掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[143]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:199件 [次の10件]


[118449] 寝取られます12 キューピー 投稿日:2016/10/29 (土) 20:48
12をつくりました

風呂で嫁のカラダ
チェックします

[Res: 118449] Re: 寝取られます12 てんた 投稿日:2016/10/29 (土) 20:58
次回は、同僚にキスマーク付けてもらうのもアリですね。
次の日にキスマークを追及するのも楽しいかもしれませんね。

[Res: 118449] Re: 寝取られます12 ずっとキューピーファン 投稿日:2016/10/29 (土) 21:12
奥様の身体チェック
どうですか?

[Res: 118449] Re: 寝取られます12 たいぞー 投稿日:2016/10/29 (土) 21:40
やられまくってへろへろの奥様。
エロい体に仕上がっているでしょうか!?

[Res: 118449] Re: 寝取られます12 boss 投稿日:2016/10/30 (日) 00:50
また普通に出遅れてしまいました。
次の実況に期待です。奥さんのイク声が聴きたいです・・・。

[Res: 118449] Re: 寝取られます12 熊猫 投稿日:2016/10/30 (日) 10:57
少し高いですが、ラテックス製の薄いゴムだとゴム臭しませんよ。
毎回使用済みゴムはどこに隠してあるんでしょうね?
同僚の精子がタップリ詰まったゴム見たらリアルに嫁ちゃんの膣内で発射されたの
想像して興奮しちゃいますね。

[Res: 118449] Re: 寝取られます12 キューピー 投稿日:2016/10/30 (日) 11:27
朝セックスしてました
興奮しまくり
やっぱり最高です

[Res: 118449] Re: 寝取られます12 なお 投稿日:2016/10/30 (日) 11:40
嫁さんのマンコはどうなっていましたか?

[Res: 118449] Re: 寝取られます12 小鳥 投稿日:2016/10/30 (日) 12:08
最高ですよね
キューピーさんもお掃除フェラをさせて飲ませれましたか?

[Res: 118449] Re: 寝取られます12 papa 投稿日:2016/10/30 (日) 12:23
もう、完全に恒例の休日前の「お祭り」になりましたね。

奥さんの微妙な雰囲気。

そろそろ、オープンにもっていって欲しいところですが。
QPさんにとっては、今の興奮応対をもう少し愉しみたい処でしょうか・・・

奥さんの遠慮を捨てた可愛い鳴き声を一度聞いてみたいものです。