあ、楽しもう!U makio 投稿日:2016/09/30 (金) 09:44
奥さんの開き直り、4年間の裏切りを棚に上げられるってのは、酷いすり替えようですね。
辻井といい、奥さんといい、しっかりと制裁しないと、ダメですね。

[Res: 117082] Re: やっぱりね・・・さあ、楽しもう!U @z 投稿日:2016/09/30 (金) 11:07
新スレッドお疲れさまです。

奥さんは辻井に変な入れ知恵されてきたようで??

続きがとても気になります。
ここまで続けることは大変だったかと思いますが
引き続きよろしくお願いします。

[Res: 117082] Re: やっぱりね・・・さあ、楽しもう!U ほね 投稿日:2016/09/30 (金) 11:46
新スレありがとうございます。
奥様はまだ許されるとでも思っているのでしょうかね?
うさぎさんに逆に問うなど厚かましい。
続き楽しみにしています。

[Res: 117082] Re: やっぱりね・・・さあ、楽しもう!U うさぎ 投稿日:2016/10/01 (土) 00:19
ノブぞうさん、チラッと♪さん、支援夫さん、hiroさん、makioさん、@zさん、ほねさん、皆さんありがとうございます。

何を考えて言っているのでしょうか、世の既婚女性の不倫が騒がれる昨今、おい違うだろというオ
イラがいます。
世の中では女性の社会進出の声が徐々に大きくなってきています。それはそれでいいでしょう。し
かし結婚をすればいずれ子供も生まれます。そうなると産んだ女性は母親になるのです。産みっ放
しで産んで直ぐに社会にでられません。その夫にしても乳が出るはずもないのです。育児は協力が
必要ですが、男のできる事とできない事があるのです。

子を持つ既婚男性はある意味で淋しい男なのです。子供はいつもお母さんお母さんですが、お父さ
んと声をかける比率は比べようもないほどなんです。

そばで見ていても女房の頑張りには、いつも感謝しているのが男なんです。たとえお父さんと言わ
れる回数が少なくとも・・・。

だから頑張れる・・・。
子供を唯一産むことの出来る女性、だから家庭の主婦は不倫などしてはいけないと思うのです。
好きで結婚した男より好きな感情になったのであれば、潔く離婚してからにしてくれよと言いたい
のです。

女房の「外で遊んだ事はないの・・・」には、内心ヤベ!っと思いましたが、そんな事をおくびに
も出さず、、、、
「ふざけるな・・・!!!家族を路頭に迷わすような遊びなんてしたこたねぇ!!!」
「お前らと一緒にすんじゃねぇ、、、馬鹿野郎がっ!!!」っと言ってやりましたwww。

「お前、奴との楽しい不倫は4年前からと言ってたが、本当は何年前からしてたんだよ!」
「・・・だから4年前から・・・言ったでしょ?・・・」
「お前なぁ、何を聞いても信用などできね〜よ!・・・」
「まっ、新しい家を探しておけよ、いいな、、、」
「・・・・・・・」

今日の会社での態度、帰ってからの女房との会話で、既にわずかな希望すら無くなったと感じてい
るのでしょうか。しかし冷静になって思うと子供達には何と説明しようかとばかり考えていましたわ。。。

昨日から今日で見る影もないほどやつれてしまったと思いましたが、もう後戻りは出来ません。あ
とは成るようにしかないと思っていました。

来客の音が聞こえました・・・。

「おい、誰か来たぞ!」

女房はもう動こうともしません。首を垂れている女房を横目に玄関にいきました。
声をかけると玄関が開き、「辻井と申します。。。」綺麗な女性が立っていました。

「この度は・・・、こちらにどうぞ・・・」そう声をかける他はありませんでした。
女性は辻井の家内と言いました。

[Res: 117082] Re: やっぱりね・・・さあ、楽しもう!U ノブぞう 投稿日:2016/10/01 (土) 00:33
辻井の奥さんはどう出るのでしょうか?

続きが気になります。

よろしくお願いします。